• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マイメどの"カッコいい4スト" [スズキ アドレスV50G]

整備手帳

作業日:2016年5月8日

エアクリーナー・レゾネータ撤去

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
純正クリーナーBOX内のこれだけ外しました。
吸気音は変わらず、同条件で最高速の差は1~1.5キロ程度だけど僅かに吸気が良くなったのではないでしょうか・・・

4ストに限っては吸排気は良いほうがパワーは出ます。
低速トルクが・・・と言う人もいるけど感覚の違いなのかな?
2ストだと燃調やらないと悪くなるかブローするので要注意

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

フォグランプ取り付け

難易度:

簡易インジェクションコントローラ

難易度:

ウエイトローラーとベルト交換

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

リアボックスベース取付け

難易度:

純正ファンネル剥き出し

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「JZX110に爪折りなしでどのくらいのホイールが入るか検証 http://cvw.jp/b/502691/45299686/
何シテル?   07/21 23:08
2024年現在、JZX110 マーク2ヤマハパワーに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コーナリングランプ フォグ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 14:24:58

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
1JZのターボが日本から無くなると感じて手に入れました。
スズキ アドレスV50G カッコいい4スト (スズキ アドレスV50G)
最高速を上げるのにはかなり試行錯誤しました。 もちろんパワーは2ストだけど、僕の場合は移 ...
スズキ レッツ4 マッドブラック号 (スズキ レッツ4)
アドレスVのデザインが良くて買い換えました。 規制前、規制後ともにある程度のノウハウが身 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
JZX81が初めての1JZでした。ほぼノーマルで乗ってましたがラジエターやブレーキのキャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation