• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

カラオケとか

カラオケとか 今日は20時50分頃に帰宅でございます♪


なんかかなり久々に21時前に帰宅出来たように感じます(・∀・;)


先月末から今まで22時前後に帰宅ばかりやったので(汗)


期末・期初は何かと忙しいです(^。^;)



昨日は会社の観送迎会がありまして・・・帰宅したのが2時前(・∀・;)

次の日(今日)仕事があるのにこの時間に帰宅は辛いですね(汗)


今日は眠たくて眠たくて・・・☆


そしてちょっと飲みすぎて、軽く二日酔いでした(笑)



会社の飲み会の2次会では大概飲みながらカラオケというパターンが多いのです。


1曲を参加メンバーで1フレーズ?毎に回しながら歌い、最後に歌った人がイッキ飲みという感じです(・∀・;)


大体メドレーが多く、定番なのがサザンメドレーやBOOWYメドレーとか、年代では1992年メドレーとか1995年メドレーが多いですね♪



最近の曲は良く分からなかったりサビしか知らなかったりするのであまり歌えないですね(^。^;)


90年代前半の曲なら歌えるのですが・・・(笑)





明日は先日ブログで書いた通り出張で広島です~

AM6時に松江を出て、AM8時半頃浜田、AM10時頃広島とのんびりペースでいきたいと思います(・∀・)


帰りは体調や疲れ次第では岡山に寄ってから松江に帰るかも☆

今晩から嫁さんと子供達は岡山に行ったので(^。^;)



新しく高速料金が発表されましたが・・・値段が安い内に遠出を楽しみたいと思います♪


逆に6月以降は気軽に遠出計画が出来ないかもしれないですね。
ブログ一覧 | D-style | モブログ
Posted at 2010/04/09 21:17:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

マツダ CX-5 ハブカバーセット
grow1さん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:41:10
なんちゅうカラオケww
連続でラス引いたら・・・こ、怖い(爆)

高速安い内に里帰りオフなんてどうですか(ニヤリ
コメントへの返答
2010/04/11 23:08:24
もう慣れました(^^;

最近焼酎の原液一気(いわゆる氷なしロック)が主流です(汗)

安い内に徳島に帰らないと・・・

GWは帰る予定ですよ♪
2010/04/09 21:43:25
次の日仕事なのに、2時帰宅はつらいですねwww

仕事はやっとこさ新入社員が入ってきたので・・・
よけい疲れます(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/04/11 23:11:47
昔は2時帰宅でも大丈夫でしたが、最近では・・・

年を少し感じます(^^;

新入社員が入ってくると・・・指導等でいろいろ大変ですよね~

ここ数年は毎年新人が松江に来てますので、今年はないかな~なんて考えています(笑)

GW前に配属先が決まるので、そこまではなんとも言えないですね(^^;
2010/04/09 21:50:11
私も最近の曲はさっぱり冷や汗

最近はジャニーズ系が上位占めるな〜っていうのが印象ですねexclamation

90年代はたぶんほとんど知ってると思いますわーい(嬉しい顔)カラオケではその辺中心になりますよね(^_^)
コメントへの返答
2010/04/11 23:14:15
最近の局はさっぱりです(^^;

ジャニーズも嵐以降のデビューのグループはよく分りません(笑)

90年代の曲が一番聴いていたこともありますが、歌える曲が多いですね♪
2010/04/09 22:06:53
カラオケはド音痴なので誘われない限り行きませんね~( ̄Д ̄)

ETC1000円乗り放題ももう少しですねえヾ(´;ω;`)ノ てか2年は施行するんじゃなかったっけ(汗)?
コメントへの返答
2010/04/11 23:17:19
現行ETC割引もまもなく終了ですね・・・

瀬戸大橋3000円とは納得いきません(怒)
2010/04/09 22:22:10
こんばんは(・∀・)

元は取ったと思いますが、ETC1000円乗り放題で良かったのに…
カラオケなら…80年代後半縛りでお願いします!?(^m^)
コメントへの返答
2010/04/11 23:20:12
こんばんは♪

元は十二分にとっているとは思いますが、それでも値上げとなるとちょっと考え物です・・・

80年代後半ですか・・・90年代前半はダメですか?www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

出雲弁でしゃべらないと 
カテゴリ:出雲弁
2010/08/30 21:10:34
 
国旗一覧 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:09:35
 
FLAG counter 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:08:41
 

お友達

お気軽にどうぞ(=゜-゜)(=。_。)
64 人のお友達がいます
きゃのきゃの * くらしっく。。。くらしっく。。。 *
れぱ555れぱ555 ピータン??ピータン??
テンマRGテンマRG まぁ。@52CCまぁ。@52CC

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンセプトは「ちょっとしたスポラグ」ですね(笑)
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.