• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月31日

down

down  起きてから・・・なんか体調の悪さを感じながら仕事へ


今日は1日倦怠感と体の節々が痛く、息するのも嫌になるような感じ



普段通りに仕事してたのですが、気分も悪くなり・・・流石に病院に行きました(汗)



熱測ったら・・・38.2度(滝汗)





流石にこれは・・・(・∀・;)と思い、月末で忙しいですが必要最小限の仕事をして、先程帰ってきました。



日頃の疲れのせいやろなぁ~



今日はゆっくり休んで明日に備えたいと思います☆
ブログ一覧 | D-style | モブログ
Posted at 2010/08/31 18:25:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

この日は。
.ξさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2010年8月31日 18:35
猛暑の疲れが出てきたのでしょうか☆≡(*。< ) ヘックシュン!

夏風邪だとこじらすと後を引きますから無理せずゆっくり休んでください。

お腹の中のアルコール消毒はやめた方がいいかもね・・・・

今日はオイラが代わりに戴いときます□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
コメントへの返答
2010年9月7日 22:11
多分そうやと思います(^^;

夏風邪は甘く見てはいけないですね~

大分良くなりました(^^)
2010年8月31日 19:15
あらら…お大事に!
毎日ボンゴで250km位走りまくってるのが原因ですかね(οдО;)
コメントへの返答
2010年9月7日 22:14
疲れとこの猛暑が原因ですかね(^^;

病気してから200km弱に走行距離が減っています(^^;
2010年8月31日 19:16
冷房やら疲れやらでバランス崩れたんでしょうね~水分が多くて食べ物が減る時期ですし猫2

とりあえず食べましょうがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010年9月7日 22:21
バランス崩れたみたいです(^^;

昨日点滴打ってほぼ完全復活です♪


がっつり焼き肉食べたい気分です(笑)
2010年8月31日 22:03
夏に体調崩すとかなりしんどいですよね(´д`;

早く熱がひきますように…
おやすみなさい(ρд-)zZZ
コメントへの返答
2010年9月7日 22:25
ほんましんだいです(´д`;

はやく快調になりたいです☆
2010年8月31日 22:27
しっかりと休養をとってください。


お大事に。
コメントへの返答
2010年9月7日 22:27
しっかり休養しますね~

ありがとうございます(^^)
2010年8月31日 22:59
大丈夫ですか?

インフルエンザでなければ
いいんですがー

お父さんのヴィッツ号が
車検時フロントの方が
インフルエンザでしたー
真夏でも感染するみたいですしー

お大事にv
コメントへの返答
2010年9月7日 22:29
大丈夫になってきました(笑)

インフルではなく熱中症プラス夏風邪やったようで・・・(汗)

フロントの方がインフルエンザってw
2010年8月31日 23:41
こんだけ暑いと体温が多少高くても分らなくなりそうです。
が、さすがに8度を超えるとしんどいですね。

アルコール消毒と行きたいところでしょうが、薬でガマンですね。
コメントへの返答
2010年9月8日 22:31
最近ずっと37度台の体温やったのに無理していたようです(^^;

8度越えるとしんだいですよ(汗)


ようやくアルコール消毒が出来るようになってきましたw
2010年8月31日 23:47
疲れが出たのでしょうか?

夏風邪はかかると辛いですね。

水分を補給してしっかり休んで早く治してください。

お大事に。
コメントへの返答
2010年9月8日 22:33
疲れが出たようです(^^;

ようやくしゃんとしてきました~めっちゃえらかったです(汗)
2010年9月1日 0:32
体温と気温に差があまりないですが…やはり寒かったりしますか?

暑いけど暖かくして養生して下さいね(つД`)
コメントへの返答
2010年9月8日 22:36
寒くはなかったですよ~

火照って?ました(^^;


なんとか復活できましたよ♪
2010年9月1日 13:35
うはっ一緒だ~ 兆候は先週末からあったのですが、昨日からイキナリ・・・

今現在私は熱自体はそこまで高くないですが、鼻が~喉が~関節が~

早上がりも出来ないし・・・
軽く頭ボ~っとさせながら仕事してます。
コメントへの返答
2010年9月8日 22:40
一緒でしたか~(^^;

無理しないのが一番ですね(^^;


なかなか難しいですが(汗)
2010年9月1日 19:11
はぅ!(((゚◇゚;)))プルプル
身体が資本ですから、大切にしてあげてください(ノд<。)゜。


言うてる私も、吐き気が止まらないんですけどね(((゚◇゚;)))プルプル

完全な休日が三日あれば治るはずなんですが、厳しいですよね(。-∀-)


でもこれからの時代は僕等の世代ですから、休めないんですがね(;>_<;)
お互いメンテナンス(身体)は定期的にしましょうね♪
コメントへの返答
2010年9月8日 22:45
ありがとうございます♪

ホンマ身体は資本ですね~若い若いではなくちゃんと管理しないと(^^;


吐き気って・・・・大丈夫ですか(汗)

無理しないでくださいよ~


今回再度無理し過ぎないことを学んだような気がします~
2010年9月2日 1:11
その後大丈夫ですか?
今は早く身体を治す事を考えて大事にしてください!
無理しちゃだめですよー!!
コメントへの返答
2010年9月8日 22:48
なんとか回復しました~

無理してないつもりで無理が続いていた様です(^^;

今後はこうならないようにきをつけて行きたいと思います☆

プロフィール

「@38円P さん。ご無沙汰しています!そうなんですよσ(^_^;)引越しも終わり、今後少しずつ落ち着いてくると思いますので、タイミングが合えば絡んでやって下さいね(^-^)」
何シテル?   04/12 20:39
はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS‐V171A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 22:56:35
SEIWA K325 バリアブルオーバルカッターM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 20:38:53
23さんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 17:52:02

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2011年11月20日、嫁さんの妹さんから譲って頂きました☆ 嫁さんメインカーとして通 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation