• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

mapple

mapple さて、後8時間後には滋賀に向け出発します(o^∀^o)

既にテンションが高めで寝れるか心配しています(^。^;)



そして、明日の今頃に松江に戻ってくることでしょう(汗)


月曜日から仕事ですので疲れが残ったままになりそうですが、3日は祝日で休みやし頑張れそうです☆





先ほど明日の主役の新郎(友達)とメールしてましたが、バタバタでかなりお疲れのようです(^_^;)


式の準備や仕事等で忙しかったようですね~



結構緊張しやすい人間なので明日の事で今晩寝れるか心配しています(笑)




さて明日は友達の結婚式以外にも

・ョゥさんと密会

の予定があります♪



ョゥさんには色々無理を言っており申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m





明日は沢山幸せを頂いて帰りたいと思います(`・∀・)♭


いい1日になって欲しいですね♪
ブログ一覧 | D-style | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:21:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

待ちに待った機械、本日、納入。
リラックマ1号さん

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

プラグ交換したら調子が悪い・・・! ...
BWIさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

おは7 pizza TRG
たまにゃんさん

この記事へのコメント

2010/10/31 07:15:24
もう出発してますね。
今は~岡山のどこかですかね?

酒を我慢するのが一番しんどいような気がしますが、道中気をつけて快適ドライブを!
コメントへの返答
2010/11/14 21:36:55
コメント頂いた時は兵庫に入ったあたりでしたよ~

雨天の長距離運転はほんま疲れますね(^。^;)
2010/10/31 07:15:26
運転お疲れさまです。

私も自分の式では緊張しました。
いつまでもあの頃の新鮮な気持ちでいたいものです…
(^_^;)
コメントへの返答
2010/11/14 22:10:23
自分も緊張しましたね(^^;

当時の気持ちは大切やな~ってほんま思いますね(^^)
2010/10/31 08:10:07
今、知りましたww

気をつけて来て下さいね☆
コメントへの返答
2010/11/14 22:11:22
無事事故無く運転出来ましたが、当分このぐらいの遠出はええかな~って思ってしまいました(^^;
2010/10/31 08:58:03
道中 気を付けてください。
コメントへの返答
2010/11/14 22:11:42
ありがとございます♪

トラブルなく移動出来てよかったです♪
2010/10/31 18:19:07
お酒が飲めない披露宴出席もかなり辛い物が有りますね(^_^;)
道中気をつけてお帰り下さい。
コメントへの返答
2010/11/14 22:12:19
ノンアルコールでは寂しいですね(^^;

無事トラブルなく移動出来てよかったです♪
2010/10/31 18:52:58
久々の耐久ですねー(笑)しかし天気悪いんじゃないでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2010/11/14 22:12:47
ブランクを感じました(^^;

天気が悪い時の長距離は疲れます(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

出雲弁でしゃべらないと 
カテゴリ:出雲弁
2010/08/30 21:10:34
 
国旗一覧 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:09:35
 
FLAG counter 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:08:41
 

お友達

お気軽にどうぞ(=゜-゜)(=。_。)
64 人のお友達がいます
MOTOALMOTOAL * neruneru *
レオン@減量中レオン@減量中 * ぼさこぼさこ
さくベーさくベー TAK12CTAK12C

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンセプトは「ちょっとしたスポラグ」ですね(笑)
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.