• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ダウン

ダウン ひょっとしたらインフルエンザかも?


朝から体調最悪で・・・かなり熱っぽいし鼻水が止まらないし倦怠感あるし・・・でも仕事休めないし・・・って感じ?でした(汗)


熱っぽくても体温計で測りたくない私ですが、感じとしては38℃は越えてそうや・・・と思ってました。


昼に病院に行きインフルエンザの検査しました、、、『陰性』でしたが、明日測ったら『陽性』になってたりして(汗)



早めに仕事を切り上げ家で寛いでいます。

ご飯は普通に食べれるので良かった×2☆



早めに寝て体調を良くさせたいですね~♪





画像は仕事で使ってる車(ボンゴ)ですが、190000km走破しました☆


3年4ヶ月で達成です(笑)


多分リースアップまでには300000km位走ることになるかな~



MT車なので楽しく運転してるかも?



やっぱりMT車っていいですねo(^-^)o
ブログ一覧 | D-style | モブログ
Posted at 2011/02/25 19:09:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:09:49
お体は如何ですか?
ゆっくりと休まれて下さいねm(_ _)m

距離が伸びてくると、どんどん伸ばしたくなりますね(^-^)
コメントへの返答
2011/02/27 22:02:29
半日寝たら元気になりました♪

でも完調という感じではないですが(^^;

しっかり治しますよ☆


何処まで走れるか試してみたくなります(笑)
2011/02/25 21:54:08
ゆっくり体休めてください☆

といっても・・・じっとしてるのって意外と疲れるんですよね(^_^;)

ストレス溜めないのが一番です♪
お大事に!


19万って・・・リースアップまでにクラッチ何枚必要なんだろ?(爆)
コメントへの返答
2011/02/27 22:08:16
ありがとうございます♪

じっとしているのってしんどいですよね(^^;

なんかしてないと落ち着かないときが多いかもwww

リースアップが30万キロやと思うので・・・クラッチ何枚なんでしょ(爆)
2011/02/26 06:30:53
大丈夫!予防接種してたらインフルになっても軽症で済むみたいですよ。
でも38度相当の辛さは大丈夫じゃないかも…。
お大事にしてください。

あ、MT車いいですよ♪
コメントへの返答
2011/02/27 22:15:39
昼に病院行ったときに体温測らざるえなくその時は「38.5℃」でした(汗)

倒れるかと思いました(^^;

半日寝て大分良くなりました♪

来週も忙しいので体調管理は注意していきたいと思います(^^)


MT車いいですよね☆
2011/02/26 17:49:49
大丈夫ですか
毎日が忙しそうですので、体力が落ちてるかもしれませんね。
麦汁が飲めるうちは大丈夫だと思いますが、飲めてますよね!
お大事に。
コメントへの返答
2011/02/27 22:33:59
半日寝て大分元気になりました♪

普通の飯を食えていますので、そこが一番安心でしたよ(^^)

明日からもバタバタなので体調管理には更に気を付けます!
2011/02/27 07:40:10
大丈夫ですか。

自分はこの間まで、インフルに感染してました(-o-;)

ちなみに関節の痛みがあるとインフルの疑いがあるそうです。

コメントへの返答
2011/02/27 22:38:04
多分インフルではないかもでした♪

インフルって辛いですよね・・・

医療業界で仕事をしているんですが、インフルの症状等聞くと・・・金曜日はまさしくインフルの症状でした(滝汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

出雲弁でしゃべらないと 
カテゴリ:出雲弁
2010/08/30 21:10:34
 
国旗一覧 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:09:35
 
FLAG counter 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:08:41
 

お友達

お気軽にどうぞ(=゜-゜)(=。_。)
64 人のお友達がいます
きりひときりひと * makorukinmakorukin *
レオン@減量中レオン@減量中 まぁ。@52CCまぁ。@52CC
neruneru yuuliyuuli

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンセプトは「ちょっとしたスポラグ」ですね(笑)
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.