車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
結いとうろ
結いとうろ









今月は写真を撮りに行きたいと思うイベントが沢山あって...うれしい限りですね(笑)



今日から県庁庭園水燈路(結いとうろ)がスタートしました。

結いとうろとは街があかりで一体となることにより、中心市街地の賑わいに繋がれば、という思いをこめて名付けた名の事のようです。



仕事帰りに、ライトアップされた県庁を撮ってみました(=゚ω゚)ノ





また月が綺麗でしたので、月の撮ってみましたよ~ピントがあまいですなε-(´∀`; )





明日・明後日は大山登山です

日曜日の天気が心配ですが...

楽しい登山が出来ればなと思います(^-^)/
ブログ一覧 | D-style | 日記
Posted at 2016/10/14 21:48:32

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ラーメン一刻 http://cvw.jp/b/502692/38985030/
何シテル?   12/10 22:05
はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
出雲弁でしゃべらないと 
カテゴリ:出雲弁
2010/08/30 21:10:34
 
国旗一覧 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:09:35
 
FLAG counter 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:08:41
 
お友達
お気軽にどうぞ(=゜-゜)(=。_。)
65 人のお友達がいます
TAK12CTAK12C まぁ。@52CCまぁ。@52CC
テンマRGテンマRG れぱ555れぱ555
きゃのきゃの たか-90たか-90
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンセプトは「ちょっとしたスポラグ」ですね(笑)
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.