• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

23のブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

AM2:30

AM2:30接待も終わり家に帰ってきました(・∀・)


明日は久々に1日フリーです♪


しかし仕事の残り等をしないといけないので思いっきり遊ぶ!というテンションにはならない思います(汗)

でもオフ情報があれば教えて頂きたいです(笑)



昨日仕事終わりに久々に伊勢宮(松江の飲み屋街)に飲みに行ってきました(・∀・)

メーカーさんとプライベート感覚で飲みに行ったのですが、話が盛り上がり気づけば同じ店で約5時間半飲んでました(爆)


時間を言うとPM9時ぐらいからAM2時半までwww


テンションも上がり飲みすぎましたが、久々に弾けて飲んでしまいましたね(笑)


日が変わるまで起きてると寝ても次の日に疲れが残るのですが、家に帰ってきたのがAM3時位になるとナチュラルハイになってるというかテンションだけで持ってる感じになりますね(笑)


非常に楽しい時間を過ごせましたが、今朝起きた時にはグダグダになっていたことはいうまでもありませんwww



もうオールで遊ぶ体力はないかもしれへんなぁ~と思ってしまいますね(^_^;)


学生時代はオールでカラオケやボーリング出来たなぁと昔の体力が懐かしいです(笑)
Posted at 2009/10/31 22:17:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | D-style | モブログ
2009年10月29日 イイね!

カメムシ

カメムシ最近仕事がバタバタで・・・

朝7時頃家を出て、早くても夜10時過ぎに家に帰ってくる日々が続いています(・∀・;)

そして家に帰っても仕事の続きをして・・・


現在13連勤中11勤務目やったりします(汗)



色々とやりたいことは多いですが、全て後回しにしてる感じです(^。^;)


車弄りもご無沙汰なんでなにかしたいですが、なかなか時間が作れてないしカスタムのイメージも沸かないので現状維持です(笑)



さてさて、この時期非常に異常?発生する虫と言えばカメムシ・・・


ちょっと窓をあけていると数分の間に大量発生しているときも(汗)


そしてあの臭いは・・・なんとかなりませんかね(・∀・;)



仕事の車の車内にカメムシがいたときにはかなり焦りました(゜∀゜;ノ)ノ


はやくカメムシがいなくなる時期ならないかなぁ~としみじみ思う秋の夜長?ですwww



カメムシ処理はガムテープで取り除くのがベストと思ってますが如何でしょうか?(笑)
Posted at 2009/10/29 22:52:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | D-style | モブログ
2009年10月22日 イイね!

KYに思えた運転手

KYに思えた運転手仕事中、夕暮れ時にとある国道を走行してたら前にかなりペースの遅い一台の軽トラが・・・

その場所は制限速度40kmの国道なんですが、その軽トラは速度約25km位で走ってます(・∀・;)

抜きたかったのですが、センターラインは黄色(汗)


良く見ると携帯電話見ながら運転してました(゜∀゜;ノ)ノ


見方はかなり堂々と・・・しかも前方よりも明らかに携帯電話しか見てなかったように思えたんですが・・・



こっちは急いでた時やったので、かなり腹がたちましたね(;`皿´)イライラ



携帯電話を見ながら運転するというケースを見るのって結構あるような気がします(・∀・;)





前の車が遅すぎるのはペースが乱れてストレスが溜まりますね(汗)

追い越し区間が無ければ尚更です(^。^;)


やっぱり自分のペースで走れるのが一番気持ちがいいです(o^∀^o)
Posted at 2009/10/22 22:28:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月20日 イイね!

大陸からの贈り物

大陸からの贈り物黄砂にぃ~吹かれてぇ~♪

聞こえるぅ~歌は~♪♪


出勤前に車を見てちょっとびっくりしました(汗)

最近風が強いな~と思ってたらまさか黄砂までとは(・∀・;)


黄砂襲来が普段よりめちゃめちゃ早いような気がします(・∀・;)



黒ボディは汚れが目立ち安いですが、黄砂汚れは更に汚れが目立つような気がします(汗)


色的にはやっぱりシルバーが汚れが目立ち難いのでしょうかね(・・?)


週末はこの汚れを落とす為に洗車しようと思います(`・∀・)ゞ
Posted at 2009/10/20 22:08:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | D-style | モブログ
2009年10月19日 イイね!

たまごかけご飯

たまごかけご飯バタバタと仕事が忙しく先程帰宅です(・∀・;)

なかなかゆっくりのんびりする時間は平日には出来ないですね(汗)



無性にたまごかけご飯が食べたくなりました(笑)
たまごかけご飯って突然食べたくなる食べ物に感じていますす(^_^;)

それにしてもたまごかけご飯って美味いですよね☆


ガッツリ食べてしまいます♪



卵に薄口醤油やめんつゆ等々どれがあうか色々試してみましたが、やっぱりたまごかけご飯専用の醤油に限ります(笑)

最近は「おたまはん」というたまごかけ専用の醤油を使ってます(`・∀・)♭



今は茶碗に盛ったご飯の上に卵を割り、醤油をかけて混ぜてますが、混ぜ方の方法は人それぞれ個性がありそうな気がします(笑)
Posted at 2009/10/19 23:56:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | D-style | モブログ

プロフィール

はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

出雲弁でしゃべらないと 
カテゴリ:出雲弁
2010/08/30 21:10:34
 
国旗一覧 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:09:35
 
FLAG counter 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:08:41
 

お友達

お気軽にどうぞ(=゜-゜)(=。_。)
64 人のお友達がいます
レオン@減量中レオン@減量中 * きゃのきゃの *
れぱ555れぱ555 鯖男鯖男
TAK12CTAK12C さくベーさくベー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンセプトは「ちょっとしたスポラグ」ですね(笑)
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.