• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

23のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

forever love

forever love先程松江に帰ってきました。


本日の走行距離は789km


総走行距離は画像の通りで、今日中に90000kmイケるかな~思いましたが、残念でした(^。^;)

先週土曜日に88888kmを到達したので、それから9日間で1000km以上走ったことになりますね~



帰ってきてまずビールを一口(笑)

式では飲めなかったのでw


とにかく疲れました。

帰りはずっと雨やったし、名神等普段走らない高速で混んでてトラックに煽られて・・・等気をつかうことが多いので疲れは溜まりやすいですね(汗)


まぁ何事も無事帰れた事が良かったですo(^-^)o





結婚式の前にョゥさんと合流~豊郷小学校に連れて行って頂きました♪


道中とあるスタンドの電光掲示板に

『けいおん!』映画化 聖地巡礼歓迎

と表示され、ちょっと感動しました(笑)



豊郷小学校の印象としては、とりあえず凄かったです☆

凄い人に凄い台数の痛車!


けいおん!の知識は全くない状態で写真が撮れたら・・・位の気持ちでしたが、、、ちょっとDVDを借りて見ようかなとwww


ョゥさん、今日はほんまありがとうございました(o^∀^o)



友達の結婚式は幸せがこちらにも伝わってくる感じで非常に良い式でした☆


4年前の自分の結婚式を思い出しながら、当時の気持ちは大切にせなあかんなぁ~とも思いましたね~



新郎が歌った(正確には新郎友人に勝手に入れられて歌わされた)X Japanの『forever love』は特に良かったし、ちょうどX Japanのアルバムを借りてたのでそれを聞きながら帰りました。



式終了後、彦根城に行ってみました。

お目当ては『ひこにゃん』♪



ちょうど行った時にひこにゃんのライブ?をしてましたが、凄い人!

ひこにゃんがアクションをとる度に見てる方の歓声&シャッターをきる音が!



個人的には確かに可愛かったですが、何枚が撮れたらそれで満足してしまいました(^。^;)


また彦根に来る機会があれば子供達に生ひこにゃんを見せてあげたいですね~



明日から仕事なんで今日はゆっくり休みたいと思います(`・∀・)♭
Posted at 2010/10/31 22:13:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | D-style | モブログ
2010年10月30日 イイね!

mapple

mappleさて、後8時間後には滋賀に向け出発します(o^∀^o)

既にテンションが高めで寝れるか心配しています(^。^;)



そして、明日の今頃に松江に戻ってくることでしょう(汗)


月曜日から仕事ですので疲れが残ったままになりそうですが、3日は祝日で休みやし頑張れそうです☆





先ほど明日の主役の新郎(友達)とメールしてましたが、バタバタでかなりお疲れのようです(^_^;)


式の準備や仕事等で忙しかったようですね~



結構緊張しやすい人間なので明日の事で今晩寝れるか心配しています(笑)




さて明日は友達の結婚式以外にも

・ョゥさんと密会

の予定があります♪



ョゥさんには色々無理を言っており申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m





明日は沢山幸せを頂いて帰りたいと思います(`・∀・)♭


いい1日になって欲しいですね♪
Posted at 2010/10/30 21:21:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | D-style | モブログ
2010年10月28日 イイね!

Sacred ground

Sacred ground今まで何度か書いておりますが、今週日曜日は友達の結婚式出席のために滋賀県彦根市のほうへ行きます。


日帰りで(汗)



今のところの予定では移動約9時間、式等滞在時間約3時間と言う予定・・・



せっかく滋賀まで行くしどっかに行ってみようかな~と思います(^^)










で、思いついたのがとある聖地?らしい場所。




「豊郷小学校」







「けいおん!」で有名みたいですね~



って「けいおん!」って未だにストーリー等全く知らないですが(^^;





またサラダパンも買って帰ろうかな~なんて考えています☆




当日は台風が近く大荒れの模様でしょうか・・・


気を付けて移動したいですね(^^)
Posted at 2010/10/28 22:48:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2010年10月26日 イイね!

Wisdom tooth

Wisdom tooth今日は寒かった・・・前日比-8℃って・・・

北海道では雪が降ったというニュースも見たし・・・


一気にこんなに寒くなると体が付いてこないですね~


帰宅途中の車内外の気温は画像の通りで・・・PM21時頃は8.9℃ですか(汗)

そういや仕事で行った奥出雲町(山間部)は5℃ってなってましたね(^^;


まだ冬服を出してなかったので、帰宅して慌てて出しました(^^;


そろそろストーブやこたつを出さないといけへんな~


明日も寒くなるようなんで、気を付けたいと思います(^^)




さてさて、現在歯医者に通っています。

この時に歯医者に行くことを決意しその次の日から通い出したので、もう4カ月半ほぼ週1回のペースで通っています(汗)

で、今日は最終チェックして終了の予定やったようです。


ようやく解放されるって思っていました。






























「ん~これは・・・」










ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?










「この歯は抜かんといけんですね!」










ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…










「では、麻酔行きますね~」






・・・





という訳で右上の親知らずを抜きました(滝汗)



実は甘いもん食べると右奥の歯がちょっと痛かったんですよ。



それにしても、4カ月半の間気付かなかったのやろか・・・



現在は麻酔が切れ、ちょっとズキズキしています...ズ━━(-ω-。ll)━━ン...



で、次回歯医者通院は消毒の為明後日行くことが決定しました(涙)



親知らず・・・初めて抜きましたが、歯を抜かれるのは嫌ですね。

そして後3本も親知らずがあるのかと・・・・・将来的には抜いたほうがいいと今日言われました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted at 2010/10/26 21:53:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2010年10月24日 イイね!

Signal

Signal仕事終わり、風呂上がりのビールは最高です(笑)


今日は仕事でゴルフしに行ってきました。

冷たい雨の中ラウンドしましたが、寒いこと×②(汗)


ちょっと寒気もしてましたし・・・風邪引いたかも・・・


結果は・・・雨のせいにしたい所・・・ですが、バーディーやパーも取れたし良しとしましょう♪


現在フォーム改造中(昨日からw)やしアイアンを仕事先の方から激安価で譲っていただいた(スリクソンGIE これは月曜日からwww)ので、まだまだ練習不足ですね(^^;


30歳になるまで(来年5月)には100を切りたいですね~


今日のラウンドでは移動はカートに乗らずほとんど徒歩で動きました。

1ラウンドすると7~8km位移動することになるそうですし、アップダウンがあるのでかなりの運動になります。

現在ふくらはぎが張っています(^^;ウンドウブソクヤナ


雨の中でも緑の芝生の上を歩くのは気持ちいいもんですね☆




さて、話が変わって~



昨日恐らくですが、某所でfuraさんのBMW MINIとすれ違ったように思いました。

車体の色とブラックユニオンのサイドスカットルで判断したのですが、今まで実物をゆっくり見たわけでないので不確かですが(^^;


気付いたのが遅く、また違っていたら恥ずかしいのでパッシング等しなかった(出来なかった)です。


みんカラ等でお会いした方と街中ですれ違う時になにか合図をしようと思うのですが、実際にはしていないですね(^^;


合図を嫌に思われる方もおられると思うし・・・



個人的にはして頂けたら嬉しいと思います(^^)



世間的にはどっちがいいんでしょうかね~また合図の方法はどんなのが受け入れやすいんでしょうかね~ちょっと気になります☆
Posted at 2010/10/24 19:55:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | D-style | 日記

プロフィール

はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

出雲弁でしゃべらないと 
カテゴリ:出雲弁
2010/08/30 21:10:34
 
国旗一覧 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:09:35
 
FLAG counter 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:08:41
 

お友達

お気軽にどうぞ(=゜-゜)(=。_。)
63 人のお友達がいます
かのぷーかのぷー さくベーさくベー
yuuliyuuli ぼさこぼさこ
きゃのきゃの MASKMASK

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンセプトは「ちょっとしたスポラグ」ですね(笑)
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる