• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

23のブログ一覧

2012年06月28日 イイね!

組み合わせ

組み合わせ以前Dにヴィッツの点検を出した時、ちょうどそこに86とウィッシュの試乗車がありました。

時間もあったので86→ウィッシュの順番に試乗することに♪


個人的に試乗ってほとんどしたことなく(過去3回ぐらいかも)、かなりドキドキしてたのは秘密ですw


86の印象は・・・めちゃ楽しい車♪

速いとかかっこいいとかは別にしてとにかく楽しい(^^)

お金があれば買いたい車候補に速攻で上がりましたw

MTの試乗車があればなお楽しかったのかな~なんて思ったりしました(笑)


次にウィッシュ・・・印象としては、所有することを考えればこれが現実なんやろな~という感じでしょうか。

実際買うとなると86ではなくウィッシュにすべきなんやろな~と(^^;

荷物も人も86よりも乗れるし。。。



今後の理想としては家族で乗るミニバンと個人で楽しめる車を所有出来ればと思います☆

例えば、上記の86とウィッシュの組み合わせとかいいのでしょうが、資金面を考えるとなかなか・・・

車体は高いですが税金の安いコペンでもいいですね~♪



どちらにせよ、多少なりとも弄れる車を個人用に出来れば最高ですね(笑)
Posted at 2012/06/28 23:18:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2012年06月27日 イイね!

パター練習

パター練習現在使っているパターです。

オデッセイ ブラックシリーズ2BALL(33インチ) このパターを使い始めて9カ月ぐらいになるでしょうか???

形状も安心感がありますし、構えやすいように感じております♪


グリップの柄も好みやしwww


ラウンド中36パット以下で回れることを目標にしてますが、最近は調子が悪く40パットすることも・・・(汗)


これはまずいということで最近、家の中でパター練習しています(^^;

そのおかげかパターでもひっかけることが多かったのがかなり減ってきて、先日のラウンドでは目標達成の32パットで回れました(^^)


この調子で次のラウンドも回りたいですね~って次の予定は未定の状態ですがw

Posted at 2012/06/27 22:40:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2012年06月26日 イイね!

ゆ~ゆ

ゆ~ゆ今日は26日・・・毎月26日は「風呂の日」だそうで、その中でも6月26日は「露天風呂の日」だそうです。

温泉は好きで暇があれば行きたいな~と思ってるんですが、なかなか時間が・・・(^^;

松江近隣には様々な温泉がありますので、個人的には選択肢が多く有難いなと思います☆


1番近くの玉造温泉に行くケースが1番多いですね~



温泉にサウナがあれば必ず入りますね~倒れない程度で何度も入りますw


風呂上がりにはマッサージチェアーでゆっくりしてたり・・・w



よく風呂上がりにコーヒー牛乳飲むのが最高!・・・と聞きますが、自分は牛乳が嫌いなので飲みたいと思ったことがないんです(^^;

小学校のとあるトラウマから小・中の給食で出てくる牛乳が苦痛×2・・・中学卒業してからは牛乳としては1度も口をつけてないかも。。。


今後も好んで牛乳を飲むことは出来ない様に思います。


ちなみに私の実家・徳島では三角パックの牛乳が当時出されていましたが、現在では変わっているやろかな???

リサイクルの観点からビン牛乳が増えていると聞いたことがありますが、どうなんやろか???
Posted at 2012/06/26 22:14:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2012年06月25日 イイね!

クロワッサン

クロワッサン今更ながら森のくまさんのパンに少しハマっている23です(^^;

比較的近所?にあるパン屋さんですが、おいしいパンが多いですね~


メシ派・パン派となるとメシ派なんですが、朝はご飯よりもパンの方が食べたいことが多いです。

最近チョココルネが食べたいな~と思いつつ、なかなか見つかっておらず・・・どっかないかな~と探しておりますw(みしまやでは発見しましたがそれ以外でwww)



スマートフォンを所有して2日目・・・思ってた以上に電池の持ちが良いような気がします。

スマートフォンはすぐ電池が無くなるということを聞いていたのでどうなんやろっと思ってましたが、ネットを少し見た程度ですがほとんど消費がなかったですね♪

電池容量の大きな機種を選んだということも原因でしょうか・・・


平日は仕事で会社の車に乗っている事が多く今まではシガソケに充電器を指して充電しており、スマホ用のそれを買わんとな~と思ってましたが当分は買わなくてもよさそうです(^^)



なんとなくフェイスブックというものを始めてみました・・・(イマサラ?

実はフェイスブックという名前は聞いたことがありますが、どんなもんなのか全くを知らなかったり・・・(爆)


続くかどうかは分かりませんが、いろいろ勉強して使ってみようかなと思っております(^^;




着信音を変更したくアプリを見ていますが、「着メロ」はあっても「着うた」が今のところ見つかりません・・・

どこにあるんやろかな~

早く見つけたいですね☆


スマホ生活に足を踏み入れたばかりですが、このままいくとスマホにどっぷり浸かった生活を過ごせそうな予感がします(笑)
Posted at 2012/06/25 21:53:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2012年06月24日 イイね!

スマートフォン他近況



本日、ついに?ようやく?スマートフォンに機種変をしました☆

スマートフォンに機種変するメリットを今まで感じてなかったのですが、現在使っている携帯(au Premier3)の調子が悪くなったので機種変を検討することにしました。

いろいろ調べてみてiphone4Sかhtc J(ISW13HT)に絞りまして、最終的にはhtc Jにしました(^^)


慣れていないこともあり、使い方が難しい・・・メール打つのにかなり時間がかかっています(^^;

慣れるとブラインドタッチも余裕♪・・・と聞いたことがありますが、私にはそこまで慣れれないような(汗)


使いこなすことは難しいでしょうが早く慣れたいですね~また携帯カバーとか選んで楽しめたらな~と思います(個人的にはレッドカーボン風はケースが欲しいですw)


カメラ機能が良いということがこの機種を選んだ1つの理由ですが、とりあえずビール缶でも撮影を・・・


評判通り綺麗に撮れそうです☆



今までビールを毎日1L近く飲んでましたが、ちょっと思うことがありまして最近は週2~3回2缶までぐらいに量が減りました。

そして1ヶ月で体重が1kg強減りました・・・おそらくおつまみ(ポテチ)を食べなくなったのが原因でしょうか(^^;

来月検診なのでさらに調整出来ればなと思います☆



明日は某茄子収穫日です(^^)

欲しいパーツは今のところないですが、そろそろオイル交換なのでちょっといいオイルでも入れてあげようかなと思っています♪


後は・・・自動車税払わなければ・・・・・(オイ
Posted at 2012/06/24 20:33:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | D-style | 日記

プロフィール

はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

出雲弁でしゃべらないと 
カテゴリ:出雲弁
2010/08/30 21:10:34
 
国旗一覧 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:09:35
 
FLAG counter 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:08:41
 

お友達

お気軽にどうぞ(=゜-゜)(=。_。)
64 人のお友達がいます
NAGNAG * きゃのきゃの *
neruneru * ピータン??ピータン?? *
ぼさこぼさこ レオン@減量中レオン@減量中

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンセプトは「ちょっとしたスポラグ」ですね(笑)
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.