• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

23のブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

かき氷

かき氷久々にかき氷を食べました♪

かき氷はイチゴシロップをかけるのが好きですね~♪

練乳かけるのは苦手です・・・(^^;

久々やった為か・・・美味いな~と食べてたら、3つも食べていました(笑)
Posted at 2012/08/26 20:28:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2012年08月18日 イイね!

Road To Gold

Road To Goldふと思った

「1度は免許書ゴールドになりたいよな~」


計算してみた

......_〆(・ω・*)カキカキメモメモ  「ゴールドまでおそらくあと約2100日」(爆)


前向きに考えてみた

「たった2100日ぐらいやんか! 俺なら出来る!!!(・∀・)」



・・・

ゴールドになって保険料がこんなに安くなるんやな~っても言いたいですねw
Posted at 2012/08/18 07:28:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2012年08月16日 イイね!

夏休みの宿題

夏休みの宿題仕事中ラジオ聞いてたら、夏休みの宿題の話題に~

夏休みもあとわずか、子供がそろそろ宿題しないとと火が付き始めたとの​リスナーの方の文章が紹介されてました。

自分もそうやったな~夏休みが始まったころは「7月中に終わらし​たる!」と気合入ってましたが長くは続かず・・・(笑)

結局、最後の最後まで残してましたね(特に作文と絵)


もし、今夏休みの宿題をしなさいと言われたら・・・やっぱり最後まで残してしまうんでしょうね(^^;
Posted at 2012/08/16 22:04:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2012年08月15日 イイね!

人も車もキツい・・・

人も車もキツい・・・家の前でヴィッツのポジション球を交換してたら、某大手運送会社​の車が「プルルン~プスッ・・・」とエンジンがかからない模様。

どうやらバッテリー上がりのようで今年3度目と言われてました(​;・ω・)

この暑さ、人間もキツいですが車もキツいやろなぁ・・・


こうなってしまうと押しがけ位しか対処出来ないようです。


「大変やなぁ~」と思いながらポジ球交換してたら・・・手が滑っ​てポジ球がエンジンルーム内へ・・・Σ(-∀-;)

しかも見つからんし・・・(´Д`|||)

現在、助手席側が手持ちのLED球にしてますが、色合いが違って​ます...orz...
Posted at 2012/08/15 21:44:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2012年08月14日 イイね!

お好み焼きに・・・

お好み焼きに・・・お盆休み4日目・・・米子に向かったついでに大山まで♪

大山まきば みるくの里に行ってきました(^^)


ここと言えばやっぱりソフトクリーム~

濃厚ソフト~めちゃ美味かったです☆

麓では大山が雲に隠れていましたが、登るにつれ少し雲が晴れてきたので良かったです(^^)

弓ヶ浜や中海もくっきり見えてましたね~



話は変わりまして、先日FBで「お好み焼きにマヨネーズをかけるかどうか?」で少し盛り上がりました。

その方の画像は広島風やったのですが、返信で「関西風で慣れた自分としては関西風・広島風問わずマヨネーズはかけたいし更にご飯・味噌汁が欲しい」と書くとかなり驚かれました(^^;

「ちょっとありえんです」みたいな感じにも言われw

実は今日お好み焼き(関西風)を食べに行ってきましたが、お好み焼にマヨネーズをかけ、さらにご飯を注文し味噌汁の変わりのラーメンを食べかなり満足してました(笑)


そういや「ケンミンSHOW」でお好み焼きをご飯と一緒に食べるのは関西人・・・ってのがあったような気が・・・


お好み焼きとセットにご飯やみそ汁ってそんなに変なんでしょうかね~???
Posted at 2012/08/14 22:34:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | D-style | 日記

プロフィール

はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

出雲弁でしゃべらないと 
カテゴリ:出雲弁
2010/08/30 21:10:34
 
国旗一覧 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:09:35
 
FLAG counter 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:08:41
 

お友達

お気軽にどうぞ(=゜-゜)(=。_。)
63 人のお友達がいます
レオン@減量中レオン@減量中 * たか-90たか-90
かのぷーかのぷー さくベーさくベー
yuuliyuuli ぼさこぼさこ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンセプトは「ちょっとしたスポラグ」ですね(笑)
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる