• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

23のブログ一覧

2013年04月27日 イイね!

練習

練習明日は会社の先輩方とゴルフ~

研修後、少し練習に行きましたがイマイチな調子...(汗)

なんとかいい感じに戻してやろう!と気合いを入れて練習したら...3時間も打ってましたw


いやー腰を中心に体が痛い\(^_^)/オワター

フィーリングだけでもってことで現在パター練習中(^_^;)


明日はいい天気の予報♪

天気同様にええスコアが出ればいいですが☆
Posted at 2013/04/27 23:02:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2013年04月27日 イイね!

330

330仕事では1ヶ月半で1万キロ走ってます(笑)

キリ番の事をすっかり忘れており、中途半端な距離になってしまいました(^_^;)


今の担当エリアになってから新しいボンゴと共に約5年半...共に歩んできた的な気持ちがありますし、今まで経験したことない走行距離になってきたし...なんか感慨深いですね~
Posted at 2013/04/27 00:18:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2013年04月24日 イイね!

免許証

免許証先日の免許更新の時、新しい免許証の為に散髪していきました。

結果...自分の免許証を見て「...なんかドングリみたいな感じやな」と思うことに(涙)


どうも免許証の写真ってうまく撮ってもらった事がないです(^_^;)


また免許証の写真で唇の色が毎回悪いです...鏡を見ると普通なんですが...なんでなんやろ~
Posted at 2013/04/24 23:16:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2013年04月22日 イイね!

体重計

体重計家に帰ったら体重計にのります...こうすると自分の現実を知って、結果太りづらくなるらしいので

夏に向けて、また体を鍛えよう~


30になってからなかなか体重が落ちなくなったような気がします...特にへそ下の浮き輪のようなお肉が落ちなくなったような気が...(´-ω-`)
Posted at 2013/04/22 22:30:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2013年04月21日 イイね!

免許更新

免許更新ご無沙汰しております。

先月末から仕事はバタバタと忙しく、また土曜か日曜のどちらかは研修が入っていたり(6月末まで?)...

コメントの返信も遅くなってまして申し訳ないですm(._.)m


ボチボチペースにはなると思いますが、よろしくお願いします!



今日は免許更新で免許センターへ~

一般講習を受け、後5年無事故無違反でゴールドですな...改めて安全運転でやっていきたいと思います♪

ゴールドとったら自動車保険がどのくらい安くなるかも気になります(笑)


今日の講師の方が言われてましたが、優良運転者数は島根では全体の50%弱になるらしいです。
Posted at 2013/04/21 18:03:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | D-style | 日記

プロフィール

はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

出雲弁でしゃべらないと 
カテゴリ:出雲弁
2010/08/30 21:10:34
 
国旗一覧 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:09:35
 
FLAG counter 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:08:41
 

お友達

お気軽にどうぞ(=゜-゜)(=。_。)
64 人のお友達がいます
きゃのきゃの * レオン@減量中レオン@減量中 *
れぱ555れぱ555 鯖男鯖男
TAK12CTAK12C さくベーさくベー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンセプトは「ちょっとしたスポラグ」ですね(笑)
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.