• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

23のブログ一覧

2013年10月25日 イイね!

追ってる⁉追われてる⁉

追ってる⁉追われてる⁉今週の気になった言葉
「仕事に追われるな 仕事を追え」

ん〜最初は仕事を追ってたはずやったんですが、気付けば真後ろにぴったりと...しかも1つだけで無く何個にも追われてる感じに...(´・_・`)

「追ってる」のか「追われてる」のかは気持ちの持ち様なんでしょうが、「追われてる」感があるのは余裕がないことを意味してるようにも感じます。

追いかけてる方が前向きなのかもしれません...そういう気持ちをもって仕事していきたいですねー
Posted at 2013/10/25 22:16:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2013年10月24日 イイね!

今年のヒットチャート

今年のヒットチャートとあるサイトで10月21日現在の2013年 年間ヒットチャートについて記事がありました

1位 さよならクロール/AKB48
2位 恋するフォーチュンクッキー/AKB48
3位 So long!/AKB48
4位 EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~/EXILE
5位 Calling/嵐
6位 チョコの奴隷/SKE48
7位 美しい稲妻/SKE48
8位 Endless Game/嵐
9位 僕らのユリイカ/NMB48
10位 ガールズルール/乃木坂46

曲を聞いたら分かるかもしれませんが、タイトル見て曲が分かるのは2位と4位ぐらいしかないっす(´・_・`)ジダイニツイテイケテナイ⁉
Posted at 2013/10/24 21:38:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2013年10月23日 イイね!

買い替え

買い替えここ最近、仕事関係の物の買い替えが続いております(´・_・`)


先ずはスーツ...先週木曜日にスラックスが破れている事に気づきました...

原因は営業車のボンゴの乗り降り(特に降りる時)にシートで擦れてしまい破れてしまう事です(。-_-。)

ここ数年は毎年のように破れてますので、改めて乗り降りの仕方を考えなければいけないなと思います(=゚ω゚)ノ

日曜日に、は◯やまにて新しいスーツを購入♪

ある意味「スーツ=作業着」なんですが、それでも見た目の大切と言う事で細身の物を選択σ(^_^;)

ツーパンツにしたので...少なくても2年は着たいと思います(^ω^)


また、約8年使った手帳も買い替え☆

まだ使えるのですが、大分くたびれが目立ってきたのとリフィルをとめるリングが閉まりにくくなってきたので買い替えを決意し色々と探してました。

で、画像のバインデックスの手帳(画像右側)を購入〜赤色ステッチがやる気にさせます(笑)


どのように持っていたか分かるぐらい使い込んだ手帳は引退になりますが、大切にとっておきたいと思います(^ω^)

そして新しい手帳を大切に使っていきたいですね〜
Posted at 2013/10/23 22:54:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2013年10月22日 イイね!

リースアップ

リースアップ6年間乗った営業車のボンゴ...本日リースアップを迎えました。

たくさんの走行距離と共に様々な思い出を作ることが出来ました。

雪道でのスピンは何度もしたし、猛暑の中、突然エアコンが壊れたり、まさかのエンジン載せ替えになったり...

色々ありましたなぁ〜ほんま感謝・感謝ですね(=゚ω゚)ノ


色々とお世話なりました‼

ありがとう〜そしてお疲れ(^_^)


で、新たなボンゴがやってきました。

前はMTやったけど、新しいのはAT...左足・左手・たまに右手が暇で仕方ない(´・_・`)

そして、久々に匂う「新車臭」

最初は新車の特権やなぁ〜とか思ってましたが、だんだんその臭いがストレスに感じ...(。-_-。)

早速好きなスカッシュ系のカー香水を取り付けました(笑)

何年乗るか分かりませんが、事故無く故障無くいけたらなと思います(^ω^)
Posted at 2013/10/22 22:41:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2013年10月20日 イイね!

気になる車

気になる車久々にこれなら買い替えてもええかも〜と思う車が発売されそうです♪


マツダ 新型アクセラ


内装も外装も結構好みなのかも〜と思っておりますし、ボディカラーに赤色があるし(次期車は赤色の車に乗りたいのですw)

またMTの選択肢があるのもいいですね〜


ヴィッツに飽きた訳でもなく、買い換えるお金も無く...まだまだ乗っていくつもりですが、機会があれば試乗でもしに行こうかな〜と思っております(^ω^)
Posted at 2013/10/20 19:12:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | D-style | 日記

プロフィール

はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

出雲弁でしゃべらないと 
カテゴリ:出雲弁
2010/08/30 21:10:34
 
国旗一覧 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:09:35
 
FLAG counter 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:08:41
 

お友達

お気軽にどうぞ(=゜-゜)(=。_。)
64 人のお友達がいます
れぱ555れぱ555 * レオン@減量中レオン@減量中 *
NAGNAG yuuliyuuli
アルビノ555アルビノ555 鯖男鯖男

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンセプトは「ちょっとしたスポラグ」ですね(笑)
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.