• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

23のブログ一覧

2014年08月25日 イイね!

筋肉痛

筋肉痛イタタタ...今日は筋肉痛で1日中辛かった(´Д` )

登山ではランニングとは違う筋肉を使うようですし、出山時には土砂降りやったので滑らないように下半身が踏ん張ったのが原因でしょうか...

問題は今日が筋肉痛のピークなのか、明日第2波が来てそこがピークなのか...それ以降にピークが来るのか...

階段の昇り降りが辛い現状...早く治りたいと共に次大山登る時は次の日筋肉痛にならないようにしたいなと思いますね‼
Posted at 2014/08/25 22:22:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2014年08月24日 イイね!

大山登山

大山登山今日は雨の中大山登山(=゚ω゚)ノ

行きは雨は降るもののなんとかもった方で山頂は霧で真っ白でしたが...帰りは...ハンパない雨(豪雨に近い?)...(´Д` )

かなり濡れましたし疲れたけど楽しかったですね〜

往復約5時間半(休憩込)、比較的気楽に登れる大山...今度暇な時に天気が良い日にまた登ろうd(^_^o)
Posted at 2014/08/24 18:23:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2014年08月11日 イイね!

お盆は阿波踊り

お盆は阿波踊り仕事から帰ってきて...約6.5kmランニングをしその後筋トレをし...単身赴任しはじめてから生活が少し変わったなぁと思っております(=゚ω゚)ノ

昔はランニングなんて1番したくなかったのですが、今はなかなか楽しいですねd(^_^o)


ダンベル欲しいなぁ〜と思ってスポーツ店を回ってみると...結構高い(3kg×2個セットで約2500円とか)

しかも買い替えを繰り返すと処分に困りそうやし...(´・_・`)

と言う事で、とりあえずこれで我慢したいと思います(笑)



14日から会社的にはお盆休みでして...今回は当番も変わって頂き4連休〜久々にお盆は徳島に帰省予定でございます(=゚ω゚)ノ

徳島のお盆と言えば...やはり阿波踊りでしょうかd(^_^o)

四国三大祭り、日本三大盆踊りの1つに数えられており、8月12日から15日まで開催され、この4日間だけで100万人以上(古いですが2010年は135万人)の観光客が徳島を訪れます(徳島市の人口は約26万人)

最後に行ったのは7年前ですね〜今から楽しみです(^_^)
Posted at 2014/08/11 22:52:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2014年08月07日 イイね!

エアコン復活

エアコン復活本日ようやくヴィッツのエアコンの修理が終わり、約1ヶ月ぶりに冷たい風?が出るようになりました(=゚ω゚)ノ

快適過ぎます(≧∇≦)

コンプレッサーが壊れた原因はおそらくエアコンの使わな過ぎではないかと思いますので、今後は定期的に使いたいですね〜

それにしても...9マソの今回の授業料は高すぎやわ(´Д` )



週末の水郷祭...台風接近の為中止になったんですねs...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ひょっとしたら行くのは最後になるかもしれへんのに...

松江に来て約9年5ヶ月...転勤辞令がいよいよ...かも...
Posted at 2014/08/07 22:17:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

出雲弁でしゃべらないと 
カテゴリ:出雲弁
2010/08/30 21:10:34
 
国旗一覧 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:09:35
 
FLAG counter 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:08:41
 

お友達

お気軽にどうぞ(=゜-゜)(=。_。)
63 人のお友達がいます
かのぷーかのぷー * さくベーさくベー *
yuuliyuuli * ぼさこぼさこ *
きゃのきゃの MASKMASK

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンセプトは「ちょっとしたスポラグ」ですね(笑)
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる