• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

23のブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

ユニクロ

ユニクロ昨日、久々にユニクロへ

今年2度目かな?


あまり服とか買わないので必要な物がないと行かないですね(⌒-⌒; )


そして...

某氏に似てると言われるとなんとなく行きづらい気持ちになりますwww


19才の頃ユニクロで買ったセーター、未だに冬はメインで着ています(笑)

あの頃と比べるとTシャツ等は生地が薄くなり伸びやすくなったように思います。
Posted at 2015/06/28 22:16:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2015年06月21日 イイね!

Distant Worlds

Distant Worlds先ほど岡山から帰ってきました(=゚ω゚)ノ

久々に行き帰りとも下道で移動〜数箇所、高速の入口の前を通過するのですが高速に乗りたい気持ちを抑えながら...到着した時の達成感は半端ないですね(笑)



土曜日は、午前中子供の授業参観日で小学校へ〜

午後はフイットの半年点検でDラーに(=゚ω゚)ノ



S660をまだマトモに見たことが無かったので、あれば見学and試乗とか考えてましたが...残念ながら無かった(´Д` )

悔しいのでカタログをもらって帰りました(⌒-⌒; )


今日は当初の予定がキャンセルになり...色々と...


午前中、カメラのキタムラへ〜

写真の現像待ちで店内をウロウロ...レンズを中心に誘惑が凄すぎる(笑)




今欲しいと思ってるレンズ(元々展示品やった模様)が週末限定特価(確か定価80000円)に...Σ(゚д゚lll)

買えないから!と言い聞かせ、見逃す事にしましたw

レンズって高いですよね〜高いからこそある意味失敗したくないですね。

いつかは買いたいけど今はそのタイミングではないと思っていきたいですね〜


午後は自動交代へ



4月の事ですが、フィットにつけていたETC(元々、前車のパッソに取り付けていたのをフィットに流用)は一体型なんですがそれが走行中に本体が折れ落ちた模様(´・_・`)

落ちた後、機械が反応したり反応しなかったりする模様で...来月に家族がフィットで島根に来る予定があるので今回買い換える事になりました(´Д` )

無駄な出費ですが仕方ないですね...


子供とブックオフに行った時見つけたアルバムが



今はしてないですが学生時代はかなりゲームをやってまして、RPGではFFシリーズをかなりやってました。

以前、YouTubeでFFXの「ザナルカンドにて」をオーケストラで演奏してる動画を見て鳥肌がたった経験もあり、そこからFFシリーズ挿入曲をオーケストラバージョンに興味を示すようになりました。

4月のファイナルファンタジーのオーケストラコンサートに行きたかったのですが行けず...これを見つけた時は即買いでした(笑)

松江までの帰りに聞きながらでしたが当時プレイしてた事を懐かしみながらでしたね〜「ザナルカンドにて」ではまた鳥肌がw

それ以上にFFⅥの妖星乱舞(ラスボス戦曲)が良かったですね!

この曲だけで10分以上なんですが何度も繰り返し聞いてしまう程の中毒性があります(笑)


いいアルバムに出会えました(^o^)/
Posted at 2015/06/21 22:49:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2015年06月14日 イイね!

携帯依存

携帯依存金曜日に個人携帯が壊れまして...i phoneなんで手続きが大変でしたが無事終了。

現在代替機を使ってますが、i phoneで慣れているのでアンドロイドは使いづらい(^^;


家でのネット環境は携帯のみで、僕自身携帯依存がすごいのではないかと思っているのですが、携帯が使えなくなると何を調べるのにも大変で身動きが取れなくなりそうです。

たとえば昨日朝の事ですが、天気予報を調べるのは携帯以外ではどこで見れるのか?とかちょっとしたパニックになりましたし(汗)


今回を機に携帯との付き合い方を考えてみようかな~と思います。

壊れたからこそ、今までは携帯をかまっていた時間に本でも読もうかな~と思ったりもしましたので☆


便利になることはよい事ですが、便利になり過ぎるといい事ばかりではなく忘れてしまう物も出てくるように思います。




今週末は松江でしたので今日は月照寺へ~初めて行ってきました♪

駐車場込んでるやろな~と思ってましたが、ちょうど1台分あいててラッキー×2(笑)


この時期は紫陽花が有名ですね~


どれも素敵で様々な紫陽花を見ることができ撮影にも力が入りますw


紅葉もきれいとのことなので、秋にもお邪魔してみようかな~と思います(^^)
Posted at 2015/06/14 17:44:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2015年06月08日 イイね!

沼への入り口?

沼への入り口?今日の山陰中央新報の1面に昨日の大山山頂祭の記事が

この中に...僕います(笑)

「23をさがせ!」が出来ますねwww



デジタル一眼持って、山や桜、子供の写真等様々な物を撮ってきました(=゚ω゚)ノ

そして...思うに...新しいレンズがあればな...と(笑)

今のレンズに不満がある訳ではないですが、ダブルズームキットの2つのレンズを撮る物により取り替えるのが少し手間なので、広角から望遠までキットの2つのレンズ両方カバー出来るレンズがあればええなぁ〜と考えています(⌒-⌒; )

買えるお金はないんですけどね(⌒-⌒; )


ん?

こう考える事が、レンズ沼への入り口に近づいているのかも?
Posted at 2015/06/08 21:09:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | D-style | 日記
2015年06月07日 イイね!

たいまつ行列〜山頂祈願祭

たいまつ行列〜山頂祈願祭車ネタは全くないですが、登山ネタはあります(笑)

今週末は大山夏山開き祭を堪能してきました(^_^)

先日のブログにアップした通り、昨日土曜日はたいまつ行列を今日日曜日は大山弥山山頂の山頂祈願祭に参加してきました♪


先ずは昨日のたいまつ行列の話ですが、昨日は16時前に大山に到着〜観光案内所駐車場は一杯やったので博労座駐車場に駐車しました。

この位置に場所をとり...ここで4時間以上待つことになるとは(笑)




20時半前にたいまつ行列がやってきましたので撮影開始!



しかし手持ちでの撮影は難しい...ぶれた写真ばかりでした(。-_-。)

そして設定が悪かったと思います...今回の反省を今後に生かしたいと思いますm(__)m


今日は...朝からサッカー見てて出発が遅れる事に(笑)

7時過ぎに大山駐車場周辺に到着しましたが、観光案内所駐車場は一杯でまた博労座駐車場へ


結局予定より30分弱遅れで出発!




初めてのソロ登山...今までの夏山登山道登山は大体2時間半で山頂まで行けてたので今回もそのぐらいかな?と考えてました。

そこで普段使ってるランニングアプリで時間を測ってみました。


結構渋滞する箇所がありましたが...1時間50分強で山頂に到着(⌒-⌒; )

山頂からは隠岐諸島まで見れる素晴らしい景色です☆




弥山山頂には凄い人!

ニュースによると山頂祈願祭に600人参加とのこと




トリピーも登山?、そうかトリピーは鳥やから山頂まで飛んできたんやなwww




参加された皆さんで祈願です。

大山に登られる全ての方が安全に楽しく登山される事を祈って




今回の登山では、知ってる範囲では下はそろそろ2歳になる女の子、上は84歳の男性が元気に登山されていました。

去年の遭難事故で亡くなられる方もおられました。

今年はそのような悲惨な事故が無ければと思います。


地図は大山周辺の登山ルート



来月は初めてユートピア方面に向かいます♪

また今年は夏山登山路を歩き以外のルートを歩きたいな〜と思います(^-^)/
Posted at 2015/06/07 19:07:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | D-style | 日記

プロフィール

はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

出雲弁でしゃべらないと 
カテゴリ:出雲弁
2010/08/30 21:10:34
 
国旗一覧 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:09:35
 
FLAG counter 
カテゴリ:FLAG counter
2010/08/30 21:08:41
 

お友達

お気軽にどうぞ(=゜-゜)(=。_。)
64 人のお友達がいます
れぱ555れぱ555 * NAGNAG
yuuliyuuli アルビノ555アルビノ555
鯖男鯖男 レオン@減量中レオン@減量中

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンセプトは「ちょっとしたスポラグ」ですね(笑)
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.