• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUTO@ER34のブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

富士川34ミーティング






黒から銀に乗り換えることになり、納車→移植作業もギリギリ間に合って富士川の34ミーティングに参加することができました。


過去最高の台数ということで、たくさんの34を見ることができて、多くの方と交流もできたので非常に満足です!


天候にも恵まれて良かった(^^)



とくに何かしたわけでもないですが、カタチになっただけでもホッとしてます。。




しばらくはメンテに集中しますm(__)m






主催のはっしーさん、ショップさん方々、参加された皆さんお疲れ様でした!
Posted at 2017/10/01 23:21:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年07月24日 イイね!

暑いけどドライブ



今日は、クリニックへ診察しに行く前にドライブ。



前後に車が一切いなくて、のんびりと走れました。笑


限界がきたとき以外は基本的にエアコンを使わないので、今日も窓全開でしたが、頂上ついたらクソ暑いですね(^^;


黒なので余計に暑いですがね。



最後34に何かするなら、今のGV1でオールペンですね。笑


ヘッドライトもリペアレンズキットに交換して、オールペンで車全体が新車並みになるまで幾年かかるかな…(⌒-⌒; )



あと、フェンダーを板金に出してますが、1ヶ月経った今、まだ上がってきませんw


早く今のフェンダーから卒業したいのに...




と、頂上で眺めならいろいろと考えてました(^^;




そんなこんなで、休みの日は洗車かドライブです♪






さて、先日はスカミューオフへ行ってきまして、初めての参加でしたが、まったりと和やかな感じで、

カッコイイ34もたくさんで刺激をもらえました♪



参加された皆様、お疲れ様でした(^^)



次は、9月に開催する富士川の34ミーティングへ参加ですので、お会いする皆様、当日は宜しくお願い致しますm(__)m




以上、久々の日記でした。笑

Posted at 2017/07/25 00:16:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年06月24日 イイね!

スカミューオフ



7月16日は、初のスカミューオフへ参加してきます(^^)/


たくさんの34が来るということで、とても楽しみです!



Posted at 2017/06/24 15:49:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年04月25日 イイね!

ようやく...



外装・・・ようやくまとまったので、後々はオールペンして綺麗にしたいですね。


もちろん、変わらずGV1で。
Posted at 2017/04/25 01:41:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年01月19日 イイね!

あけましておめでとうございます!

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


今年もマイペースに更新していきますm(__)m



34ですが、これからはとくにやることもないので、維持していくことに専念いきましょうかね!






今日は休みだったので、洗車して新東名下で撮影して過ごしました。


もともと雪は降りませんが、最近は雨も降らないので洗車日和に撮影日和でもあります。


しかし、明日は雨という…(笑)



天気予報を見ないで洗車するときに限って、次の日は雨。



そんなもんですね(^^;)





今年も健康に過ごせますように。





が、今年は厄年のため、お祓いにいかないとなりませんので、近々行って参ります...。

Posted at 2017/01/20 00:04:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ようやく... http://cvw.jp/b/502742/39663793/
何シテル?   04/25 01:41
ER34前期に乗っています。 “純正スタイル”は崩さない。崩したくないのです。 Simply Clean
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RAYSセール☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 09:36:57
【新機能追加】車種別ページ検索機能の追加及び愛車情報編集フォームの機能改良のお知らせ(PCサイト、スマートフォンサイト)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 12:37:22
D-Like 
カテゴリ:ラジコン
2011/08/23 02:09:47
 

お友達

ER34乗りです♪

気軽にお誘いお願いします(^^)


133 人のお友達がいます
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 * hiroki-shiroki-s *
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N * エブ@ワークスRエブ@ワークスR
326POWER326POWERみんカラ公認 のぶけ~んのぶけ~ん

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
事故に遭い、黒からシルバーに乗り換えることになりました。 平成13年式 最終型 後 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
大事に乗ります(^^) 純正+α ・UP GARAGE UP SPEC DAM ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用・保管用画像です♪
その他 その他 その他 その他
製作してきたボディをアップしてあります! SR車が多いですが、ほかにもいろんな車種にも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.