• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

やっと揃った(*´∀`*)

やっと揃った(*´∀`*) どうも♪



久々の6時間授業で疲れまくってるオラですが、英語の先生が新しくなって今度ゎ面白い感じになりそうですww

なんか最初に先生自らが『先生の特徴を分けた紙に書いて~』とか言ったのでみんな先生の顔見ながらニヤニヤとして書き込み(ノ∀`)

オラゎ見た目白かったので『白い!!』なんて書いたりしましたが、ほかにゎイカツイとか恐いとかいたり(ぇwww

でも先生ゎ『まったく怒らないから』と言ったので誰もがお構いなしでした(;´∀`)


まぁそんなに恐くなくやさしぃ先生なので前の担当の先生よりイィです(ぁ




さて、今日ゎようやくVオプ192が届きました(´・ω・)オソッ;;

買うの遅いとか思いますが・・・

実ゎオクで〈Vオプ192・ドリ天56・リーガルクラッシュ特集〉この3つをなんとも1200円で落としたんですが、2週間後に届いて中身見れば、

出品者の明らかミスでVオプ193が入っており、その時点でオラゎすでに193を購入してハガキに例のアレを貼ってありましたww

なのですぐに取引連絡!!=3

192と交換してほしいと言ったら『追って後ほどお送りしますので、193ゎ差し上げます。』とのこと…

まぁもらえたのゎ嬉しいですが(苦笑

2つもいらん(ぁ;;


ってことで連絡後また2週間(?)した今日届いており、良かったです(´・∀・)ノ

なんで間違えたかまったくなんですが…(汗

忙しかったですw



んで帰ってすぐにデモラン見ましたが、川畑サン、進入からいきなりパイロン飛ばしてビビりました(;´∀`)

確かに見ててもあの場所から進入ゎコワそうです^^;

決勝も因縁の対決でしたね~

面白かったです♪



明日ゎ入荷した風間LEDを買ってこよ(・ω・)ゞ


でゎ☆
ブログ一覧 | D1 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:51:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:01:09
おぉ^^そろったんですね!
コメントへの返答
2010/04/10 18:20:14
後ほどユウスケサンに送りますね~♪

少々お待ちを…(・ω・)ゞノシ
2010/04/09 22:15:20
うちもそろったから

早速送ったよo(^∇^)o
コメントへの返答
2010/04/10 18:21:16
応募者全員だからね~!

1000円で買うよりもちろんイィし、ありがたいことやら(ノ∀`)
2010/04/09 22:18:08
おぉ!!なんというラッキーな(笑)

明日は暴れますよ~((((((((((っ・ω・)っ
コメントへの返答
2010/04/10 18:22:46
こんなこと初めてですよww
まぁラッキーですね^^

オラゎ来週予定してるサーキットのためにゆっくりメンテしてます(´ω`)ボソ

2010/04/09 23:26:13
揃ってるのにまだ送ってなぃ人・・・σ(・∀・;)

土日に送ってきます♪
コメントへの返答
2010/04/10 18:23:54
まぁまだ日ゎありますからね(・∀・`)

てか普段のプレゼントコーナーで当たったこと一度もないです;;

2010/04/09 23:30:52
僕は、、デーブイデーとラジのホイール買うか迷ゥヤローです(´-ω-`;)ゞポリポリ

我慢を超えると我慢できますwww

Yオクはなんでもありますからねぇ(●・ω・)
コメントへの返答
2010/04/10 18:26:19
オラゎラジ優先して、Vオプゎ後ほど~みたいな感じですね♪笑

Vオプゎ遅くてもネットで買えるので^^

オクで出品とかしたいですがね…(汗
口座がないのでできません(´ω`)
2010/04/10 11:55:05
ゎゎゎゎ(゚Д゚)ゎゎゎゎ

3号揃ったら安心しちゃって出すの忘れてた!!!(笑)
だーめだなー(´ー`)
通販の支払いも忘れて催促くるし(爆)
しっかりしろー。ぷちこッッッ!(>_<)(笑)

でも、マジでコバっちさんのブログみんかったら、そのまま忘れて締切きてたかも~!!
コバっち様~♪お助け下さぃましてありがとぅござぃます~☆(´;ω人)゛(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 18:29:47
でもまだ日ゎありますから落ち着いてwwww

まぁたまにそんなことあります(ノ∀`)
どうせ当たらないですが普通のプレゼントで欲しいのがあると応募しようと思いますが、気付けば26日過ぎちゃってました…

ネタなかったんであげたんですが、アップして良かったです♪
早く届くといいです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようやく... http://cvw.jp/b/502742/39663793/
何シテル?   04/25 01:41
ER34前期に乗っています。 “純正スタイル”は崩さない。崩したくないのです。 Simply Clean
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RAYSセール☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 09:36:57
【新機能追加】車種別ページ検索機能の追加及び愛車情報編集フォームの機能改良のお知らせ(PCサイト、スマートフォンサイト)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 12:37:22
D-Like 
カテゴリ:ラジコン
2011/08/23 02:09:47
 

お友達

ER34乗りです♪

気軽にお誘いお願いします(^^)


133 人のお友達がいます
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N * エブ@ワークスRエブ@ワークスR *
atenza178atenza178 Mind CrashリーダーMind Crashリーダー
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認 326POWER326POWERみんカラ公認

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
大事に乗ります(^^) 純正+α ・UP GARAGE UP SPEC DAM ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用・保管用画像です♪
その他 その他 その他 その他
製作してきたボディをアップしてあります! SR車が多いですが、ほかにもいろんな車種にも ...
その他 その他 その他 その他
過去に作ったプラモですw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.