• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

サツマイモカラー♪

サツマイモカラー♪ いやー雨凄いですわぃ
これから激しくなりそうですが、午後ゎゆっくりメンテなりしてますかな。。。


さて、サツマイモカラーなもんが昨日届いて、早速クレちゃんに

どうですかね

お似合いかな


まぁクレスタ用として主に使っていきます

次のオフ会ゎこの仕様で出ますかね。



ちゃっちゃと用事を済ませて帰ろう



あ、このサツマイモカラーを手に入れたい!って方ゎ、ローリングパークナカノに問い合わせてみてください♪

10mmだけですが代引き可能のようですよw
ブログ一覧 | ドリラジ! | 日記
Posted at 2010/10/30 10:06:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

男子はプラモ好き
noppo.さん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

黄金の味噌ラーメン 辛紅の薔薇
もと部長(初代部長)さん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:57:51
似合ってると思います!

カッコイイです☆。

こっちはどんより曇りです(^^;)

コメントへの返答
2010/10/30 22:53:11
クレスタオンリーです!(タブン・・・w


てか、何事もなく台風が過ぎて行っちゃいましたね・・・(笑

まったく(^^;
2010/10/30 14:06:26
紫って俺の大好物ですがww
めちゃ欲しい( ̄▽ ̄)ww
車に飾るで(^_^)v
コメントへの返答
2010/10/30 22:54:13
やっぱりですかwww

自分青好きですが、この紫めちゃいいです☆
まぁクレスタをいるからこそです(笑
2010/10/30 19:08:34
紫ですか!!

ん~ローレルに付けてみたいです(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:54:56
おぉ~

赤に紫ホイール・・・(笑
やっぱり蛍光イエローが合ってます☆笑
2010/10/30 19:45:09
紫ってあまり見ないから目立ちますね♪

サツマイモって聞いた瞬間腹が・・・ww
コメントへの返答
2010/10/30 22:56:21
あとゎ蛍光ピンク、黄緑、水色です!
制覇しますww

てか今日紫芋アイス食いました♪笑

美味かった・・・(ノ∀`)
2010/10/30 20:24:10
黒っぽい紫ってカッコイイっすね
コメントへの返答
2010/10/30 22:56:50
ん~普通に紫だけどカッコイイよ~!
2010/10/30 20:46:02
こんばんは♪

東北の人間なのに僕、もってない・・・・
うらやましいです!

ローパーの紫もカッコいいですが、V1限定の緑もカッチョいいですよw
来年はV1出場予定なんでほしいところです(^ー^)
コメントへの返答
2010/10/30 22:58:20
ども♪

オラも行ってみたいですが、冗談じゃない距離です(爆ww

V1と風間、D-RANGE限定も欲しいけど手に入らないので、自分で塗装してやります♪

マヂですか!!
来年出れるといいですね^^
2010/10/30 22:25:38
37のカラフルさなら負けません!!!笑
コメントへの返答
2010/10/30 23:00:16
今の時点だと完璧ゆうき君に負けてます!!笑

いいです、塗装ですがあと4色揃えます・・・(^^;

風間の赤もありましたからねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようやく... http://cvw.jp/b/502742/39663793/
何シテル?   04/25 01:41
ER34前期に乗っています。 “純正スタイル”は崩さない。崩したくないのです。 Simply Clean
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RAYSセール☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 09:36:57
【新機能追加】車種別ページ検索機能の追加及び愛車情報編集フォームの機能改良のお知らせ(PCサイト、スマートフォンサイト)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 12:37:22
D-Like 
カテゴリ:ラジコン
2011/08/23 02:09:47
 

お友達

ER34乗りです♪

気軽にお誘いお願いします(^^)


133 人のお友達がいます
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 * hiroki-shiroki-s *
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N * エブ@ワークスRエブ@ワークスR
326POWER326POWERみんカラ公認 のぶけ~んのぶけ~ん

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
事故に遭い、黒からシルバーに乗り換えることになりました。 平成13年式 最終型 後 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
大事に乗ります(^^) 純正+α ・UP GARAGE UP SPEC DAM ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用・保管用画像です♪
その他 その他 その他 その他
製作してきたボディをアップしてあります! SR車が多いですが、ほかにもいろんな車種にも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.