• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RICE28号のブログ一覧

2017年05月17日 イイね!

M@E ALL Japan Offline Meeting 2017

M@E ALL Japan Offline Meeting 2017今年も参加させもらいました♪(8回目か?)

今年は初めての前日入り(しゃ~なしですよ)




大雨の中(海パン持参)



ゴルフ場まで連行されました(止んでよかった~)


夜はコッソリ(誰も気づいてくれんし)


潜伏(美味しかった~♪)

んで当日は朝4時に起きて(らんでし~の)


バカですね~(綺麗なコースやった)

コンペ終了後に会場入りするも(お昼前かな)


名札を投げつけられ(いきなりか~い)


犯人です(2日とも勝っちゃったからな~クスッ)

ふらふらしてると(おや?)

Q7か~い(もう盗られないよ~にお祈りしておきます)

こんな感じでゆる~く参加させていただきました(身勝手でごめんなさい)


幹事ののびちゃん のびママ スタッフの皆様ありがとうございました♪




 

最後に美脚画像(あなたはどっち?)






Posted at 2017/05/17 20:49:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月01日 イイね!

出かける時は忘れずに・・・

出かける時は忘れずに・・・お~久しぶりです

何年ぶりのブログでしょうかね?

エスティマ全国オフ2017 遅刻ですが参加させていただきます

皆様よろしくです♪(いじめないでね)

んでんで 先日エスティマ車庫入れしてたところ

いつも以上に腹下擦ってるな~と(いつも擦っとんのか~い!!)

車から降りてタイヤチェケラ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あかんやんコレ・・・


30扁平のフロントばっか気にしててリアがこんなんなってたとは・・・

車高低いと内側って見えないですから

ってそれにしても情けない><

出先じゃなくてよかった・・・

みなさんも全オフ前にチェック忘れずに!

予備のタイヤあったので早速組み換えましたとさ!チャン♪チャン♪



最近写真撮ってないな~

雪の中撮った写真があったので


Posted at 2017/05/01 18:52:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月17日 イイね!

漏れたらあっか~ん><

漏れたらあっか~ん><先日出先で左ホイールの内側にグリスが飛んでるのを><

そうです!やっちゃいました


覗きこむとドラシャのインナー側ブーツ破れてる・・・


グリスお漏らししちゃいました

これでやっとマイエスもシャコタンの仲間入りですな(笑)

スピージーを右の分も購入して作業開始・・・・

バンド締めるのが邪魔くさくて・・・ 右側は放置した(´∀`*)ヶラヶラ


んでお漏らしといえばナン様

今日は朝から時間が出来た?時間を作った?ので

先日裏組したナン様と格闘

ナン様裏組に弱いっす><

ホイールの内側磨いたり

ビートシーラー塗ったり

今日だけで5.6回は組み直してるがな・・・

でもこの片減りがええのよなwwしかも新しい接地面とセンター部分は新品やし(笑)


折角3000㌔走って仕上げたのに・・・ちょっと減り過ぎたのはあるけど巻き込み防止にはええかんじかと(笑)


水を張って


エアチェケラ! まだブクブクが直らん

しかも毎回漏れる部分違うし・・・

ってな訳で泣く泣くストックしてあった225を組み付け

色々考えて大人な選択で225(泣)


左が225 右が215 リムの見え方が違うなww 内リムのガリガリ君はビート落ちの勲章(〃▽〃)


左が215 右が225 ショルダーの寝かたが全然違うなww


225やとフェンダーやばいがなww


巻き込み注意報発令中!

最近エスティマの写真撮ってない・・・

今回のナイスショット♪

やっぱこの角度好やな~


みなさんお漏らしは注意ですよ!
Posted at 2015/10/17 21:43:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月07日 イイね!

箱替えwww

箱替えwwwえ~と え~と みんカラ放置しまくりで 

すいま千円 ←アヤマルキネww

そうなんです題名の通り この度車両入れ替えました

トップ画像は関係ありません 今流行りのパクリ画像です(笑)

憧れの2シーター

色はといいますと

思い切りましたよ~

ランボルギーニ オレンジ (/∀\*))キャハ♪



詳しくは↓

乳CAR


Posted at 2015/09/07 20:02:56 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月18日 イイね!

2015 M@E All Japan Offline Meeting again

2015 M@E All Japan Offline Meeting again 行ってきました渚園♪

今年で6回目の参加

今年もマイエスは進化ないので・・・


綺麗♪綺麗♪して参加しようと

キャリパー塗装が少し剥げてる部分があるのでタッチアップするつもりが・・・


こんなんなっちゃいました


RICEの隠れ文字入り



当日は例年のごとく4時半に土山Pに集合

ここでカメラのバッテリーを充電したまま忘れてきたのに気がつくorz

なので今年は画像少な目(泣)

お陰で編集楽ちんでしたがww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




今年もお約束の~お姫様抱っこぅ♪ バッテリー忘れてもコレは忘れません (〃▽〃)テレ

残りはフォトギャラで~


2015 M@E All Japan Offline Meeting again (姫編)


2015 M@E All Japan Offline Meeting again (キャラ編)

2015 M@E All Japan Offline Meeting again (閉会後編) 

2015 M@E All Japan Offline Meeting again (自撮り編)

総幹事のアッキーさん 地区幹事のみなさま&スタッフのみなさま

お疲れ様でした&ありがとうございました。

お陰様で今年も楽しむことができました♪


















お気に入りの画像











また来年♪

Posted at 2015/05/18 21:03:59 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「M@E ALL Japan Offline Meeting 2017 http://cvw.jp/b/502751/39786486/
何シテル?   05/17 20:49
車高調ですが何か?  ( ゚д゚)ハッ!!! リアはダウンサスかぁww(爆) 一応4人乗りです ヽ(≧w≦●) ププッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

暑い日が続きますねぇ(´Д`υ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/05 06:25:48
エスティマ 
カテゴリ:みんカラ
2009/12/17 21:10:11
 
LED PARADISE☆エルパラ 
カテゴリ:光り物
2009/08/25 11:57:16
 

お友達

いきなりのお友達募集はしておりません
        m(_ _)m ゴメンナサイ

オフ会などでお話しさせていただてからお友達になっていただければと思います。

また絡みのない方はたまに整理させていただきます。
191 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * 178R@アマガエル178R@アマガエル *
ともりおぷ~さんともりおぷ~さん なが@VAGなが@VAG
ねんねんねんねん 隠密@隠密@

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アエラスGエディション  H18年 11月納車 【DOP】 HDDナビ バックカ ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
エスティマが役にたたないので嫁カーに
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ランボルギーニオレンジ♪
ボルボ C30 ボルボ C30
14年乗った940エステートから乗換え!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.