• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ビバ!! エスっ湖 第1回目オフ♪

ビバ!! エスっ湖 第1回目オフ♪ 3/20(土) PM8:00~

エスっ湖

の記念すべき第1回目のオフが開催されました!



エロい管理人不在でしたので(汗)
(途中高速をランニングして登場されましたが マジ爆)

私rice28号が幹事をさせていただきました。

幹事らしい仕事はしてませんが

あの方にしっかり無茶ブリだけはさせていただきました(爆)

選手宣誓期待してたのに~(涙)

エスっ湖 13台+1人

ゲストに 17台のエス と 1台のR1 が駆けつけてくれました♪

前半は晴れていたのですが・・・

後半からは豪雨まで駆けつけてくれました(爆)

菩提寺Pでは雨をしのげる場所がなかったので多賀SAまで20台のランデブ~♪

みなさん遠方より本当にありがとうございました♪

お陰さまで

エスっ湖らしい濡れ濡れの初夜になりました
            ヽ(≧w≦●) ププッ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 03:18:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

Ford Escort Repso ...
おわんわんさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

気になる車・・・(^^)312
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010/03/21 03:29:15
濡れ濡れの初夜♪(≧∇≦)

また滋賀での楽しい思い出ができました~☆

あざっす!

ビバ!エスっ湖♪

頑張ってくださいねo(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/21 12:39:56
まさか来てくれるとは揺れるハート

ありがとうございまするんるん

ガングロなJK見させて頂きました目がハート

JKも濡れ濡れでしたね
     ヽ(≧w≦●) ププッ
2010/03/21 03:29:41
乙カレーriceでした♪

いやぁ、遂に始動ですよ~!!

しかもたくさんの方に駆けつけていただいて、暴風雨まで。。。
エスっ湖に相応しい水の洗礼か???

これからあちこち絡んでいきまっしょい(o ̄ー ̄o) ムフフ

帰りあなた飛ばし杉wwwwwwwww
コメントへの返答
2010/03/21 12:47:34
乙カレーriceexclamation×2

エスっ湖メンバー、ゲスト共に予想を上回る台数でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でちたねっ目がハート

次は遠征かぁexclamation&question

帰りあなたがロックオンして煽るから冷や汗

もう少しで打ち落とされるとこやったわぁ
     ヽ(≧w≦●) ププッ
2010/03/21 03:32:19
お疲れっしたぁ~♪
 
オイラまだ家ぢゃないですがエスっ湖初夜から濡れ濡れでしたね(*´д`;)

雄琴會に負けないよう恵比寿會も頑張ります(;゚;ж;゚;)ブフォ!

コメントへの返答
2010/03/21 12:53:57
乙カレーriceでしたexclamation×2

遠征あざ~すぅ目がハート

えろボトさん来てからですよ~濡れはじめたの(ヌレ爆)

雄○會はあの方が立ち上げるみたいですよ
     ヽ(≧w≦●) ププッ
2010/03/21 03:52:21
お疲れさまでしたぁあっかんべー
いっぱい集まったみたいでウッシッシ

ビバ エスっ湖exclamation×2

今日は早く逝ってしまって目がハート
すいませんでしたふらふら


コメントへの返答
2010/03/21 12:58:39
乙カレーrice~exclamation×2

彼女撮影したかったのに目がハート

なかなかの早○やったなぁ(笑)

ホーン聞こえんかったわぁ冷や汗

誰かのエスでエ○DVD爆聴中でした
     ヽ(≧w≦●) ププッ
2010/03/21 05:41:37
記念すべき、初夜に立ち会えなかったのが
悔やまれます(マジ涙)

盛況に終わったみたいでよかったです。

今後とも、仲良く頑張ってください^^b
コメントへの返答
2010/03/21 13:03:03
10年前の初夜のように燃えましたかexclamation&question(爆)

こっちは濡れ濡れでえらいことに
     ヽ(≧w≦●) ププッ

エスっ湖えろしく~すっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブツあの方にバッチリ渡しときましたウッシッシ
2010/03/21 05:48:57
お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

第一回、エスッ湖 オフ盛り上がりましたね(≧∀≦)
めっちゃ楽しかったですヽ(´ー`)ノ

これから、ガッツリ逝きましょ~(≧∀≦)
コメントへの返答
2010/03/21 14:09:28
いや~楽しかった~るんるん

GAICHIさん参加出来て良かったわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱあなたいないと目がハート

ガッツリ逝くZEEEEEEE
     ヽ(≧w≦●) ププッ
2010/03/21 06:41:02
オフお疲れ様でした。

参加できず、申し訳ありませんでした。

これからもよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/22 09:06:22
またオフしましょうね♪

エスっ湖でそっちに奇襲かけますよ
      ヽ(≧w≦●) ププッ
2010/03/21 07:09:38
お疲れ様でした。

やっぱ滋賀はあついね~

これからももっとモッコリしちゃいましょ~?
間違えた!盛り上がちゃいましょ~♪
コメントへの返答
2010/03/22 09:11:49
乙カレーriceでした!

遠征ありがとうございました♪

TECさんにはまだまだ及びませんが(汗)

すでにモッコリしてましたが
     ヽ(≧w≦●) ププッ

それにしてもakkey1515 さんと仲良がいいことで(笑)
2010/03/21 07:24:37
初オフおめでとさんです♪

こんだけ集まるとええですね~@@

ヌレヌレ!ビチャビチャ?

エロすぎですよ(笑)

妄想だけでいっちゃいますって~

しかしま・・・逝けなんだ  ガック ”Orz イキタカッタヨ~
コメントへの返答
2010/03/22 09:14:19
ありがとうございます♪

めっちゃ濡れ濡れやったのに逝けなかったのですか(汗)

クマさんの登場まってたのに~

またオフしましょうね♪
2010/03/21 08:57:27
乙カレーriceでした♪

エスっ湖

の記念すべき第1回目のオフに1番乗りできました!!

いち      うっっひょ~!! Ψ(-◇-)Ψ
でたよでたよでたよぉ~♪
キタキタキタキタ~!!

o(^o^;o)o(^o^;)o(o^o^;)o シュシュシュシュ

ヘ( ̄▽ ̄ヘ) イチイチ (ノ ̄▽ ̄)ノ エイホッ♪
ヘ( ̄▽ ̄ヘ) コメコメ (ノ ̄▽ ̄)ノ エイホッ♪

。。。。

まだたらんな

ヘ( ̄▽ ̄ヘ) ヤッパリ (ノ ̄▽ ̄)ノ イチコメ♪
ヘ( ̄▽ ̄ヘ) コピペデ (ノ ̄▽ ̄)ノ ハリツケ♪
ヘ( ̄▽ ̄ヘ) ナカナカ (ノ ̄▽ ̄)ノ アタラン♪
ヘ( ̄▽ ̄ヘ) アタルト (ノ ̄▽ ̄)ノ コウフン♪

ふぅ~°°-y( ̄。 ̄ )。。。おめでとうございます!

帰宅途中、睡魔が襲いPAでねむってから帰りました。
コメントへの返答
2010/03/22 11:22:28
乙カレーriceでした♪

エスっ湖メンバーの誰よりも早く逝かれたのですね(汗)

エスっ湖はICで集合かけてランデピュ~でした♪

遅刻エスを待っていたら・・・

8時に現場間に合わへんし~(大汗)

(゜∀゜)ノ(゜∀゜)ノ(゜∀゜)ノビバ !!ビバ !!ビバ !!

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)エスティマ (ノ ̄▽ ̄)ノみんカラ♪
ヘ( ̄▽ ̄ヘ) エスっ湖 (ノ ̄▽ ̄)ノ 滋賀♪

。。。。

まだまだ~

ヘ( ̄▽ ̄ヘ) ビバ !! (ノ ̄▽ ̄)ノ  ビバ !!
ヘ( ̄▽ ̄ヘ) コピペデ (ノ ̄▽ ̄)ノ ハリツケ♪
ヘ( ̄▽ ̄ヘ) ナカナカ (ノ ̄▽ ̄)ノ エロエロ♪
ヘ( ̄▽ ̄ヘ) エスっ湖 (ノ ̄▽ ̄)ノ エロエロエロ♪

いくぅ~°°(゜∀゜)ノ。。。ありがとうございます!

あれから雪山に逝く予定でしたが

あの雨では・・・・

2010/03/21 09:20:43
お疲れ様でした~♪

人も雨も風も滋賀は激しいっすね(爆爆)

めっちゃ楽しい夜になりました^^

またお願いします!

コメントへの返答
2010/03/22 11:24:48
乙カレーriceでした♪

マジでゲリラ豪雨でしたね~(爆)

こちらこそお陰様で大盛り上がりでした!

またガッツリよろしくお願いhします♪
2010/03/21 09:55:47
エスっ湖の初夜を皆様無事立派に勤めあげ、お祝い申し上げますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔) 

きっと全員ご懐妊されたことと存じ上げますうれしい顔ー(長音記号1)走る人 

連れが後ろで爆睡してたんで、ちょっと立ち寄りしか出来ず申し訳なかったです。

でもやっぱり、お祝いに駆け付けられ、初夜を一時共にでき冷や汗揺れるハートよかったです。

では今後も絡みヨロシコシコー(長音記号2)exclamation×2
コメントへの返答
2010/03/22 11:30:02
わざわざ上りなのにお立ちより頂きありがとうございました♪

ハネム~ンベイビ~を狙っていたのですが(爆)

初夜でしとめちゃいましたかね(笑)


後ろでお連れさん寝ておられたんですね(汗)

気付きませんでした(汗)

せっかく雪山の方向に向いていたんでご一緒しようと思っていたのですが・・・

こちらこそエロエロよろしこで~す
        ヽ(≧w≦●) ププッ
2010/03/21 10:29:08
大事な初夜なのに、1人車ん中で死んでました(汗)

次は元気な時に参加させてもらいます(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:31:55
大丈夫でしたか(汗)

でも素敵なY.ES号はガッツリみさせて頂きましたよ♪

プッシュ~も♪

またオフしましょうね♪
2010/03/21 10:57:16
熱い滋賀がさらに熱くなってるみたいですね
(°∇°;)

熱い気持ちとエロい気持ちは
滋賀の県民性ですかね(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 11:34:09
いや~マジ熱すぎでした♪

そりゃ~雨も降りますわ(爆)

熱いのとエロいのは

エスっ湖の管理人がエロいからです
        ヽ(≧w≦●) ププッ
2010/03/21 11:13:03
いや~~~

記念すべきエスっ湖の立ち上げオフに
やっとお会いできてちょっと感激でした♪

北島 康介に似てるっていわれませんか?щ( ̄∀ ̄)ш

次回の挨拶は「チョ~気持ちイイ!」でお願いします(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 15:27:33
遠征乙カレーriceでしたexclamation×2

やっとお会い出来ましたね目がハート

ゆっくりお話ししたかったのに席が空いてなくて・・・泣き顔

最後の最後に少しだけしゃべれましたわーい(嬉しい顔)

また川島逝った時はよろちくで~つるんるん

なんもいえね~
     ヽ(≧w≦●) ププッ
2010/03/21 11:27:50
お疲れ様でした♪

凄い盛り上がりで、めっちゃ楽しかったです (*^ワ^*)

次も逝きたいな~

夜会員ですが(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 15:35:20
乙カレーriceでしたウッシッシ

マジ楽しかったですねっるんるん

熱いモスモスさんの加入まじ嬉しいです目がハート

エロなエスっ湖はナイト率激高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんなエスっ湖ですがよろチクビwwwww
     ヽ(≧w≦●) ププッ
2010/03/21 12:54:51
第1回目のオフ会お疲れ様でした。

こちらまで笑い声が聞こえてましたよ。(嘘爆)

いつの日か参加出来る事を夢見てます。

深夜には雨も強く降ってましたね。

私も違う意味で濡れてました。(激謎爆)
コメントへの返答
2010/03/22 15:41:31
ありがとうございまするんるん

皆さんのお陰でめちゃくちゃ盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

股間がっ ちがうかぁ(爆)

ガマン○で濡れてたんですかexclamation&question(再爆)

またエスっ湖で川島攻めるんでよろしくで~すグッド(上向き矢印)
2010/03/21 13:37:38
やっぱり、逝けば良かったぁ~

と昨日は後悔しましたよ・・・

いずれ、また^^

さすが、エスっ湖!

エロいあの方が居なくても、濡れ濡れだったのね^^;
コメントへの返答
2010/03/22 17:01:18
後悔するなら来ナイトグッド(上向き矢印)(笑)

ってあせあせ(飛び散る汗)そんな簡単に来れる距離ちゃいますって(汗)

エロい管理人が高速走っきてからですわぁ~

濡れ濡れになったの(マジ爆)

全国までに会いたいですねハートたち(複数ハート)

エスっ湖よろしくで~するんるん
2010/03/21 13:55:22
やっぱりムリしてでも逝けばよかった・・・^^;

濡れ場・・・

さすがエロ・・・いや、エスっ湖ww

また襲撃しますんで、濡れ場の準備お願いしますww
コメントへの返答
2010/03/22 20:35:01
濡れ場はなかなか見ものでしたよ(爆)

さすがエスっ湖の初夜でしょ~!

でも濡れ濡れは今回だけにしたいですね(汗)

ビバ!! エスっ湖よろしくで~す♪
2010/03/21 14:03:59
お疲れ様です
やっぱいいですね~

うちのエスはいまだに帰ってこず
昨日見にいったらバラバラに解体され放置プレイ中でした・・・

弄りたい病はいずこへ、どうでもいいですよー発令中です
いまは乗り換えを検討中でーす
コメントへの返答
2010/03/22 20:37:45
オフ最高でしたよ!

でもエスないんですよね(涙)

帰って来たらオフしましょうね♪

乗り換えるとかと言わずにエス乗ってくださいよ~

キャリパーも塗らないと!!

後期のエスハイでも逝きますか♪
2010/03/21 14:37:41
今回も逝けなかった。。。(涙)

次回こそは。。。!!

それにしてもエスっ湖初夜はヌレヌレのビチャビチャで。。。みんな逝っちゃったみたいですね(笑)

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010/03/22 20:40:05
待ってましたよ~♪

あの方から聞きました。

お忙しいみたいですね(汗)

みんな逝きまくりでした(笑)

また時間会えばオフしたいですね♪
2010/03/21 14:39:29
昨日は濡れ濡れの初夜
乙かれっす(^-^)/


私は短い間でしが楽しかったです!


また30日に行きますんでお願いします(o^^o)
コメントへの返答
2010/03/22 20:43:19
乙カレーriceでした♪

さすがヒデ×ヒデさん!

来てくれると思ってました(笑)

嬉しかったです♪

30日待ってますよ~ん
 (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくで~す♪
2010/03/21 14:50:10
乙でした~

早退したけど、名神‐東名‐湾岸で帰ったら2時間コースでしたよ。
高速料金は150円(爆)


ブルマさんが予約できんって嘆いてたけど…

やっぱ滋賀メンバーはEロI(エロ爆)
コメントへの返答
2010/03/22 22:29:53
乙カレーriceでした!

ながさ~ん♪

わざわざエスっ湖より早くから場所取り御苦労様でした(汗)

ブルマさん最近当りないらしいですね(笑)


滋賀メンバーでもながさんのエロさかげんには負けるかも
   ヽ(≧w≦●) ププッ
2010/03/21 15:28:07

「エスっ湖」 立ち上げオフの成功おめです(・∀・)ノ


あぁ…楽しい夜を共に過ごしたい…したい(爆


江州滋賀最強伝説、開始ですね!
コメントへの返答
2010/03/22 22:33:21
コメントあざ~す♪

ご祝儀受付中ですよ(爆)

エスっ湖とオフしてもらえるのが1番のご祝儀です(笑)

また来て下さいね
      ヽ(≧w≦●) ププッ
2010/03/21 16:25:36
お疲れ様でした♪

毎度のゲリラ参加、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

エスっ湖は熱いですね☆
次は全灯化の傘でナイトオフですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:39:09
乙カレーriceでした!

独身最後の夜を エスっ湖 のオフに駆けつけて頂きあざ~す♪

ゲリラ大歓迎です!

エスっ湖のネーム入り全灯化の傘発注しておきます(ウソ爆)

またオフしましょうね♪

2010/03/21 16:36:23
昨夜は遅くまでお疲れッした!

濡れ濡れでベチャベチャの初オフ会になっちゃいましたね(*≧m≦*)


次回は遠征ですかねぇ
それまでにテールの調理しなきゃなぁ…
コメントへの返答
2010/03/22 22:42:27
乙カレーriceでした!

楽しかったですね♪

てか久しぶり(爆)

次回はアソコに遠征でっせ♪

テール頑張ってくださいね。

悩んだらいつでも連絡下さい!


でっ~帰りのランデブ~は??
      ヽ(≧w≦●) ププッ 

2010/03/21 17:25:10
昨日は参加させて頂いてありがとうございました♪
良い刺激になりましたよ
(*´∀`*)
またメッセの返信お待ちしてますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 22:46:49
乙カレーriceでした!

あなたはゲストじゃないんだから参加させてじゃないですよ(汗)

エスっ湖一緒に盛り上げてね♪


零の件今週末にはOKですよ!
2010/03/21 17:38:32
昨日はお疲れ様でした!

また行きますぬぇ~

…と言ってみたかったです(笑)

m(_ _)m

ビバ滋賀!

ビバエスっ湖!
コメントへの返答
2010/03/22 22:50:09
昨日は乙カレーriceでした!

また来て下さいね~

って逝ってみたかったです(爆)

エスっ湖で川島に飛んで逝くんで

よろしくで~す!

ビバ!!滋賀

ビバ!!エスっ湖
2010/03/21 20:34:04
昨日はお疲れ様でした♪

家に帰ったら

「あら?今日は早かったのね?」
と意味ありげな事を・・・
コメントへの返答
2010/03/22 22:53:03
乙カレーriceでした!

いろいろ逝き届いてなくてすいません(汗)

気配りありがとうございました♪


←日付変わってなかったんじゃ

だって2次会来ないんだもん
      ヽ(≧w≦●) ププッ 
2010/03/21 20:47:12
北島さん
お疲れ様でしたウッシッシ


もうムチャブリしてイジメないでよね~
あの大人数の前でETCする度胸はありませぬがまん顔


あと…
帰り早過ぎ~

ボクはまだスタッドレスなんだからぁ雪
コメントへの返答
2010/03/22 23:00:58
ブル○さ~ん

乙カレーriceでした!

無茶ブリ期待してたのに~(爆)

ちゃんと前もって無茶ブリ逝くよって逝ってましたやん(マジ爆)

時間あったんでしっかり仕込んどかないと
              (´Д`。)グスン
でも焦ってたブル○さん楽しかった(爆)


帰りはスタッドレスの たむチンさんにロックオンされてえらいことになってました(汗)

元走り屋のあなたには付いて逝けません
        ヽ(≧w≦●) ププッ 

2010/03/21 21:20:48
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした^^

突然の参加で申し訳ないです。

しかし、エスっ湖は凄いアツイですね!!
コメントへの返答
2010/03/22 23:05:04
とよ@さん

わざわざ遠征ありがとうございました♪

エスっ湖熱いでしょ!

今度は川島攻めますんで

エスっ湖よろしくで~す♪

2010/03/21 21:47:23
こんばんは

エスっ湖第一回オフお疲れ様でした~

こういうのを見るとやっぱり逝きたい(笑)

何時もながら羨ましく思ってる一人です(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 23:08:04
祝※ありがとうございます♪

待ってたのに~

冬タイヤの方もまだまだいましたよ!

早く会いたいですね!

来ないと そっち逝っちゃいますよ~
       ヽ(≧w≦●) ププッ 
2010/03/21 21:54:55
初夜の成功おめでとうございます(^O^)

おいらも、参加したいな~グッド(上向き矢印)

それにしてもすごい台数のエスですね~手(チョキ)
コメントへの返答
2010/03/22 23:11:58
祝コメありがとうございます♪

エス入院中でしたね(涙)

退院祝いにオフでも

エスっ湖13台だったのでゲストの台数に負けちゃいました(汗)

エロさは勝ちましたが(爆)

そんな エスっ湖 よろしくで~す!
         ヽ(≧w≦●) ププッ 


2010/03/21 22:09:19
riceさん・・・

記念すべき第1回に参加できずにすいません・・・Orz

次は・・・

参加させてもらいますからねぇ・・・

かならず・・・

またがっつりエロがらみお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 23:17:42
いえいえ・・・

重なっちゃったんで仕方ないでしょ(汗)

遠征御苦労様でした!

次回は合同辺り逝きたいですね♪

こちらこそエロ絡みエロちくで~す(笑)


エスっ湖&恵比須會で関西を激熱にしたいですね♪


2010/03/21 22:18:00
幹事さんお疲れ~さんです。

第一回オフ大成功?!

ドア濡れ濡れなったけどそれもご愛嬌で・・・・

しかし、沢山の方来てくれましたね~

びっくりですわ~
コメントへの返答
2010/03/22 23:21:31
幹事でしたが

無茶ブリしてただけで何もしてません(爆)

マイエスは車内まで濡れ濡れに~

こけティッシュ・・・

じゃないや タオルありがとうございました♪

ほんとめちゃくちゃ集まっていただけましたね(喜)

次回は恩返しですよ!
    ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
2010/03/21 23:26:35
北島康介・・・似てるよ!!
今まで黙ってたけど。。。
コメントへの返答
2010/03/22 23:23:53
ちょ~似てね~(汗)

オリンピックに時期は小学生にまで言われて恥ずかしかったのはここだけの話です(爆)











かなづちですが 何か?
2010/03/21 23:27:11
riceさんの人柄が表れてますね(^^) とても楽しそうです☆

参加したかったなぁ~~~><;
コメントへの返答
2010/03/22 23:26:59
いえいえエスっ湖みんなのエロ柄です(爆)

ビバ!! の生みの親TUVONさんに会いたいな~

全国まで会えないのかな?


ビバ!!滋賀

ビバ!!エスっ湖

2010/03/21 23:34:33
こんばんは~わーい(嬉しい顔)
日曜日朝から予定が入ってたので参加したかったのですが行けませんでしたバッド(下向き矢印)
暇な日とかぶりましたら是非参加させてくださいm(._.)m
コメントへの返答
2010/03/22 23:30:40
結構そちらから来られてましたよ♪

深夜2時ぐらいまで(爆)

帰ってブログ上げて寝たら4時でした(汗)

8時には起きて行動してましたよ
       ヽ(≧w≦●) ププッ 

またオフしましょうね♪
2010/03/22 03:14:34
幹事、お疲れ様でした!!
大成功で幕が引かれた様でよかったです♪

次回こそはオールで開催、宜しくッス(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 23:34:51
祝コメあざ~す♪

夜は独身って逝っていたので

深夜2時までは待ってたのですが(マジ爆)

川島オフでオールしますか?(嘘爆)

でも川島逝った時は来て下さいね
     ヽ(≧w≦●) ププッ 
2010/03/22 23:26:36
 第1回目おめでとうございます~るんるん

 20台のランデブ~は迫力ありますね~目

 いつか参加させてくださ~いるんるん

 

 
コメントへの返答
2010/03/22 23:42:18
祝※ありがとうございます♪

20台のランデブ~は迷惑なので7台づつぐらいに分かれてました!

いつでも来て下さいね♪

エスっ湖一同で大歓迎ですよ
          (*^ー゚)v ブイ♪
2010/03/23 11:06:43
遅くなりました(^^;)

こんちは~

第1回オフおめでとうございます!

記念すべき日に行けなくてすいません。

次回はぜひに!

4・5月は、大きいの行きましょ~(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 08:16:31
祝コメありがとうございま~す♪

やっとこさ エスっ湖 立ち上がったって感じです(笑)

恵比須會を代表してエロな方が来てくれました!

恵比須會&エスっ湖で関西盛り上げまっしょい♪

近々合同したいですね (*^ー゚)v ブイ♪




2010/03/23 15:06:54
ども~

オッフもコメも大遅刻です(爆)

しかし滋賀は熱いですねぇ

久々の深夜徘徊楽しかったです
またヨロシクで~~~す♪
コメントへの返答
2010/03/24 08:19:19
コメ&オフ参戦ありがとうございます。

お陰で大盛り上がりの初夜になりました♪

滋賀熱いでしょ~

もっと逝きますよっ!

川島Pも襲撃しますんでよろしくで~す
           ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「M@E ALL Japan Offline Meeting 2017 http://cvw.jp/b/502751/39786486/
何シテル?   05/17 20:49
車高調ですが何か?  ( ゚д゚)ハッ!!! リアはダウンサスかぁww(爆) 一応4人乗りです ヽ(≧w≦●) ププッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

暑い日が続きますねぇ(´Д`υ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/05 06:25:48
エスティマ 
カテゴリ:みんカラ
2009/12/17 21:10:11
 
LED PARADISE☆エルパラ 
カテゴリ:光り物
2009/08/25 11:57:16
 

お友達

いきなりのお友達募集はしておりません
        m(_ _)m ゴメンナサイ

オフ会などでお話しさせていただてからお友達になっていただければと思います。

また絡みのない方はたまに整理させていただきます。
191 人のお友達がいます
なが@VAGなが@VAG * はちおやじぃ~はちおやじぃ~ *
kentimakentima * @トーマス@トーマス *
ヒデ&#215;ヒデヒデ×ヒデ * ガメラパパガメラパパ *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アエラスGエディション  H18年 11月納車 【DOP】 HDDナビ バックカ ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
エスティマが役にたたないので嫁カーに
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ランボルギーニオレンジ♪
ボルボ C30 ボルボ C30
14年乗った940エステートから乗換え!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる