車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:00 
浪漫遊で大量販売されてた東方ピタちるの、触り心地はベトベトのゴム水風船です。 弾幕に書いてあるけど、人にぶつけんなって書いたるしw
12/03 23:07 
鬼平犯科帳見終わった! やはり最高であった。 感無量………。
12/03 21:14 
鬼平犯科帳THE FINAL、勿論今日も見てます。 さあ、今日は本当に最後なんだ、しっかり目に焼き付けよう。
12/02 21:11 
鬼平THE FINALを見るぜ! 今日と明日で本当に最後なんだな……。
12/01 20:27 
昨日、浪漫遊で買ってきた幽々子様の抱き枕シーツ。 あんまりエロく無いから運営に消される心配は無いかな??
 12/02 07:28 
@豐 幽々様~(*≧∀≦*)
11/30 18:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月30日 10:16 - 18:28、
318.16 Km 8 時間 10 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ30個を獲得
11/30 16:28 
只今、道の駅 内灘サンセットパーク。 寒くなってきた…。
11/30 12:18 
とにかく野菜を食え! 言われるままに……
11/29 13:18 
病院での検査は終了、結果は散々でした…orz 昼飯食いに行こう。
 11/29 23:28 
@豐 お疲れ様でした~さぁ美味しいものを食べましょう♪p(´∇`)q
11/29 11:56 
眼科での検査結果・・・、左の眼球に僅かな出血を確認、このままでは・・・・・・鬱になりそうや(´д`)
11/29 11:13 
やっぱり私は糖尿病でした(T_T) HbA1cの値が7.8あった(正常値は6.2以下) 今から眼科で診察して、終わったら栄養指導受けます………本当は入院を薦められた( ̄ω ̄)
11/28 22:15 
明日は病院行く、糖尿病の精密検査に・・・orz
 11/28 22:34 
@豐 甘いジュースを飲んで、30分おきに6回(?)くらい採血されるという・・・!?gkbr
 11/28 23:59 
@豐 うちも健康診断の再検査行かないといけないのですよね…( ´д`ll)
11/26 16:18 
直菅仕様は卒業しましたw タイコ付きマフラーでありんす(´ω`)
11/22 17:50 
1日横になっていたおかげで、熱も下がったし体調も良くなった。 明日から仕事復帰出来そうです(^^)
11/22 07:59 
本日、仕事休みました。 体調悪すぎ(;_;) 只今の体温、37.5度( ´△`)
 11/22 08:53 
@豐 あやや!今日はゆっくりと療養してくださいませ~お大事にd(>_< )
11/21 16:12 
国道ステ出来上り! 自分に一番馴染みがある地元の道( ´∀`)
 11/22 08:54 
@豐 なるほど~こういうステッカーもいいですね(・ω・)b
11/19 20:58 
食事制限実施中、如何に少量で満腹感を得られるかを模索中………。
 11/20 00:12 
@豐 無理は禁物ですね。まあ、無理しても長続きしないというのは、私、経験済みですのでw
11/18 21:33 
何かイラッとする輩の足跡(みん友外)が頻繁にあるから、問答無用でブラックリスト追加!
11/16 21:11 
日記を書きましたよ、みん友さんだけよろしくっす!
11/16 15:49 
DIYアイシング対策を施して、これでバッチリ!…………なはずw しばらくは様子見かな。 雑な作りでサーセンww
プロフィール
「浪漫遊で大量販売されてた東方ピタちるの、触り心地はベトベトのゴム水風船です。 弾幕に書いてあるけど、人にぶつけんなって書いたるしw」
何シテル?   12/05 21:00
わたしが訓練狂官のローゼン軍曹である ネタがあるとき以外はレスを書くな その口でクソ垂れる前と後に「sir」を付けろ! 分かったかウジ虫ども!! ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ひでえ・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 22:11:16
スズキ純正 タペットアジャスタ レンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 21:49:18
メイドさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 21:46:30
お友達
プロフや愛車紹介の内容が超単純&画像も無い、日記も書いてない、数増やし目的の輩は100%承認しないし、お呼びじゃない!

一定の絡みが無い者も削除する場合があり。

異論は一切認めない

友好的に交流出来る方ならば、みん友申請上等!

東方好きな方の承認率は高いと思います。
60 人のお友達がいます
REINER-RUBINREINER-RUBIN * 天竜山@今冬エッセ降ります・・・天竜山@今冬エッセ降ります・・・ *
恋思恋思 * Mr,う~Mr,う~ *
黒鉄黒鉄 oimooimo
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
平成9年式、グレード:エポ 3ドア F6A型657cc水冷直列3気筒SOHC12バルブキ ...
スバル プレオバン PLEO (スバル プレオバン)
平成20年式、グレード:A 5ドア EN07型658cc水冷直列4気筒SOHC8バルブS ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成6年式、グレード:ターボie3ドア F6A型657cc水冷直列3気筒SOHC6バルブ ...
スズキ アルト スズキ アルト
平成7年式、グレード不明3ドア。 F6A型657cc水冷直列3気筒SOHC6バルブキャブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.