• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cocoチョロビーのブログ一覧

2017年04月22日 イイね!

キュートでジーノなツインちゃんご来店(^^♪

キュートでジーノなツインちゃんご来店(^^♪静岡からご来店の素敵なツインちゃん♪

うなぎパイごちそうさまでした☆☆

ならべたかったなぁ(^=^)
Posted at 2017/04/22 21:07:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月21日 イイね!

ツインうどんDE忘年会

本日、うど吉にてツイン忘年会が開催されました。
久しぶりの趣味合う仲間で楽しい時間を共有できました♪
幹事のSOさん、ありがとうございました〜(^O^)

Posted at 2014/12/21 21:50:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年04月27日 イイね!

ド迫力!

昨日の出来事です!

長野から、とんでもない迫力のCX-5登場

よいとさん夫婦が『うど吉』においで下さいました。



写真のとおり大迫力♪

しかも長野から『うど吉』まで大きな車の練習のため
奥様の運転とか

ご苦労様でした。

凄く嬉しかったです。
ラスクも超美味しかったです。

今日はシナさんもバイクで来てくれました。

持つべきものはみん友♪

最近仕事がらみでFB中心となってしまっていますが、
やっぱり、みんカラはいいですネ。

Posted at 2014/04/27 22:36:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月23日 イイね!

圧巻!ツインが15台♪

今日は埼玉県高坂SAでツインオフ、ただでさえレアなツインが15台も集まりました。
北は福島、南は静岡から。




例によって1台として同じツインはいません。皆さん個性出しまくりのいじりまくり。さらに今回のオフ会で驚いたのは純正では設定の無いターボエンジンのツインが参加台数の過半数を超えていたこと(ʘдʘ╬)

コレも国内ダントツのツインターボ製造工場、フォークルーさんの努力の賜物か☆


陽気も良く、皆さん日焼けで赤くなりながら、楽しい一日を過ごしました。

幹事のSOさんありがとうございました。

※来年の二次会よろしくで〜す(爆)

ちなみに、本日、頂いたお土産、ブログを書きながら
早速頂いてま~す。
・海老芋は『お揚げさんと三つ葉うど吉特製かけ汁煮』に~激うま~
・プチトマトは『完熟プチトマトの穂先メンマ和え』に~これも激うま~

ご馳走様でした(笑)






Posted at 2014/03/23 18:53:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月22日 イイね!

明日は高坂オフ!

明日は高坂オフ
楽しみだなぁ〜♪

そんな中、先日に続き今日もプチならべしました。
本日はLAさんがうど吉へ来てくれました。
レッズカラーのツイン、相変わらずイイですネ。
自分は今迄は前職の会社がアントラーズのメインスポンサーだった関係でレッズを応援出来なかったのですが、今はフリー!
ジャパンオンリーレッズ、素敵です。
生け贄になった事をバネに今後の飛躍を期待します。

ところで、あっ!
LAさんに鳥の巣トッピングサービスするの忘れた!
次回は必ず。。。
すんませんでした〜(^^



Posted at 2014/03/22 21:41:28 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「キュートでジーノなツインちゃんご来店(^^♪ http://cvw.jp/b/502778/39649817/
何シテル?   04/22 21:07
ハンドルネームは飼っている3匹の猫からとってます。 2013年5月に脱サラし、うどん修行! 2013年12月には待望のうどん店開業に漕ぎ着けました。 自営業...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オーディオ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:38:52
アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:38:42
房総オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 21:43:18

お友達

お気軽にお誘い下さいませ!お断りすることは99.9%ありません。基本的に『来るもの拒まず、去るもの追わず』な私でございます。
73 人のお友達がいます
いのししいのしし * Kさん@シュンKさん@シュン *
開発おいちゃん開発おいちゃん @シロ@シロ
タカ_iQタカ_iQ ★Boss★★Boss★

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン チョロビ号 (スズキ ツイン)
岐阜馬籠宿・奈良景観保存地区・愛知知多半島にて撮影
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
グラハイにかわる奥さんの足としてH21年10月21日(水)納車! 軽なのに新車値引き22 ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
ツインが来てからというもの、殆ど乗らなくなりました。 しかし維持費は猛烈です。 とても愛 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
北米仕様91モデル逆輸入車に保安部品をつけてナンバー取得、公道走行可能車として2011年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.