• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

OHサプライズ!

今日も高崎新店でカード勧誘のお手伝いです。
いい加減疲労困ぱい状態・・・・・

モチベーション落ちまくりのところで
Patoさん登場!OHサプライズ! 
ジムニー用のスプリングシートを
頂きました。

当然!元気100倍
疲労はどこかへ飛んで行きました。
次の休みは24日ですが・・・
・・・それまで待てないだろうなぁ・・・
Patoさん、ありがとうゴザイマス!

いよいよ、明日が高崎新店のお手伝い最終日!
次は千葉です!
千葉の方々・・・お世話になりま~す!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:37:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

ノーカウント ドライブ 山形県他
hiroMさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

流れ〰️🌠
vrsさん

Are you ready?
ひろし。さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:11:49
凄いサプライズ~~~~っ\(~o~)/

良かったですね♪

ようこそ千葉へ~^m^
コメントへの返答
2010/03/22 07:01:05
びっくりしましたぁ~

でも、昨日は、あのタイミング以外は殆ど店頭にいなかったので、『ご縁』を感じました。

高崎で朝を迎えるのは、今日が最後・・・なんか寂しい・・・ホント良い町でした。

次の千葉、期待ワクワクです!
ヨロシクお願いしま~す。
2010/03/22 00:01:56
働くオジ・・・チョロさん始めて見ました♪
いい加減、突然お邪魔するのは失礼と
思っていつつ、ついやってしまうオイラを
どうぞお許し下さいw
でも今日の風半端ナイですね!
強風吹きすさむ中、お疲れ様で御座いました。
オイラはあの後下道で帰宅・・・家に着いたのは
11時でした( ´-`)ナンデコンナニコンデルノ
ウホッ!千葉~♪ばんや行きたい(´ρ`)
コメントへの返答
2010/03/22 07:05:24
昨日はとてもうれしかったです!

強風の中ありがとうございました。

渋滞そんなに凄かったのですか?
今日の帰りはもっと凄いのでしょうねぇ
僕もR254で帰りま~す!

千葉開拓レポがんばります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キュートでジーノなツインちゃんご来店(^^♪ http://cvw.jp/b/502778/39649817/
何シテル?   04/22 21:07
ハンドルネームは飼っている3匹の猫からとってます。 2013年5月に脱サラし、うどん修行! 2013年12月には待望のうどん店開業に漕ぎ着けました。 自営業...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オーディオ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:38:52
アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:38:42
房総オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 21:43:18

お友達

お気軽にお誘い下さいませ!お断りすることは99.9%ありません。基本的に『来るもの拒まず、去るもの追わず』な私でございます。
72 人のお友達がいます
★Boss★★Boss★ * @シロ@シロ *
開発おいちゃん開発おいちゃん * チビすけチビすけ
たかにたかに so(エスオー)so(エスオー)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン チョロビ号 (スズキ ツイン)
岐阜馬籠宿・奈良景観保存地区・愛知知多半島にて撮影
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
グラハイにかわる奥さんの足としてH21年10月21日(水)納車! 軽なのに新車値引き22 ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
ツインが来てからというもの、殆ど乗らなくなりました。 しかし維持費は猛烈です。 とても愛 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
北米仕様91モデル逆輸入車に保安部品をつけてナンバー取得、公道走行可能車として2011年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.