車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
温泉成分補充完了
おっ、温泉っ!(~∇、~;) ハァハァ
土曜日の仕事上がってから仮眠!(=_=) スヤスヤ・・
夜中出発でいざ群馬まで170キロw

スタンドで満タンにして!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

とっ!思いきや「どこ行くの?お茶飲もうぜ~!」

エイトプリンスシティでこの方に召喚されました(爆)
1時過ぎてるんだけど起きてたんかい?
その後逆捕獲して群馬へ連行www

途中寄り道してCPを取りながら向かいますよ~

早朝から妙義山ウロウロw
雨風凄い中を妙義山一回り…

横川の近くにある中木ダム、山の中はネットワークに繋がり難くてイヤンw

そんなこんなでおぎのやドライブイン到着

ここである方と待ち合わせで~す!( ‥) ン?
自分の何シテルを見てピンッ!
と来たらしく、ご連絡頂きご一緒致しましたw

ある方ご登場!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

先日クラウンに乗り換えたさふぃんさん登場w
新車の香りをクンカクンカさせて頂きましたw

しばらく駄弁った後は目的の温泉へGO!

到着!今回は某温泉とだけ言っておこうか(爆)
山奥の秘境の為か着いた時には駐車場には1台しかなかったり?
ガラガラでゆっくりお湯につかる事が出来ました!



温泉成分補充完了!




風呂上りのコーヒー牛乳も飲んだし、これでしばらく戦える気がする


道中は自分が前を走っていたんですが雨上がりの

水跳ねやら!

泥跳ねやら!

落ち葉やらが!


後ろを走るさふぃんさんに~

ばらばらびちゃびちゃ…
 ( ̄_ ̄ i)タラー


新車なのにm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



お昼はタルタルカツ丼が人気の板鼻館さんへ

タルタルソースエビカツ丼[お新香/味噌汁付]
先に来るタマゴとタルタルソースをお好みで混ぜ合わせ~
カツはサクサクで甘めのソースが掛ってます!

そのままでも美味しいですが混ぜたタルタルを掛けるとまた美味しいw
ちなみにご飯大盛は無料です (  ̄ー ̄)*キラン

食べ終わって一路榛名湖へ!うん~と5ヶ月ぶり?

曇ってるは風は強いわで寒いわ(>_< )

CP集めにハイドラを立ち上げている訳ですが~
あら?緑枠の方がこっちに向かってきますよ?

なんとランボさん・HALさん・@しゅんさん登場w

3人で群馬ドライブ中だったそうです (」゜ロ゜)」 ナント
さっそく榛名富士バックに5台並べて撮影ですw

妻恋方面へ向かうお三方とお別れして、こちらは伊香保方面へ

榛名ダウンヒルはさふぃんさん先頭です

地元のみん友さん元クラウン乗りのあきらくんが近くにw
上越線を撮影しに来ているそうなので会いにゴーゴー♪

合流して高価なカメラで撮影してもらうの図www
今メインで使ってるミラーレスは焦点率が悪い(>_< )
ミラーレスをサブにして、ファインダー式をメインにしたい…

あきらくんの30プリウス!撮影機材/寝袋/毛布/脚立を装備

狙っている撮影ポイントは300mくらい先の対岸トンネル出口
ある程度の通過時間は分るけど、いつトンネルから出てくるか分らないw

自分も1枚パシャリ!

とりあえずココで解散で~す!お疲れぇ(・ω・)ノ

さふぃんさん急な群馬遠征にお付き合い有り難う!☆⌒(*^-°)v Thanks!!
赤城ICでお別れして、自分はちょいと赤城山登って群馬撤収

ハイドラもフリーズせずに無事完走!
距離がメーターより20キロくらい少ないかな?
ガンガンに踏んでましたが、満タン出発して最後の1目盛切るくらいでした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:07:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:40:30
こんばんは~☆

何シテル?で見ていましたが、こんな感じだったんですね~

さふぃんさんのクラウン見られたり、他のマークX乗りの方に会ったり、いろいろとあったようで羨ましいです。

榛名山、赤城山など某豆腐漫画好きには堪らないコースですね~。
コメントへの返答
2016/10/10 22:28:56
こんばんわ~♪

温泉行きたくて強行しようと思っていたところ、さふぃんさんが一緒に行ってくれましたヽ(´∇`)ノ

ランボさん・HALさん・@しゅんさんとは本当に偶然でしたねw
知ってる方と出先で会うとは思いませんでした

榛名山麓のイニDショップ前を通りましたが人いっぱいでしたw
2016/10/10 22:08:39
突然の登場にもかかわらず歓迎ありがとうございました〜!
私の車のバックランプ抜け修理から始まってお恥ずかしいっす。
左側面の板金技術感動しました!

あの後もゴリゴリ走って、こちらは1時頃解散しました。やっぱり走るのは楽しいですね!

あ、次はTシャツ1枚だと死ぬことが分かったので上着持って行きますねwww
コメントへの返答
2016/10/10 22:37:45
こちらこそまさかの遭遇に驚きでしたw
バックランプ抜けは気づいて良かったです

アレが直っちゃうんですから、最近の板金はマジ凄いです

群馬遠征お疲れ様です!
Tシャツ1枚は風邪引きますよw
榛名湖はマジ寒かったです(>_< )
下りた後の下界の暖かいことw
2016/10/10 22:21:11
ごぶさたしております(*´∀`)

皆さんお元気そうですネ☆
またお会い出来て嬉しいです。

左側の件、さふぃんさんの車の件、
びっくりして心配しておりました。

だんだん生活も落ち着いてきて
まだ、終わったわけではないのですが
ちょっとずつ自由な時間ができきましたので
また、からんでください+.(*'v`*)+
コメントへの返答
2016/10/10 22:42:23
HALさんご無沙汰でした!
お元気そうでなによりです
偶然の遭遇でお会いできるとは思ってもいませんでしたw

まさかのクラウンですからねw
現行ハイブリットとは驚きです

時間できましたらまた遊びにご一緒しましょ!
2016/10/10 23:11:46
温泉乱入(笑)させていただきありがとうございました♫良いお湯屋発見しましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
走り込みの御三方にも遭遇できましたし、また遊びに行きましょうね〜!

ほんと毎度楽しいひととき、感謝です♫
コメントへの返答
2016/10/10 23:34:02
お疲れ温泉さまでした♪
こちらこそ楽しい一時を有り難う!

秘境具合と良い、お湯と良い、なかなか良いところでしたねw
また良さげな温泉あったらお願いします

御三方といいあきらくんといいまさかの遭遇でしたw

行けなかった焼きまんじゅうはまた今度に!
自販機も行かないとね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「konozamaでポチった商品と違う物が届いた!(ノ`Д´)ノ キィィィ」
何シテル?   12/09 17:07
踏めねぇ車はただの箱だw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達は面識ある方とさせて頂いてます♪
69 人のお友達がいます
サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認 M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認
10%(てんぱー)10%(てんぱー) いしエックスいしエックス
I LOVE マークXI LOVE マークX じょーじメビウスじょーじメビウス
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX 1F7 (トヨタ マークX)
シンプルにそしてエレガントにで御座いますw
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.