• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

また群馬ってきました♪

世間は3連休!
自分は2連休!( p_q) シクシク


8日のお出かけの予定はキャンセル!
になったはずなのに復活です(A゜∇゜)あら?


行く方面しか決まってないのに早朝出発♪

流石に6時だと明るいですね~
エイトプリンスシティの人とイルマニアの人を拾いに…






熊谷から太田を抜けて桐生へ!






4日前も来たんだけど~(・・?..)?アレェ





桐生素通りして、わたらせ渓谷方面へ


途中岡直三郎商店さんに寄って醤油ソフトクリーム♪
その時の醤油に依るのか?ちょっとしょっぱかった(>_< )
前回は甘さとしょっぱさと丁度良い感じだったけど…

その後は国122を一路日光方面へ

前を走るタンクローリーのテカテカなタンクw

県293号へ曲がり山道を走り目的地到着

10月1日にリニューアルオープン!
公営国民宿舎 かじか荘
http://www.kokumin-shukusha.or.jp/annai/ken/totigi/209041.html

昨年の12月に来た時は工事中で入れませんでした(>_< )
今月リニューアルって事で行ってみましたヽ(´∇`)ノ
かなり山奥ですが極端に車高短でなければ行けるかな?
全館リニューアルってことでキレイキレイ!
そしてお肌もつるつるになりましたw

温泉成分補充も終わり次へ向かいます~

自販機求めて足尾駅!




無いし!(爆)
商店街に人も居ないが自販機も無い…




そのまま北上して日光へ!

やって来ましたいろは坂!何年ぶりだろう?

中禅寺湖畔の景色も見ずに爆睡の人w


下はまだですが上はかなり色付いてきてました




しかし観光地を通り道にしない方が良いです

まさか抜けるのにこんなに時間掛かるとわ… ( ´△`)アァ-




一山越えて尾瀬市場で遅いお昼ご飯

ジャンボ唐揚げ定食再び!(  ̄ー ̄)*キラン
相変わらずボリューム満点ですw

来た道をちょいと戻り川場田園プラザへ


人多いですね…、食べて買って手洗いに寄る所

帰りは人間ゼ○リンナビに従い裏街道へ


途中の道の駅 あぐりーむ昭和で休憩

ソフトクリーム濃厚でした(゚д゚)ウマー

ベタで入間へ戻り、ラーメン屋で〆です♪
肉ネギ味噌ラーメン!ピリ辛で美味しかったです

中禅寺湖周りで川場村へ行くのは時間掛かりました(T_T)
渋滞無ければ良いドライブコースなんですがf(^^;) ポリポリ

無事に23時30分帰宅
朝、地元のスタンドで満タンにして、3人乗車+ぶっ飛び運転で507キロ/リッター9.7なら良い方か?

お二方1日有り難う御座いました♪
次は誰かの車に乗せて下さい(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 15:40:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Red Bull Gives Yo ...
KITACOMPOさん

リニューアル( ̄▽ ̄)
竜~とっぷすたいる華さん

ついにこの日が
しょうこばやしさん

あと10分!!!( ´ ▽ ` )ノ
ルリハ†PC無いと更新滞るねさん

ペダル
のぼをさん

トランプマン?
三十爺さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーボン調?(・・;)」
何シテル?   10/21 23:08
踏めねぇ車はただの箱だ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

現在お友達は面識ある方とさせて頂いてます♪
71 人のお友達がいます
arawnarawn * リッキー321リッキー321 *
じょーじメビウスじょーじメビウス * I LOVE MARK XI LOVE MARK X
730LMARKX730LMARKX dark222dark222

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX 1F7 (トヨタ マークX)
シンプルにそしてエレガントにで御座いますw

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.