• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 16:47 
@咲 耶さん 個人的に山登り&撮影しに行くだけですw
09/22 12:59 
ハニートーストへ行くか?それとも本栖湖へ行くか?(; ̄Д ̄)?
 09/22 13:43 
@ふぁ~むさん 本栖湖で何か楽しいことがあるんですか?
09/21 19:07 
@咲 耶さん ウチの田舎にあるお店ですが、普段行く日曜日は定休日なので入ったこと無いのです(>_< ) 画像のキャラメルハニートーストは850円也
09/20 12:38 
誰か誘って食べに行こうかしら?(゜ロ゜)
 09/21 17:33 
@ふぁ~むさん どこのスイーツなんですか? 気になる高さです‼️
09/18 14:43 
@咲 耶さん 今回も締めは蝦夷で解散ですw
09/18 14:42 
@咲 耶sann
09/17 22:12 
夕飯はチャーハンセット♪(≧∇≦)
 09/18 13:15 
@ふぁ~むさん 某氏が大好きな蝦夷?(笑)
09/17 13:22 
@咲 耶さん 中止の予定でしたが白骨温泉へ♪雨の中で露天風呂ですw
09/17 08:45 
コメダでモーニング♪(≧∇≦)
 09/17 12:32 
@ふぁ~む 諏訪湖近くにいるのは見つけましたよ〜「カーニバルでわかりました‼️」
09/16 20:02 
長野が呼んでいる!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
09/16 12:52 
@咲 耶さん 明日は予定通り朝っぱらから温泉成分補充です♪とりあえず台風真っ只中行ける所まで突撃w
09/13 20:01 
連休は台風直撃?(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
 09/16 10:59 
@ふぁ~むさん 台風来ますけど、明日は出掛けますよ。髪の毛は、切りたい時に切らないと…我慢も限界です(^_^;)最悪、帰宅困難になったら実家へ避難すればいいかな?って感じです(笑)
09/10 09:23 
いつものジョイフルでモーニング♪
09/09 18:35 
晩ごはんはひも川うどん♪(≧∇≦)
09/09 10:46 
@咲 耶さん 湿布貼ってサポーターで固定してお仕事中ですw 17日に温泉♨に療養?行って来ます♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
09/07 12:36 
会社の冷凍庫で滑って左手ついたらグキっとw (T0T)
 09/09 10:23 
@ふぁ~むさん こんにちは〜(^^)
その後、手の具合はどうですか?やっぱり温泉で養生でしょうか?
09/04 18:57 
@咲 耶さん 温泉成分補充に呼ばれてる気がしますw 山中の温泉地は10月くらいから冬季休業のところありますね(>_< )
09/03 17:41 
栃木に呼ばれてる気がする?が、長野からの声も聞こえる…( ̄▽ ̄;)
 09/03 23:50 
@ふぁ~むさん 秘湯が呼んでいるんですか?季節営業の場所だと営業期間があとわずかとなってきますよね…(^_^;)
09/01 18:40 
今晩は焼まんじゅうで晩酌♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
08/31 17:47 
上海アリス新作キター!もう反射神経が追いつかないと思う(>_< )

プロフィール

「@咲 耶さん 個人的に山登り&撮影しに行くだけですw」
何シテル?   09/22 16:47
踏めねぇ車はただの箱だ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

現在お友達は面識ある方とさせて頂いてます♪
71 人のお友達がいます
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * 730LMARKX730LMARKX *
さふぃんさふぃん 咲 耶咲 耶
M&#39;z SPEEDM'z SPEEDみんカラ公認 dark222dark222

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX 1F7 (トヨタ マークX)
シンプルにそしてエレガントにで御座いますw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.