車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 00:22 
あははは(笑)確かにあれは最高でしたネ^_^
318、不具合修理で購入費用の3倍以上になるから廃車!って元BMマンに言われて、ガックリ^^;
11/05 22:55 
教祖さま、通勤にBestなのはプリウスですね。でも、BM気に入ってるんです…
 11/05 23:59 
以前、レースのメンバーがσ(^_^;)のシャス君以外が全員プリウスで集合した件は案外お気に入りだったんですョ。w
 11/06 00:22 
あははは(笑)確かにあれは最高でしたネ^_^
318、不具合修理で購入費用の3倍以上になるから廃車!って元BMマンに言われて、ガックリ^^;
11/05 18:21 
アポロさん、空冷で通勤って…ポルシェってこと?あっ!SRって事ですか(笑)(¬_¬)
11/05 12:31 
通勤車の318、昨晩高速走行中に窓が落ちた。
冷却水漏れに始動不良、パッドもそろそろ…
プリウスは25万キロ壊れなかったのになぁ^_^;

 11/05 12:39 
@平b さん、水が漏れるのは水で冷やすからです(^^;;空気で冷やせば…ねっ!(-_^)
 11/05 18:21 
アポロさん、空冷で通勤って…ポルシェってこと?あっ!SRって事ですか(笑)(¬_¬)
 11/05 22:28 
プリウス買いますか。(^^♪
10/16 10:43 
WEC@FSWまもなくスタート。もちろんポルシェの応援に。ちょっとだけトヨタも♪
09/22 18:55 
うわぁーーーーーっ!!
そうだ、昨日だったんだ!!!
あまりに今月バタバタしていて、いつの間にか明日だと思い違いしてた。。。
昨晩お集まりだった皆さま、本っ当に申し訳ありませんでした!m(__)m
 09/22 19:58 
@平bさん ハハハやっちまいましたね~(^^;
 09/22 21:43 
あらま。 σ(^_^;)も最近多いんですよ。日付間違い。(>_<)b
09/12 14:49 
山ぽるさん、、、疲れが溜まってらっしゃるのでしょうね。お大事になさってください。来月から走りますよ〜♪
09/10 08:24 
すもーるさん、いつか孫とも一緒に走れたらいいな(笑)カレラちゃん、とっても楽しみです♪
09/09 22:19 
龍さま、親子バトルする日も来るのでしょうか。なんかワクワクします♪
09/09 22:02 
トコロさん、来月から走り始めますよ〜♪
年内に追いつけるかなぁ、難しそうだなぁ^^;
Jrに申しておきます(笑)
09/09 21:43 
トコロさん、先日はお気遣い頂きm(__)m
デフねぇ…カレラちゃんに入れちゃったしなぁ(笑)
 09/09 21:47 
@平bさん ・・・(^_^; トコロ号新素材出たまんま放置ちう…(^_^)
 09/09 21:52 
@平bJrくん デフは自分で入れろって!(^o^)爆ガンバレ~
 09/09 22:02 
トコロさん、来月から走り始めますよ〜♪
年内に追いつけるかなぁ、難しそうだなぁ^^;
Jrに申しておきます(笑)
09/09 20:18 
山ぽるさん、タイアバリア跡がコンパウンドでどこまで落ちるかな、って^^;
カートのようにはアクセルでうまく曲がらないって…暗に機械式デフ入れろって事??
 09/09 20:47 
@平bさん ハハハ(^^; デフ入れて親父さんも楽しんじゃいましょ!(^o^) てか おいらも乗ってみたい 爆(*^^*)
 09/09 21:43 
トコロさん、先日はお気遣い頂きm(__)m
デフねぇ…カレラちゃんに入れちゃったしなぁ(笑)
09/09 19:59 
ジェフさん、私も同じ経験沢山してきました(笑)
クルマぶつけたなんて可愛いもんですよね。治るもの^^
09/09 19:41 
エビスサーキットに走りに行った息子から、やっちゃった報告メール…
このクルマでフロントから突っ込むのは、腕がアンダーか前回のトラウマが払しょくできていないからだ。
踏んで踏んで克服せよ!
って、返信しといた(笑)
 09/09 19:48 
@平b さん、良いですね!(^o^)
オヤジもずいぶんと壊した事でしょう!笑
 09/09 19:59 
ジェフさん、私も同じ経験沢山してきました(笑)
クルマぶつけたなんて可愛いもんですよね。治るもの^^
 09/09 20:03 
前回より軽症?(p_-) タブンですけど・・・親譲りのセッティングでないとうまく走れないのでは?爆
 09/09 20:18 
山ぽるさん、タイアバリア跡がコンパウンドでどこまで落ちるかな、って^^;
カートのようにはアクセルでうまく曲がらないって…暗に機械式デフ入れろって事??
 09/09 20:55 
@平bさま 将来が楽しみな壊しっぷりですね(笑)
とりあえず限界超えてから調整するタイプですね(^_^;)
楽しみだなぁ〜(^_^)
 09/09 22:19 
龍さま、親子バトルする日も来るのでしょうか。なんかワクワクします♪
 09/10 07:19 
@平b さん、いいなぁ〜
キャッチボールするみたいに、親子でサーキット遊びですね!それに、カレラにデフ入ってるし!(◎_◎;)
 09/10 08:24 
すもーるさん、いつか孫とも一緒に走れたらいいな(笑)カレラちゃん、とっても楽しみです♪
09/09 08:14 
@山ぽる さん、RS bookですか?初版の方だったら僕も欲しいけど、かなりのお値段ですよね〜^_^;
09/07 18:39 
@山ぽる さん、ビッグバンパー系の資料とマニュアルなら欲しいな〜♪
09/07 18:38 
モリスさん、電話が繋がらないところに行かないとダメかも…(笑)
心電図も異常が出ててかなり胸が痛かったのに、ストレスでしょうって^^;
うーん、、、サーキット走り足りないのかな??
09/07 11:52 
すもーるさん、車検すら殆ど受けてないので、たまにはしっかり診てもらいます。しかし病院って待ってばかりで退屈ぅ〜(ーー;)
09/07 11:41 
龍さま、心臓に難あり家系なので、来ちゃったのか?の検査です。早く慰労会やりたいっす♪
山ぽる先生、ちょっとオーバーレブ気味?(笑)万が一手術になったらRカム入れてもらおうっと♪
09/07 10:09 
最近自分のエンジンの吹け上がりに違和感がありパワー不足も感じるので、ちょっと検査へ。
50年近くも動いてるのでOH時期か…^^;
 09/07 10:39 
@平bさま あらら・・・お忙しいから疲れが溜まってるんですねぇ・・・ 12耐の疲れをそのまま引きずってるんじゃ? やっぱり早めに慰労会を行ってリフレッシュしないとですね!(遅くなってって申し訳無いです) ご自愛下さいませ!
 09/07 11:23 
う~ん。イケマセンね・・・・(>_<) やっぱりストレスでしょうかね。(^_^;) OHってことは人体改造? まさかショッカーの構成員に・・・・?(・。・)!! イィーー・イィーー(^v^)
 09/07 11:26 
冗談はさておき・・・・ いくら忙しくても精神的にはともかく身体の為には本当の休息は必要ですね。 お大事に。(^_^;)
 09/07 11:37 
@平b さん、ちゃんと診てもらってください。僕なんか、リア右をやっちゃって、リペアに3ヶ月間も掛かりました(>_<)
 09/07 11:41 
龍さま、心臓に難あり家系なので、来ちゃったのか?の検査です。早く慰労会やりたいっす♪
山ぽる先生、ちょっとオーバーレブ気味?(笑)万が一手術になったらRカム入れてもらおうっと♪
 09/07 11:52 
すもーるさん、車検すら殆ど受けてないので、たまにはしっかり診てもらいます。しかし病院って待ってばかりで退屈ぅ〜(ーー;)
 09/07 14:37 
@平b さん、何もしない時間。。。 無理してでも作って下さい。 
 09/07 18:38 
モリスさん、電話が繋がらないところに行かないとダメかも…(笑)
心電図も異常が出ててかなり胸が痛かったのに、ストレスでしょうって^^;
うーん、、、サーキット走り足りないのかな??
 09/07 22:35 
@平bさま お大事にしてくださいませm(__)m
プロフィール
「あははは(笑)確かにあれは最高でしたネ^_^
318、不具合修理で購入費用の3倍以上になるから廃車!って元BMマンに言われて、ガックリ^^;」
何シテル?   11/06 00:22
昔から好きだったスカイライン、走り始めて魅力にハマったポルシェ… 女房もクルマも、ちょっと古めが良い感じ♪ 旧車のレースやイベントに参加できれば嬉し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
G LION MUSEUM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 22:23:42
11・23 マル耐4時間耐久 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 06:58:39
あれっ 今日は・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 18:12:30
お友達
旧車(特にポルシェやスカイライン)が大好きな方!
もっともっと運転が上手くなりたいと奮闘中な方!
自分程のクルマ好きはそうはいないと思ってる方!

きっと、良いお友達になれますよネ~~~ !(^^)!
80 人のお友達がいます
山san山san * おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) *
りんご7りんご7 * おぬまおぬま *
R.racingR.racing P&amp;GP&G
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
縁あってようやく手に入れた70年式911S。2.2Lで180PSメカニカルインジェクショ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26のNAエンジンを搭載した限定車。 本来はATですがMTに載せ換えてあります。 ...
日産 スカイライン R32 日産 スカイライン R32
ガンメタGTS25の代わりに、これから10年乗れるクルマを探して見つかったのがこのクルマ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
我が家に一番古くからあり、家族に一番愛されているクルマ。 現在は妻の足車。 2,500 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.