• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MS涼子のブログ一覧

2014年10月25日 イイね!

今更だけど台風18号

今更だけど台風18号今頃書くのもなんだけど、台風18号が上陸したときの我が家。

FCの前輪はお義父さんの知恵で、角材と鉄板使って車高上げてあります。(気付いた時には駐車場から出られなかったんです)
水没したらどうしようかと焦った(^-^;)

道路は濁流が押し寄せて、山からは土砂が流れてきて大変なことに。
水が引いてからの後片付けが大変でした。

後日、黒FCの純正ホイールキャップを外して車体の下に置いてあったのを思い出した。
…流されて無くなっていました(:_;)
Posted at 2014/10/25 16:13:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2014年08月12日 イイね!

メガウェブ[86祭]

【お知らせ】東京お台場のメガウェブ[86祭]にて、今週末の16、17日に私のFCが展示されます。よろしかったら足を運んでみてください~。

私の車でいいのかと、お話いただいた時から緊張して胃が痛い…(^-^;)
Posted at 2014/08/12 13:30:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年08月07日 イイね!

70000km!

70000km!今日、走行距離がようやく70000kmに達しました!

家を出るときにあと4kmで、病院に着いてあと1kmで、百均に着いて…からが長かった。駐車場をぐるぐる回ってようやく70000kmでした。

で、百均から本屋さんまで移動しても70000kmのままだったんだけど、自分の予想と実際の距離って結構違うんだなぁとしみじみしました。
でも、移動中にぴったり70000kmを写メれないよりは駐車場ぐるぐるの方が確実ですもんね。結果オーライってことで。

次は77777kmを狙います!
全然走らないから、いつになるかわからないけど…f^_^;
Posted at 2014/08/07 22:12:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年06月13日 イイね!

13日の金曜日

13日の金曜日やっちゃった…(-.-;)

いつかは割ると思っていたのでショックは少ないです。(今のところ)

縁石に引っ掛けただけなので車両に被害がなくて良かった。

そして、積んでた白いガムテープが役立ちました(苦笑)
Posted at 2014/06/13 18:49:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年03月31日 イイね!

戻ってきてますよ(^o^)

戻ってきてますよ(^o^)土曜日、やっとFC戻ってきました!!

Dラーからの帰りは、嬉しくて、エアコンも効いてるし、近くの山を走ってきました(^o^)

久々に運転して、やっぱりFC好きだなーって思いました◎^∇^◎


画像、日陰で撮ったので桜の枝しか見えないけど、桜2分咲きくらいです。
どこかに桜とFC、揃って綺麗に撮れる場所ないかしら。
Posted at 2014/03/31 15:45:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「メガウェブでのFCの展示も今日が最終日です。(と言っても2日間だけですが)足を運んでくれる皆様が楽しんでいただけたらとても嬉しいです。」
何シテル?   08/17 07:47
FC3S後期ATを2台所有しています。 メイン(パールホワイト)とサブ(黒)が居ます。サブはナンバーを切りました。 メインは静岡の珍百景です(苦笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【2013】静岡7デイ開催!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 10:00:55
静岡7day(セブンディ)inもちや 
カテゴリ:RX-7イベント関連
2009/04/16 23:57:36
 
FC3Sとメカ音痴オーナーの記録 
カテゴリ:FC3S
2009/04/09 20:17:51
 

お友達

みんカラ幽霊部員で受け身体質ですが、お気軽に声かけしてくださいvv

30 人のお友達がいます
TOSHI13137TOSHI13137 * kantomo704kantomo704 *
JEFJEF ポルコ・ロッソ(ぶた)ポルコ・ロッソ(ぶた)
AE86リュウジAE86リュウジ ミヤコミヤコ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
前オーナーの仕業なのかオールペンでパールホワイトに変身しています。純正の白と比べるとだい ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
H2年式GT-X。ブリリアントブラック。AT。2本出しマフラー(メーカー不明)あとは ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
2台目マイカー。 色は赤。朱色に近い鮮やかな赤vv コンパクトなのにドアが半端なく大きい ...
日産 マーチ 日産 マーチ
免許取得後初のマイカー。 当時の私には中古車選びは「値段」だけだったので、納車して初め ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.