車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月16日 イイね!
毎度ですヽ(・∀・)。

今朝こんなんメール頂きました。
SBに乗り換えて初めて頂きました(笑)。
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
有料動画の閲覧履歴が発生しております。本日ご連絡無き場合、法的手続きに移行致します。アマゾンサポートセンター06-71●7-48●2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



アマゾンで有料動画みた覚え無いし(観る気もないし・・)、プライム会員なんでなんかすればタダで観られるはず。

調べたら詐欺らしいので注意です。
電話しないで、即削除です( ̄Д ̄)ノ。
Posted at 2017/05/16 19:07:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他諸々
2017年05月14日 イイね!
毎度です。
・・・ってほどブログ更新してませんね(爆)。







ここ数週間はISOのサーベイランスの
準備でもぅ( ´△`)ヘロヘロ。
GWも書類持ち帰りで確認&作成。
でも余り進まずGW終了_| ̄|○。

それでもなんとか、準備の甲斐があって、
昨日のサーベイランス終了。
指摘箇所は少な目で済みました(^◇^;)。

今まで管理され無責任者が“品質管理責任者”
σ(^_^;)なんて・・・
会社もムチャし過ぎ:(;゙゚'ω゚'):

こんな責任者でも無事終了出来たのは、
優秀なスタッフのおかげです。
m(_ _)mありがとうございますm(_ _)m


・・・で、数週間の緊張から解放されて
のんびり週末。

途中だったガンダムのスミ入れと、
手付かずのザクの組み立てながらの
スミ入れしました。




ガンダム完成ヽ(・∀・)




続けて、ザクを着工。

部品にスミ入れしながら_φ( ̄ー ̄ )組み立て。





完成ヽ(・∀・)。
武器セットのバズーカ持たせてみました(笑)。




こっちは、C型(ルウム戦役)シャアザク。





ザク





ガンダムとGファイター
Gアーマーにもなります。



久しぶりにのんびり、ほっこり(´∀`*)
した時間を過ごせました。













Posted at 2017/05/14 19:49:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガンダム
2017年04月02日 イイね!
4ヵ月昨年11月末頃の降雪で慌てて履き替えて、早4ヵ月。ノーマルに交換です。
今シーズンも積雪走行なしでした(笑)。


でもこのノーマルも難あり( ̄▽ ̄;)。




内外ショルダー部が減っていて、
スリップマークまであと僅か。
サイドもヒビ割れが目立ち始めてきてる。
タイヤ価格も来月辺りから上がるらしいし、
嫁さんの決算は下りてるから早目に
交換ですね。




Posted at 2017/04/02 16:12:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | セレナ
2017年03月25日 イイね!
88000キロ、キリ番ゲットです(๑˃̵ᴗ˂̵)。

木曜の帰宅時におゲットしました。
納車2年で21000キロとなります。




まぁ、普通な年間走行距離ですね(^_^)a。



そんな事もあれば、こんな事も(-。-;

翌朝、出勤時雨が降ってきたのでワイパーON
Σ('◉⌓◉’)!!、なんか変?。
(ㆀ˘・з・˘)切れてるヤン!。



“1年に一度は交換を。”って言ってるのに、
1年経って無いのにベッロベロ.°(ಗдಗ。)°.。

とりあえず、普通のブレードに戻して、
アマゾンで替ゴム発注しました( ´Д`)y━・~~。




Posted at 2017/03/25 20:34:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!
1/2…成人式とやらで撮影してます。

ちょっと遅めですが、ババさまのご希望です。(費用はババさま持ちですm(_ _)m)

『成人式まで生きていられるか解らないから…。』
って、おいおい( ̄Д ̄)ノ。

って事で本日撮影となりました。


スタジオ内は撮影禁止でしたので、撮影後スタジオ外でパシャり。





まずは、袴とブーツでハイカラさん風で。






袴を脱いで、帯と髪型を替えて振り袖で。


孫の晴れ姿に、ババさまも満足な一日でした。


Posted at 2017/03/11 19:33:50 | コメント(1) | トラックバック(0) |
プロフィール
「詐欺メール初体験(//∇//)💖 http://cvw.jp/b/502864/39781915/
何シテル?   05/16 19:07
CC25セレナHSに乗ってます。 日産好きで人見知りなおじさんです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ENKEI PerformanceLine PF07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 08:51:48
青森から800km離れた・・・千葉で出会った宝物 (〃^ - ^〃)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 00:02:00
今年の初弄りは電子ホーンの取り付けから(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 06:40:43
お友達
年齢・性別・メーカー・車種問いません。
自動・自転して?移動する車好き歓迎です。
鉄道や乗り合いバスとかも好きです。




あとは現住所(活動エリア)の分かる(こっそり教えて頂ける)方がいいですね。。
絶対じゃないので...ハイ^ - ^?
17 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * としのりとしのり *
エイジングエイジング * たけちゃんライダーたけちゃんライダー
次元 大介次元 大介 りょうくんFDりょうくんFD
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁さん念願のセレナです。 色は大好きな#L42ディープカシスっす。 平成27年3月27日 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
諸事情により手放す事になってしまいました。 とても良い車でした・・・・。 〈車種記号〉 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一番のお気に入りでしたが…。
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
元は嫁の車。 今は義父の通勤車。 車検でしたが、ラジエター交換等々 高額部品交換で20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.