• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッシー@FREEDのブログ一覧

2015年06月18日 イイね!

誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




18日は娘の1歳の誕生日でした(*^o^*)

元気に動き回ってますます目が離せなくなってきてます(;^_^A

早いなあ、もう1年か〜


Posted at 2015/06/20 23:37:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月05日 イイね!

種まきしたよ(^o^)

種まきしたよ(^o^)ご無沙汰しております(*^o^*)

娘が産まれてから育児を優先してたり仕事が忙しくなったりでここのところあまりフリードに乗れてません(^_^;)

最近は娘もつかまり立ちができるようになって元気に動き回ってます。

今年のGWは嫁さんが娘を連れて里帰りしてるので、家でお留守番してます。

暇だったのでダイソーで土と鉢とかを買ってきて、二十日大根種を蒔いてみました。
ちゃんと育つといいなぁ(*^_^*)
Posted at 2015/05/05 14:11:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種まき | 日記
2014年06月18日 イイね!

天使だ(*´ω`*)



お久しぶりです(о´∀`о)

かなりひさしぶりのブログのアップになります。

先日のオフ会に何人かのみん友さんにはご報告してたのですが、今日の夕方に無事に女の子が産まれました(*´ω`*)

体重は2650㌘くらいで母子ともに元気です。

ちっちゃくて壊れそうなくらいで
初抱っこもドキドキでした。

将来はどんな子に育ってくれるのかな?

頑張ってくれた嫁さんに感謝です(^_^)
Posted at 2014/06/18 21:29:33 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました♪ヽ(*´∀`)ノ

今年もお世話になりました♪ヽ(*´∀`)ノ 今年も残るところあと少しになりました。

最近あまり皆さんとお会いできてないですね~(´-ω-`)スイマセン

皆さんお変わりないですか~

自分はかなりお腹が出てきてしまいましたが元気でやってますよ~(●´艸`)ムフフ

今年は結婚して人生の節目の年になりました。

二人での生活もすっかり慣れて楽しい生活をおくってます(〃∇〃)

来年は皆さんともうちょい遊べたらなあって思ってます。

ブログもがんばってアップしないとなあ

それでは皆さんよいお年を~^^
Posted at 2013/12/31 20:34:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月16日 イイね!

無事終わりました(^o^)

無事終わりました(^o^)ここのところ引っ越しやったり式の準備やったりでドタバタやったんですけどようやく落ち着けそうです(^_^)

式も無事に終わりほっとしててます。
初めは地味に家族だけで式をするだけのつもりだったんですが、みん友さん達に二次会を開いていただいちゃいました(^o^)
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
お約束のキスも撮られてしまいめっちゃ照れまくりでしたねf(^_^;

ここから二人の人生のスタートなんで、頑張って楽しい家庭を築いていきたいです。

最後にお祝いメッセージをいただいたり二次会に参加してくれた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
Posted at 2013/04/16 13:04:55 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近は土日に軽くウォーキング(^ω^)」
何シテル?   06/04 07:21
題名のとおりぼちぼちいきまっせ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LEDフォグバルブに交換してみましたヾ(*´∀`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 21:07:01

お友達

お気軽にお誘いください~^^
106 人のお友達がいます
4649T&amp;M4649T&M * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
柴っち柴っち すーもすーも
TEINTEINみんカラ公認 hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
現在のメインです DOPでフロアマットと無限ドアバイザーつけました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.