• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

歌う!トータス松本列伝にいてきました^^

8月27日に行われたトータス松本の『歌う!トータス松本列伝』に仁と京の父さんご夫妻と行ってきました~ヽ(=´▽`=)ノ

今回チケットの手配など何から何まで父さんにお世話になりました。感謝感謝です^^

会場入りして演奏がはじまるとみんなノリノリでしたヽ(=´▽`=)ノ
途中大雨で演奏が中止したんですがホント楽しいライブでした^^

少しですがフォトギャラ

また来年もぜひいきたいな~^^

ブログ一覧 | トータス松本 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:13:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:21:04
今日はこの日だったんですね♪
何しているのかとww(・∀・)ニヤニヤ

麦わら帽子似合ってますよ♪
(ノω`*)んふふ♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:24:33
この日でした~♪

三人でオソロでノリノリでした~^w^
2011/08/29 00:26:51
今年も楽しんできたんっすね(^-^)

途中の豪雨、凄かったでしょ?

こちらでは道が水で溢れてましたよ(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 07:26:19
すごかったですね~^^:

でも降ったのは20分くらいで大阪ほどひどくはなかったです。

大阪方面の空はずっと真っ黒でした^^:
2011/08/29 00:43:02
なんか怖い人たちが‥‥
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今年はゲリラ豪雨で大変でしたね
(*´艸`)
コメントへの返答
2011/08/29 07:27:44
去年は暑さで機材が不調で今年は集中豪雨で中断でしたw

でも再開できてほんとよかったです^^
2011/08/29 01:59:59
お久しぶりです♪

ちょっと前に深夜のテレビでシロウトのママさんコーラス隊にトータス松本が『今度一緒にライブで歌いませんか?』って誘っていた番組を見てから今年もあるんゃなぁ~って思っていました…

一度は行ってみたい… コテッ凹○
コメントへの返答
2011/08/29 07:29:28
おひさ~

そのママさんコーラス隊もノリノリで歌ってましたよ~^^

来年があればぜひご一緒しましょう^^
2011/08/29 11:32:45
大阪方面の豪雨を心配してたら、

こっちにも来ちゃいましたね^^;;

来年も行きましょうね~

最低でも4人で^^;
コメントへの返答
2011/08/29 19:46:57
まさかまさかの豪雨でしたね~^^:

来年もぜひ行きたいです^^

人数増えたときはよろしくです^w^

虫刺されのあとどうですか?

なんか腫れあがってるんですけどw
2011/08/29 14:34:06
そちらも雨にやられたようですね!?
こっちはまた夕立にやられそうです…

良いですね!?この写真
農作業中一服のひとコマって感じで…(爆
コメントへの返答
2011/08/29 19:48:38
今年はよく降りますね~^^:

農作業ってwあまりの暑さに日陰へ避難してたときの画像ですw

自分撮りって難しい≧(´▽`)≦アハハハ
2011/08/29 22:16:21
雨、凄かったみたいですね~

仕事が京都だったんですが向こうはパラパラしか
降らなかったんで知らなかったけど、ニュースで見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

(□。□-) フムフム、来年は4人で参加ですか、、、(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/30 19:12:53
時間は短かったですがすごかったですよw

西脇から大阪方面の空が真っ黒に見えちゃってましたねえ^^:

雷もビカビカに光ってましたw

来年はどうなるんでしょ?自分にもわかりませんヽ(=´▽`=)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近は土日に軽くウォーキング(^ω^)」
何シテル?   06/04 07:21
題名のとおりぼちぼちいきまっせ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEDフォグバルブに交換してみましたヾ(*´∀`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 21:07:01

お友達

お気軽にお誘いください~^^
106 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) *
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 かわらやかわらや
GVF styleGVF style 4649T&amp;M4649T&M

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
現在のメインです DOPでフロアマットと無限ドアバイザーつけました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.