• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

☆幸せの遠征計画part Ⅰ☆と、珍プレイ



まだまだ残暑が厳しいですが、みなさんお元気ですか!? うーめぃです。

今年もちょっと調子に乗りまして、お盆過ぎに 『楽しい遠征計画partⅢ』を企画しました!




今回のPART Ⅰは、初日に淡路島 洲本の 夢泉景泊 夕方よりジャズの生演奏→懐石料理→ビンゴゲーム(沖縄旅行は当たりませんでしたが。)→卓球大会などで楽しみました♪

二日目はリーガープチオフ会に一年ぶりに芦有、東六甲展望台にて五台色違いのRIEGERが!

ドラ号 アッキー号 みかん号 若爺号(初参加ごくろうさまデス♪) 

それとニューホイール装着(できたてホヤホヤ!)したしょうちゃんの六台で動画撮影♪
うちの奥さんが撮影したのでボケテますが 汗 でもありがとう☆

一年前よりみんな進化してました!! 楽しい楽しい☆

偶然、みん友のGO!さんと甘い生活さんにも遭遇でけました(^0^)

::動画は下記の関連URL(しょうちゃんブログにて





それからみんなで山を下り、六甲アイランド フォブシュランクへプチドライブ~
今夜のおみやげも買って、そろそろ和歌山市へ移動かとおもいきや。。

めちゃすごいゲリラ豪雨↓↓ 降り始めて約15分後→ うっそー  激汗 マジカヨ~私の社会の窓が ちがった運転席側の窓が開いてるやん、大涙メソメソ

シートが小池さん状態→パンチングレザーのため浸みこんでしまうやら 傷心。。

店長に新聞紙&シャムワオとプチプチシートをいただきまして応急措置を(^0^) 寺岡店長ありがとございました
 ペコリ


まあ、昔、約20年まえ、BMW325シュニッツアーでルーフを全開して一晩露天放置→夜中の豪雨なんかしりましぇ~ん爆睡→えらい目にあった事を思い出して苦笑い  それを思えば今回は軽傷です。



それから気をとりなおし、リーガー軍団&しょうちゃんとまた来月再会の約束をして一路和歌山市へ~

今回の和歌山オフはみん友 ミックの可愛いベイビー誕生祝いオフ!!!

ミック家族、じぇいファミリー、東急支店長の10名で、和歌山市の繁盛店 中心屋 で乾杯~~♪♪

子供の成長を祈りつつ、パパちゃん組はついついアルコールがはいり盛り上がったのはいうまでもありません(^0^)

そんなこんなで二泊の旅は無事終了、翌月のパート2に続きます♪










絡んでくれたみなしゃ~~ん ありがとうございました!!アプリシエイトです(^0^)

part Ⅱ は軽井沢へ!!

長野ランナウェイの皆様 よろしくね~~♪(^0^)






 早く涼しくなってほしいもんですね!




   see you^^^!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:29:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:54:51
お疲れ様でした〜‼

楽しかったですね〜♪♪♪

やっぱリーガー最高ですぅ(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 18:18:53
お疲れサマーズ(^0^)

楽しい楽しい!!

リーガーを付けてよかったね♪

あの秘密のフロントパーツ楽しみデツネ☆
2011/08/28 19:09:48
エクシブ有馬離宮、良いですよね~♪

場所が近いいし、デザインも凝ってます!

新しいので、予約取りにくいのが難点ですけどね(汗
コメントへの返答
2011/08/28 20:57:01
昨年の秋の建設段階から早めに泊めてねって お願いしてても。。


ぜひお入りくだいませ て言われても オフ会あるしなぁ 汗

ホテルの真横にR8が。。

2011/08/28 20:21:10
やっぱり白のリーガーは、若爺さんでしたか(^-^)

しょうちゃんの動画観てそうじゃないかと思ってました!

若爺さんとはリーガー装着のことで色々とメールにて交流がありまして・・・

週末は和歌山在住で、うーめぃさんとお会いしました・・・とメールがありました(^.^)

若爺さんは65歳って言ってました!凄すぎ~~\(^o^)/

車のことで、いろんな処にいるいろんな世代の方と繋がる事ができる!

素敵な事ですよね~(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 21:12:43
そうです 若爺さんです(^0^)

私の町に別荘をお持ちです!

石川行きを進めましたが、予定があるそうで。。 残念 笑

いくつになっても、探究心とか妄想とかも大事な要素ですよね↑ 

さあて、来月末のVW/AUDI までプチ妄想でもしてみっかな(^0^)



車繋がりで盛り上がれるのはみんカラのおかげですね!!
2011/08/28 20:55:57
お疲れさまでした!!

やっぱ、みんなで集まると楽しいですね♪

またやりましょーてきな♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:16:57
ユーロもお疲れだったみたいで!!

楽しい楽しい♪(^0^)


あっという間に軽井沢になりますね☆

翌日のフーゴルもよろしくね!!
2011/08/28 21:03:25
昨日はお疲れさまでした~

1年ぶりに集まって楽しかったです♪

軽井沢、石川楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2011/08/28 21:19:07
おっ!

無事到着よかったよかった(^0^)


また両方で会えますね~~

楽しみ楽しみ♪♪
2011/08/28 21:44:04
お疲れ様です。

また定期的に和歌山で集まりましょう!!

いつもいつもありがとうですm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/28 21:55:29
お疲れさま!!

この秋(10月~)にボーリング大会あるのでミックと遊びに来る!??

それ以外にも絡みましょ(^0^)
2011/08/29 01:33:50
ようやく、エンジンかかってきましたね♪
リーガー、あれから一年ですかぁ。。。
アッキーさんも行ってたんですね!シラナカッタ・・・。

来月は、宜しくお願いします!

楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2011/08/29 09:06:15
そうですね、やっと(^0^)

ちょうど一年ぶりですね!

ても、動画はうまくとれませんでした 汗

アッキー君、いつも元気でつ♪

来月楽しみ楽しみ(^0^)
2011/08/29 06:56:54
いつもながら写真がイイですね!

ちなみに僕がXIV会員になれる日は
まだ100年ほどかかりそうです(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 09:11:48
あ、ありがとうございます! ペコリ


バブル時代に買いました が、泊まれなくても固定資産税が毎年きます 汗汗


2011/08/29 08:53:51
娘の為に盛大な会を開いて頂いて
ありがとうございました(^^)v

娘は初めての宴会だったんでグズるかなと
思いましたが、みなさんの優しさが伝わったのか、
両親の宴会好きのDNAを受け継いだのか(笑)、
泣かずでホッとしました(^.^)

じぇいsanも言われてましたが、ぜひ定期的に
集まりましょう(^O^)/

楽しい時間をありがとうございました☆☆☆


コメントへの返答
2011/08/29 09:23:49
もう少し早やめにしたいと思ってたのですが、

ここみちゃんも初参加してくれて良かったです♪

目がぱっちりの可愛い可愛い女の子になりますよ!!! キッパリ(^0^)


定期的に! 了解いたした!!



こちらこそ☆☆☆
2011/08/29 14:59:36
こんにちは      所要があり今事務所に来ました ブログとか メールとか携帯では操作できず

パソコンのみですので いろんな書き込みも見れず 書き込みが遅れてしまいました 

27日 東六甲 オフ会にてはいろいろお世話になりました 皆さんの気遣いの優しい接し方に触れさせ

て頂き 久しぶりに車少年になりました これからも時間が合えば参加させてください

けんまどうさんも見て頂きありがとうございます  歳も1歳若くいっていただき もっと若返って後ろから

ヨチヨチついていきますので      年寄りを大切に (●^o^●)       
コメントへの返答
2011/08/29 15:58:10
若爺さん!

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

東六甲展望台はまた集合かかると思いますので、よろしくお願いいたしますね!

それと、リーガー打ち上げ飲み会オフで、別荘で週末あたり一杯よばれに行ってもいいですか??笑

これからも宜しく頼みます手(チョキ) ペコリ

二人でヨチヨチついていきましょう!
2011/08/31 09:07:06
遅いコメですいません。
めっきりみんカラ離れしてますんで・・・

偶然お会い出来て嬉しかったです♪
何時見ても奥様は美人だし♪
暇してますんで、何時でも和歌山に呼んで下さい。
これから良い季節ですし♪
コメントへの返答
2011/08/31 11:50:38
コメあざっす(^0^)

GO!さん元気そうで何よりです!

今回も早めに着いたんですが、場所を取ろうとおもいきや。。停められてるやん。。とか、  奥さんに動画撮影してもらう事やらで頭がいっぱいで、リーガーの皆さんに迷惑かけましたよ  汗 

これから良い季節ですね!10月あたり、ぜひ一杯やりまひょ(^0^)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近のQ5です(^0^) http://cvw.jp/b/502988/36657814/
何シテル?   10/22 15:02
皆さんのモディを参考にさせてもらいながら、自分のオリジナリティを引き出しから出したいもんです♪ 足跡ペタペタつけさせてもらいますが、おおめにみてくださいね(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
乗っていて楽しい車です。
アウディ Q5 アウディ Q5
最近22inch roti formを装着しました♪
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロに乗ってる皆様よろしくおねがいします☆ 来月にはWHEEL装着予定です♪ 今走行 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.