• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

真夏の神戸オフ会 暑かった~。

真夏の神戸オフ会 暑かった~。 久しぶりの神戸オフ会です。

とんでもなく暑かったです。
でもオープンです。1日中。オープンカーですから。

行き帰り一緒に走って頂いたみなさん申し訳なかったです。
私に付き合ってオープンで走って頂いて。


特に病み上がりのヨコヤマさん、大丈夫でしたか?
鈴鹿から遠路はるばる来て頂いた水色号さん 無事ご帰宅されましたでしょうか?

いつもの皆さんもお疲れさまでした。

優NOSさんはじめ企画して頂いたみなさんありがとうございました。
もっともっとたくさんの方とお話したかったのですが時間切れでした。

続きはお山で。
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2011/08/07 19:52:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

南の国から…🍌
ドラキチ♪さん

半分お休みの土曜日
t-tomoさん

MINI原人雪とたたかう 2-2: ...
MINI原人さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:37:14
久々に皆さんとお会いしている間は、
すっかり病み上がりなこと、忘れてました。

また、忘れさせてください。
コメントへの返答
2011/08/07 21:45:52
ハイッ!
いつでもOKですよ。

ロドは元気の源ですね。
どんな薬よりも効きますよ。きっと。
2011/08/07 22:18:42
ますたにさんはホントに年中オープンなんですね!いや尊敬します(^^)

僕も行こうかと考えてたのですが、音介号が絶不調&2週間ぶりの休みで家族サービスしてましたので今回は断念しました…。

又涼しくなったらお会い出来るよう、盆明けにもドック入りさせる予定ですのでその時は宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 04:01:13
嫁が開けようって言うもんで。

家族サービスも大事ですよね。

音介号の復活お待ちしております。
お山に上って来て下さいね。
2011/08/07 22:58:49
w(゜o゜)w オオー!
神戸オフですか
うらやましぃ~

でも、暑い中でのオープン尊敬します

私は早朝か夜のみの
軟弱オープン乗りです((^┰^))ゞ テヘヘ
コメントへの返答
2011/08/08 04:03:58
年に2~3回の開催ですが次回はぜひ来てください。

私も秋になったらおはくらに又おじゃまします。その時はよろしくです。

開けましょう。雨が降ってない限り。
2011/08/07 23:00:40
ちゃんと挨拶せずにお別れして、すみませんでした。

本当に暑かったですね。
軟弱な私には堪えました。
2日続けてでしたし…

でも、メッチャ楽しめました。
またお山に行く元気が湧いてきました(^o^)丿
コメントへの返答
2011/08/08 04:06:56
お疲れさまでした。

又戻ってこられるかなって思ってたんですが、皆さんだいぶ暑さに堪えられてたんで解散しましょっていうことで下りてしまいました。

又お山でよろしく です。
2011/08/07 23:28:58
お疲れさまでした。

今日は暑さよりも 度の過ぎた早起きが
身にこたえました。

この時期は睡眠不足は厳禁ですね。
コメントへの返答
2011/08/08 04:10:34
お疲れでした。

前回も一番乗りでしたよね。

早起きは三文の得って言いますが
やっぱり睡眠時間は必要ですね。

又お山で会いましょう。
で 一緒に走りましょう。
2011/08/07 23:36:22
お疲れさまでした〜

本当、暑かったですね〜
(もう、それしか出ないって感じ)

もう少し曇ってくれたら落だったんですけどね〜

また、お山で遊びましょう!(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 04:14:20
お疲れ様でした。

お肌大丈夫でしたか?
あまりにも天気良すぎでしたね。

又、お山で。


2011/08/08 01:02:34
お疲れさまでした♪

次回は東海地方で(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 04:15:44
お疲れさまでした。

東海地方ぜひ行きましょう。
よろしくです。
2011/08/08 01:57:03
超晴天ですね^^
お疲れ様でした。

私は今日は帰省中、今月末も旅行のためお山には行けず、ロドが集うタイミングに予定が入ってて残念です...
でも中部MTGは行きますので、そちらではヨロシクです!
コメントへの返答
2011/08/08 04:18:01
そうか。しばらく会えませんね。

でも中部MTGは私も行くつもりなので
こちらこそよろしくです。

又何か抽選で当たるのでしょうね。
2011/08/08 08:11:45
お疲れさまでした。

暑かったけど楽しかったです。どちらも最高に!

中部MTですが、仕事の都合で参加は50%ですが何とか100%に近づけたいです(笑)

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 12:33:37
遠方からお疲れさまでした。

無理やりオープンにさせてすいませんでした。
帰りはもちろんクローズですよね。
居酒屋の開店時間間に合いましたでしょうか?

中部MTG行きますよ。
ぜひ、又お会いしましょう。
2011/08/08 09:48:39
楽しまれたようですね。

暑さ気をつけないと。

27日、六甲山行きたいなと計画中です♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:39:24
ハイ。いっぱい楽しみました。

そうですね、いい年なんだから気をつけないと。

25年間エアコン無しのKPだったんで、暑いのは慣れてるんですけど直射日光ですしね。
でも閉めると狭いって嫁が言うし。

27日ですね。了解です。
2011/08/08 11:44:14
こんにちわ

六甲のおしゃれなワインディング・・・22年前にハチロクで走りました。

休みが、合えば参加したかったのですが、残念です。
コメントへの返答
2011/08/08 12:44:36
こんにちは。コメントありがとうございます。

おしゃれかどうかはわかりませんが、楽しい道ばかりです。

22年前とそんなに変わっていないと思いますのでいきなり全開可能かと。

ぜひ来て下さい。
2011/08/08 20:53:53
こんばんわ、お疲れ様でした。

行き帰りオープンですか?
ううう、さすがに帰りはクローズしました。

ちゃんとご挨拶できませんでしたので、
次回は必ずご挨拶できますように~♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:20:02
昨日はお疲れ様でした。
嫁さんがオープン大好きなんで雨降ってない限りほとんど開けてます。

いつもお話させてもらおうと思ってるんですが。
次は声かけますね。
よろしくです。
2011/08/08 21:46:59
お疲れ様でした。

暑い一日でしたね~!
下りの制服の方には、一瞬ドキっとしました^^;
コメントへの返答
2011/08/09 02:09:26
ほんと、びっくりでした。説教されるかと。

安全運転しましょうね。ブレーキは早めに。アクセルオンも早めに。
2011/08/09 22:45:39
お疲れ様でした。

ホント暑かったですね。
3回も日焼け止めを塗ったのに
うっすらと焼けてしまいました。(^^;
コメントへの返答
2011/08/09 23:18:32
お久しぶりでした。暑かったですね~。

お忙しそうで、なかなかお山でお会いできませんね。

週末の夕方とかにプチツーリングにでも行きましょ。

もちろんオープンで。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます。御堂筋の紅葉まだですね。」
何シテル?   11/19 06:42
2008年6月にロードスターを買ってからオープンドライブを楽しんでいます。 2017年9月末で退職しました。62歳と6ヶ月です。 これからはノンビリとロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんジムに参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 17:13:31
4月6日に「SAKURALLY 琵琶湖」下見オフをします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:08:42

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
25年間乗り続けたKP61からロードスターに乗り換えました。 この車が最後の車になりそう ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
25年間31万キロ苦楽を共にした車です。 エアコン無し、ブレーキブースター無し、当然重ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.