• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

今日もお山に+プチツーリング

今日もお山に+プチツーリング まだまだ暑い日が続きますが今日はまたまた関東からのお客様とお山で でした。
今回はなんと 埼玉からかわいい女の子まで来てくれて。jboyさんのおかげです。
神戸からも初めての方もおられて はじめましてでした。

詳しくはフォトギャラで。



今回、特に気に行ったのは かわいい女の子 イヤイヤ 2リッターNB2です。
(かわいい女の子も好きですが)

初めてお会いする方が乗ってこられたのですが最初たいして改造してませんよ~って
言っておられたのですが、話をしているうちにエンジンは・・・。???。

そうです、憧れのBP改2Lです。いつもお世話になってる西宮のショップ製です。
少しだけ横に乗せてもらいましたが、トルクもりもりでメッチャ乗り易そう。

ペースカーがいっぱい居たので、あまり回してはもらえませんでしたがカムも変わってるって事できっと上もいいんだろうな。乗るんじゃなかったですね。

私もいつかは と思っていたんですが。でも先立つ物が。
今はまだもったいないんで20万キロ超えてからって嫁に話をすると
いつ20万キロになるん? 3年もたたん内になるんとちゃうん?って。

で、きっぱりダメって。無駄使いせんとお金ためてND買おうって。
うちの嫁、あの変な顔のNDお気に入りです。

給料もボーナスも全部嫁さんが管理してて。
昔みたいに長期海外出張もないし。

宝クジでも買おうかな~。
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2011/08/28 00:09:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 00:13:52
今日も楽しい一日をありがとうございました。

確かにボアアップよりNDのほうが手っ取り早いような・・・・
コメントへの返答
2011/08/28 00:24:34
こちらこそ 全部お任せでありがとうございました。

そうですねえ。2L化。でも憧れます。
いつかは きっと。

20万キロでダメなら30万キロで。
2011/08/28 00:14:51
お疲れ様でした。

今日もお世話になりました。たくさん集まって楽しかったですねえ。
NB比率も高かったかも。
コメントへの返答
2011/08/28 00:28:27
お疲れでした。

眠たいのに付き合って頂いてありがとうございました。

ほんと、NB多くなってきました。
嬉しいですけどあんな凄いNB見せつけられると・・・。

又、来て下さいね。
今度は十分睡眠取って。
2011/08/28 00:19:23
今日はお疲れさまでした。

あの黒いNBは反則ですよねぇ~
トルクがあって車が前々へと出て行きます。自分のNBとは雲泥の差です・・・
コメントへの返答
2011/08/28 00:30:12
お疲れでした。

遅い車で速い車を追っかけまわす
これも楽しみかと。

でもパワーは欲しいですね。
楽に走れますもんね。
2011/08/28 01:47:56
お疲れ様でした。
参加したかったなぁ~

NDを納車前にこっそり2L化しておけば二人とも要望が満たせてハッピーですよ!
問題は新車代+魔改造費をどう工面するか、
ですが^^;
コメントへの返答
2011/08/28 06:24:08
お仕事ご苦労さまです。
グッドアイデアですね。西宮のマツダに頼んでみよっと。

納車前にショップに持ち込んでもらって、改造費用も新車の見積もりに入れてもらえば。

2011/08/28 06:45:07
楽しい一時をありがとうございました^^
新参者なのに温かく声をおかけくださって…

またお山でよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2011/08/28 08:38:44
お疲れさまでした。

週末はあの駐車場にいると誰かきますので初対面でも話しかけて下さい。

みんないい人ばかりです。
年寄りから若い人まで、車の仕様も色々ですけど。

みんなでロドを楽しみましょうね。
2011/08/28 10:15:11
可愛い女の子、逢えなくて残念でした!

ND、予約決定ですね。(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 20:20:03
残念でした。
関東まで会いに行きますか。

ND 難しい選択です。
2011/08/28 11:25:05
改めまして,昨日はお世話になりました!

奥様,次期ロードスターに興味がおありなんですね。
なるほど,雑誌「ホリデーオート」の表紙の予想図ですか!

最終的にどういう外見かは分かりませんが,
注目度の高い車種ですし,楽しみですね!

ぜひ狙って下さい!
コメントへの返答
2011/08/28 20:21:52
まあ今のNBが動かなくなったらという
前提ですけどね。

予想図通り出てくる事はないかと。
2011/08/28 21:00:28
お疲れ様です。

行きたかったです、残念です。。。

2リッターのNB2には興味があるようでないような・・・NDの方がと言うよりもスカイアクティブに興味があります^^v

モアパワーは麻薬なので、結局次から次へとなりそうなんで^^;
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:22
来れなくて良かったような。
2リッターNB乗るともう自分のに乗れなくなります。横乗りだけでも。

まだ余韻が・・・。

車重が変わらないのならパワーはあればあるほど楽しく、楽チンです。

お金ためましょう。こっそりと。
結婚前に2リッター化 いかがですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル交換中。」
何シテル?   08/14 14:19
62歳になりました。2008年6月にロードスターを買ってからオープンドライブを楽しんでいます。 家は神戸ですけど単身赴任で平日は四日市にいます。ですので週...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

4月6日に「SAKURALLY 琵琶湖」下見オフをします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:08:42

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
25年間乗り続けたKP61からロードスターに乗り換えました。 この車が最後の車になりそう ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
25年間31万キロ苦楽を共にした車です。 エアコン無し、ブレーキブースター無し、当然重ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.