• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

暑い一日でしたね。猛ドラ6 お疲れさまでした。

暑い一日でしたね。猛ドラ6 お疲れさまでした。 猛烈ドラ6 暑い一日でしたが存分に楽しめました。

ミッションからオイルが漏れててやばいな~、今日は走れないかもって思ってたんですがなんとかコースにオイルをまき散らすことも無くてほっとしてます。




会場に到着するやいなや私が危なっかしいジャッキアップで点検しようとしてたらynさんが飛んできてくれて点検して下さいました。 で、大丈夫でしょう ということで。
ありがとうございました。

今回は初めて嫁さんを連れていったので退屈しないかな~って心配してましたが楽しんでくれたみたいです。 次も行くよ って。

ぐっさん運転の私のロドの横にも乗せてもらったりして。



こちらは私の運転です。



のんびり走ってるようですが中では

ハンドルと格闘してます。
横で嫁さんは冷静にチェックしてるようで。

頭の悪い私でも間違いにくいコースです。3速まで入るんで結構迫力ありますよ。



みんなでまったりと。ヒロさんが持ってきてくれたテント(ターフ?)のおかげで熱射病にならずに済みました。 ヒロさん ありがとうございます。 


今回のお山チームの参加は私とヒロさんと盛ちゃんです。昼からは応援にとみ~♪君も駆けつけてくれてにぎやかでした。

ヒロさんです。


こちらは盛ちゃんです。初参加でしたが楽しんでたみたいです。



夕方、やっと少し涼しくなってきました。充実した1日でした。


で、今日のタイムは??  そんなことどうでもいいですね。
楽しめれば。 でも遅いながらにタイムは安定してきました。

今回でネオバを使い果たしたので次は何にしようかな?
タイヤガーデン豊中さんに行かないと。

暑い中、ごいしょして頂いた参加者の皆さん、お世話して頂いたスタッフの皆さん、そしてうちの嫁さんまで乗せて頂いた ぐっさん ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。また嫁さん連れていきますので。
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2012/07/29 09:33:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
エイジマンさん

この記事へのコメント

2012/07/29 09:44:08
お疲れ様でした。日々のメンテの重要性が大切な事に気付いた一日でした。

嫁さんが来てくれなんて我が家では有り得ないです。良いですな〜

またご一緒する時はよろしくです
コメントへの返答
2012/07/29 15:50:29
トラブル 現地で直せるなんて凄いです。私なんかミッションのオイル漏れでオロオロしたましたから。

うちの嫁さんが変わり者なんでしょうね。普通はありえないですね。それもあの暑さの中で。

次回も又お会いできますよね。
よろしくお願いします。
2012/07/29 09:58:29
本当に暑い中、お疲れ様でした!

一番の心配事は熱中症だったのですが、参加者全員無事で何よりでした。

私もタイムはなかなか伸び悩んでましたが、色々経験が出来て良かったです。

走っている格好良い写真も撮って頂き、ありがとうございます。
もし、良かったら高解像度版を頂けませんか?(^^;

また、走りましょう!
コメントへの返答
2012/07/29 15:54:28
ヒロさんのターフのおかげです。全員無事だったのは。でも雨降りよりはましかと。

タイム あまり気にしない事にしました。
といいながら次のタイヤ頼んできましたが。

写真、他にもあります。
どうしたらいいですか?
CDにでも焼いてお渡しした方がいいでしょうか?

次は9月ですね。今から楽しみです。少しは涼しくなってますかね。
2012/07/29 10:44:05
お疲れさまでした。

暑かったですねえ~w

ヒロさんのタープはほんと、助かりましたね!

初参加でしたが楽しかったです。

タイムは走りこんで見えてくるものがあるような気もしますが、

暑さで走りこむ気力がなかったですw

次回も是非、参加しましょう!
コメントへの返答
2012/07/29 15:57:31
お疲れでした。

ぐっさんに乗ってもらったあとに走れば1秒は短縮できますよ。

次回はとりあえず55秒切りが目標ですね。がんばりましょう。
楽しみながらね。
2012/07/29 11:09:38
どうも暑い中お疲れ様でした!

観ているだけでも充分楽しかったです。
やっぱり観てると走りたくなりますね(笑)

ヒロさんのタープは本当にありがたかったです。
アウトドアセットはあると便利ですね。

次のタイヤは決まりました?(笑)
コメントへの返答
2012/07/29 16:01:17
暑い中見に来てくれてありがとうございました。差し入れまで頂いって。

動画も撮ってくれたんですね。
自分の走りをみれるなんて うれしいですね。 結構スムーズに走ってるように見えますが ゆっくりだからですね。

タイヤ注文してきましたよ。
腕が悪い分、道具でカバーしないと。
2012/07/29 14:13:30
暑い中お疲れでした。
今回は暑いのであまりそちらにお邪魔できませんでいたが。
奥様がこられていたんですね。
うちでは考えられません。
うらやましい・・・・
コメントへの返答
2012/07/29 16:06:13
おつかれさまでした。

あの暑さなんであまりウロウロすると体力消耗しますよね。 暑過ぎて皆が走らないのでは体力があればいくらでも走れたんですが。

嫁さん、初めて連れて行ったんですが楽しめたみたいです。そのうち 私も走る って言いだしそうで。

とりあえずはいろんな人の横に乗りたいそうです。

次回もよろしく です。
2012/07/29 17:12:27
あの炎天下の下、アスファルトに囲まれて灼熱だったでしょうね><

やっぱり奥様は凄いです。伊達にますたにさんの助手席に長年乗ってきてらっしゃっただけの事は有りますね。
コメントへの返答
2012/07/29 18:58:20
暑いのは結構平気なんです。家のエアコンは壊れてるし、前に乗ってた車はエアコン無かったし。

楽しいことしてると平気みたいです。


昨日はみんな暑い~って言ってる顔が笑顔でした。
2012/07/29 17:47:11
まさしく 猛暑ドラ ですね・・・
コメントへの返答
2012/07/29 19:00:17
うまいこと言いますね~。

座布団一枚あげます。
2012/07/29 18:47:05
タイヤ、もう成仏しちゃいましたか・・・ (-_-)

ジムカーナをやってみたい気はあるのですが、
消耗品類にお金がかかりそうで躊躇していたら
行きたくても行けなくなってしまいましたww

また、一緒に遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2012/07/29 19:06:02
タイヤは仕方がないですね。でも改造パーツにかけるお金を消耗品にまわせば大丈夫ですよ。

安全に楽しめるんで是非やりましょう。サーキットよりもさらに安全かと。
2012/07/29 23:49:33
お久しぶりです。

ジムカーナはコースを 覚えられないので苦手なのですが、今回の ”行ってこい”のコースは わかりやすくていいですね。
コメントへの返答
2012/07/30 07:22:02
お久しぶりです。

ここのコースは頭の悪い私でも間違える事はないです。なので思いっきり走れますよ。

ただどのラインを走ったらいいのか悩みますが。

次にお会いできるのは中部ミーティングですかね?
2012/07/30 07:55:46
夏のサーキットは車も人も過酷で厳しいのですが、ジムカーナだとなんとか楽しめますね!

機会があれば何時かご一緒したいです。
コメントへの返答
2012/07/30 22:33:09
ジムカーナは走るのは一瞬なんで車は大丈夫かなって思いますが運転手が。

休憩してても暑いままなんで。

是非一緒に楽しみたいですね。
2012/07/30 13:04:21
猛暑の中おつかれさまでした~♪

ますたにさんがますます速くなってて驚き!!です!!
確実にレベルアップしてますね~☆

私は軽い熱中症でグダグダになりましたが、目標タイムまで詰めれたのでおっけ~かな~?
タイムアタックではその2秒落ちだったので、もっと精進せねば・・・。

コメントへの返答
2012/07/30 22:38:54
お疲れさまでした。

タイムアップはなかなかですね。大きな壁が立ちはだかってこえれません。

でも楽しんでます。

次は猛ドラと中部ミーティングで2日連続で会えますね。よろしくです。
2012/08/01 17:36:37
猛暑の猛ドラ、夫婦ともに楽しまれたようですね♪

それにしても水分をたっぷり摂らないと、干からびてしまいますよ^m^
コメントへの返答
2012/08/01 22:14:19
私も嫁さんも干からびて体重がかなり減ってました。

親方も少し干からびたほうが・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「走行準備中。かっこええな~。」
何シテル?   09/18 12:40
62歳になりました。2008年6月にロードスターを買ってからオープンドライブを楽しんでいます。 家は神戸ですけど単身赴任で平日は四日市にいます。ですので週...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

4月6日に「SAKURALLY 琵琶湖」下見オフをします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:08:42

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
25年間乗り続けたKP61からロードスターに乗り換えました。 この車が最後の車になりそう ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
25年間31万キロ苦楽を共にした車です。 エアコン無し、ブレーキブースター無し、当然重ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.