• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月04日

バンパー修理完了 その後タイヤ交換

バンパー修理完了 その後タイヤ交換 先日の猛ドラ6でほとんど使い切ったタイヤを新しくしました。

お店は写真のタイヤガーデン豊中さんで。






お役御免のネオバ君です。
まだ少し山はありますが。


タイヤが無いと間抜けですね。


新しいタイヤは


サイズも195/50-15 から 205/15-15 に。
これで猛ドラ 3秒はタイムアップ かな?  次が楽しみです。

バンパーも綺麗になりました。
結局純正で。 交換では無く修理してもらいました。


車間距離は十分に ですね。
でないと傷だらけになります。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2012/08/18 23:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

♡(人>ω<*)オネガイシマス!
KOVELさん

12月めも
ドライブへ行こうさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:52:04
タイヤはZⅡにしたんですね
3秒アップは覚えておきます(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 08:03:36
なかなか良さそうです。このタイヤ。

はい。3秒です。有言実行で。
2012/08/18 23:57:30
ついにゼッツー投入!!ですね~♪

これで・・・ますたにさんに・・・勝てる要素が・・・無くなってしもうたばい。。。


どぎゃんかせんにゃいかんっ♪
ばあちゃん特製の冷汁が食べたいっちゃけんど・・・。
コメントへの返答
2012/08/19 08:09:10
タイヤ変えただけで早くなるんなら苦労しないんですけどね。

いえいえたくさん有る勝てる要素の内ひとつが減っただけで。


私も食べたいです。
2012/08/19 00:51:06
ますたに号は今のままが一番カッコイイと思います♪

しかし3秒短縮は凄い目標ですね(^^)頑張って下さい!
コメントへの返答
2012/08/19 08:11:41
バンパーは色々悩みましたが、お財布とも相談して純正です。

まあ、一番似合ってるかも ですね。

目標はでっかく です。
ジムカは中部MTGの前日なので報告しますね。
2012/08/19 05:15:46

3秒もタイム短縮のあげくに、将来的には離陸も出来るようになりそうです。

あ、良く食いつくからそれは無いですねぇ~(笑

走られてみて、いかがですか?
コメントへの返答
2012/08/19 08:13:33
もともとが遅いから3秒短縮できても速い人よりもまだまだ遅いですけどね。

自分との戦いですね。

ネオバより全然いい感じです。サイズアップも効いているかも。
2012/08/19 07:40:49
おはようございます、毎度です(^^)

ニュータイヤ投入ですね、しかもワンサイズUP‼

僕なんか一本7千円のタイヤです…(T ^ T)
コメントへの返答
2012/08/19 08:14:25
じげさんの影響で205です。

お金持ちなんで。
2012/08/19 07:52:13
もったいない、まだまだ使えるのに・・
コメントへの返答
2012/08/19 08:16:31
お金持ちですから。
次々にニュータイヤ投入です。

定年退職したらケチケチ路線に変更です。
しまった、その時まで減ったネオバ残しとくんだった。
2012/08/19 08:22:53
こんちゃ♪

凄い扁平率タイアですね!?
ヲイラもタイアさえ変えれば、しげさんぶっ千切れんのになぁ~♪


車に付けた傷は治すものでは在りません!!お互い舐めあって癒やすべきです?
コメントへの返答
2012/08/19 08:31:32
そう。タイヤです。

でもグリップしすぎて直線遅くなるかも。

傷 なめたら 舌が きずきずに。
2012/08/20 22:15:21
写真を見る限り、まだまだ使えそうですね〜
(なんか、勿体ない・・・)

3秒短縮ですね!覚えておきましょう!!!(^^)p
コメントへの返答
2012/08/20 22:28:07
もっと減ってるような気がしたんですが。嫁さんのOKが出たんで。

これで速くならなかったら叱られますね。

3秒短縮 忘れて下さい。
ちょっと言ってみただけですから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天理PAで晩ごはん。」
何シテル?   12/15 19:17
2008年6月にロードスターを買ってからオープンドライブを楽しんでいます。 2017年9月末で退職しました。62歳と6ヶ月です。 これからはノンビリとロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ジムカーナDAYに参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 08:52:27
3(4?)クラブ合同お泊まりツーリング217 in 広島② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 17:34:37
みんジムに参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 17:13:31

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
25年間乗り続けたKP61からロードスターに乗り換えました。 この車が最後の車になりそう ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
25年間31万キロ苦楽を共にした車です。 エアコン無し、ブレーキブースター無し、当然重ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる