• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月08日

猛ドラ7 予想に反して天気も良く・・・。

猛ドラ7 予想に反して天気も良く・・・。 天気予報では雨。

でも皆さんのパワーが勝りました。
朝一番こそ少し降って今日は1日雨を覚悟してたのですが。

雨男さんが一人もいなかったみたいです。






本日の成績は   有言実行の3秒短縮  無理でした。
でも2秒短縮しました。 助手席の嫁さんにハッパかけられながら。


前回の公式記録が55秒台、今回は53秒台。
練習中のベストは52秒台が。

でも冷静に考えると ぐっさんに乗ってもらった前回が53秒台。
今回が51秒フラット。(本日のロドのベストタイムです。)

なので単純にタイヤのおかげです。私がうまくなったんではないですね。
でも速くなるの嬉しいです。

次はどうやってタイムを短縮しようか思案中。
エンジン2リッター化かな~。 無理ですね。  では気合いで。


終わって明日のために洗車完了。


本日お世話になった皆さん、ありがとうございました。つぎは10月ですね。

そして明日中部ミーティングでお会いする皆さんよろしく です。
2時起床3時出発です。

それでは おやすみなさい。



ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2012/09/08 21:44:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2012年9月8日 21:51
いってらっしゃい・・・ (/ω\*)
コメントへの返答
2012年9月8日 21:54
もう 寝てます。

夢でコメ返 書いてます。
2012年9月8日 21:54
やはり洗車されたんですね。。。

帰りの雨は、車内に降りこみませんでしたか?
コメントへの返答
2012年9月8日 21:57
突然の大雨、びっくりでした。
上は青空なのに。

スピード上げたら大丈夫でしたよ。
明日 よろしく。

早く寝ないと。
2012年9月8日 21:57
明日はよろしくです!”

嫁から許可がでましたので、次回は猛ドラ参加予定!!
コメントへの返答
2012年9月10日 7:05
やっと許可がでましたか。

ぜひ奥さんも連れてきていっしょに楽しみましょう。
安全に1日楽しめるって事がわかってもらえると思いますよ。
2012年9月8日 22:22
こんばんは、毎度です(^^)

明日はよろしくお願いします。
ジムカやってみたいです(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月10日 7:10
お山も楽しいけど、誰にも迷惑かけずに安全に限界を試せるのはジムカーナが一番だと思います。

猛ドラは皆でワイワイ言いながら楽しめるのでお山を走ってる雰囲気で楽しめますよ。ぜひやってみましょう。

エキシージでも走って欲しい気がします。
2012年9月8日 22:40
MTG楽しんできてください。
コメントへの返答
2012年9月10日 7:13
ジムカも中部MTGも楽しんできました。

ヨコヤマさんもいつか一緒に。ね。
2012年9月8日 23:27
お疲れ様でした!

タイヤを変えるだけで2秒も短縮するなんて凄いですよね〜(^^;

しかし、コンスタントに53秒台を刻んだのは見事だと思いますよ。

次回も楽しみましょう!
コメントへの返答
2012年9月10日 7:17
タイヤの影響は大きいですね。

運転手は限界が見えてるんで道具でタイム短縮を です。

次回は少し涼しくなってさらに楽しめそうですね。よろしく です。
2012年9月9日 1:17
おはようございます(^_^;)

横でハッパをかける奥様が凄いと思います。

中部MTGへ、お気をつけて(^.^)/~~~
コメントへの返答
2012年9月10日 7:18
ハイ。 ハッパかけられると頑張らないと ね。

中部MTG 無事帰ってきました。
2012年9月9日 9:25
猛ドラ、お疲れ様です。

ますたにさん、どんどん速くなってますね^^
あと数回もすれば、ぐっさんに追いつきますよ!

ますたにさんのブログ見てるとめっちゃ行きたく
なりましたが、参戦は恐らく来年になりそうです(涙
コメントへの返答
2012年9月10日 7:22
ぐっさんの叩きだしてくれたベストタイムはあまりにも速すぎて目標にもならないような。

少しでも近ずけたらいいな~ って。

又ご一緒できる日を楽しみにしてます。
無理せず楽しみましょうね。
2012年9月9日 20:23
タイムが良かったのは路面のコンディションもあるかもしれません。

見学(応援)に行こうかと思ったのですが、やめといてよかったです。

私と親方のお陰ですね♪
コメントへの返答
2012年9月10日 7:57
そうですね。路面温度も前回よりは低かったと思いますので。

適当に雨降らせてくれてありがとうございます。

大雨にならなかったのは・・・。
おかげですね。
2012年9月9日 22:57
こんばんは
猛ドラで声を掛けていただいた、銀色NB2のイトゥーです。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

また、猛ドラでお目にかかれればと思います。
コメントへの返答
2012年9月10日 8:02
はじめまして でした。

同じNB2を見ると気になって声かけさてて頂きました。

又、一緒に参加しましょね。
今度はもっとももっとお話させて下さい。

猛ドラ以外でもお会いできると嬉しいです。是非六甲山にも遊びに来て下さい。
2012年9月11日 23:46
お疲れさまでした。

もう溝無いですよ・・・ね(笑)
コメントへの返答
2012年9月12日 4:49
新品のタイヤが。。


プロフィール

「昼ごはん。」
何シテル?   11/01 14:50
2008年6月にロードスターを買ってからオープンドライブを楽しんでいます。 2017年9月末で退職しました。62歳と6ヶ月です。 これからはノンビリとロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/20 12:51:59
長野、群馬旅行(軽井沢MTG当日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/30 11:46:45
石川旅行1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/18 03:13:17

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
25年間乗り続けたKP61からロードスターに乗り換えました。 この車が最後の車になりそう ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
25年間31万キロ苦楽を共にした車です。 エアコン無し、ブレーキブースター無し、当然重ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation