• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月04日

TC1000デビュー

TC1000デビュー 5月4日 Dテクニックさん主催の初心者向けTC1000走行会に参加してきました。








とりあえず車載動画です。
最後で45秒791がでました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/05 01:26:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014/05/05 05:19:48
祝、でびゅう~   拍

去年に引き続き筑波ですごすGW、、毎年恒例になりそうですね  笑

わ、地震だ  でかい  愕

コメントへの返答
2014/05/05 05:51:57
楽しかったですね~。

こんなに楽しい事、もっと若い時から初めとけばよかった。

GWは毎年筑波で決まりです。


地震怖かった~。
もう大丈夫やろか?
2014/05/05 07:26:48
お疲れ様でした〜
楽しめましたかぁ?

気をつけて帰って来て下さいね!
コメントへの返答
2014/06/11 20:43:17
楽しかったですよ。

猛ドラと同じ感覚走れるところもたくさんあって気持ちよく走れました。

なんとか今朝の明け方、無事帰ってきました。
2014/05/05 07:52:33
お疲れ様でした^^
TC1000、楽しいですね♪また11月に(^^)v

地震、犬が吠えて起きました。。。
二度寝しましたが(笑
コメントへの返答
2014/05/06 14:31:26
おつかれさまでした。

いい天気で思いっきり走れて楽しかったです。お犬様にお会いできなかったのは残念でしたが。

11月 今回同様に猛ドラと重なってて・・。
困ったな~。

地震、関東の方は慣れてるのかと思いましたが。私はびっくりでした。
古いホテルで最上階だったんで。
2014/05/05 14:09:39
お疲れ様でした!

ワタシ5年ぶりのTC1000でした。
走る前はちょっとドキドキでしたけど...
楽しかったぁ♪

後半は、自己ベストタイム更新を狙って、撃沈しました。(笑)


地震、なんとなくまどろんでいたらグラグラ~
思わずTVを付けてしまいました。
もちろん、すぐ二度寝...(笑)
コメントへの返答
2014/05/06 14:35:33
おつかれさまでした。

いや~ 楽しかったですね~。
ドキドキも走りだしたら吹っ飛んでいきました。

インターバルが短かったんで他の人の走りは全然見れなかったのが残念でしたが。

地震 びっくりでしたよ~。
結構長く揺れてたんで阪神大震災を思い出してしまって。

何事もなくてやれやれです。
2014/05/05 18:38:58
こんちゃ♪

大変良く出来ました💮
コメントへの返答
2014/05/06 14:52:15
ありがと。
2014/05/05 19:43:11
筑波サーキットですか!最近は、色んなところに出かけてチャレンジされてますね!とても素晴らしい事だと思います!

当方も見習わなければ・・・。
今年は,是非とも走行会にチャレンジしたいと考えています。
ツナギ( ゚д゚)ホスィ…
コメントへの返答
2014/05/06 14:54:56
まあこの歳になってやっと余裕ができたからですね。これだけ色々楽しめるのも。

なので若い時は一生懸命働いてその中で余裕があれば楽しめばいいかと思います。

ツナギ バイクでは必需品でしょ。
かっこいいのを着て颯爽と走って下さいね。
2014/05/05 19:45:06
こんばんは、毎度です^_^

サーキット楽しめたみたいですね(^_−)−☆
また鈴鹿サーキットに行きましょう‼︎

しかし、ジジイ元気やな…苦笑い
コメントへの返答
2014/05/06 14:57:38
楽しかったですよ~。

安全を考慮してくれて1枠6台だけだったんでビクビクすることもなく楽しめました。

次の鈴鹿はもう少し踏めるような気がします。でも安全第一ですね。

元気なだけが取り柄の・・・。
2014/05/05 20:21:55
毎度ヽ(*´▽)ノ♪ですぅ♪

お疲れ様 !

帰るまでが 遠足です お気をつけて♪

セントラル 会員 お待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2014/05/06 14:58:37
毎度です。

無事帰ってきました。
何度も仮眠しながらでしたが。

セントラル  なんか怖いです。
2014/05/05 21:31:05
神戸からの遠征、お疲れ様です!

後ろを走っていたNC3ロードスター
乗りです。

追いつけそうで追いつけない、、、
そんな感じでした。(゚∀゚;)
コメントへの返答
2014/05/06 15:00:16
おつかれさまでした。

今朝がた無事帰ってきました。
あちこち寄り道しながらだったんで。

追いつかれないように床が抜けるくらいアクセル踏んでました。
また一緒に走りたいですね。
2014/05/07 03:56:21
遠征お疲れさまでした♪
いや~、しかし筑波とはタフすぎます(^^;
ワタクシなんて東京までのドライブでお腹いっぱいです。。。(笑)

今回の猛ドラはますたにさんいなくて寂しかったですね。
次回は9月らしいですよ!?
コメントへの返答
2014/05/07 20:05:00
1日かけてドライブを楽しみながら行ったらそんなに遠くないですよ。長野、群馬を経由していくと景色もいいし。 奥さん連れて行きましょう。次回は11月29日です。また猛ドラと重なってて悩んでますが。

あれ?7月は無くなったんや。
悲しいです。 みんなに会えると思ってたのに。
じゃあ9月ですね。
2014/05/08 12:55:46
お疲れ様でした。
遠路はるばるすごいですね!
またお会いできるのを楽しみにしています^^;
コメントへの返答
2014/05/08 18:09:15
お疲れ様でした。

どこかで楽しい話があると何も考えずに
飛んでいくバカな年寄り夫婦なんで。

ほんとに楽しかったです。

また会えますよね、きっと。
2014/05/09 11:06:22
お疲れ様でした♪
いつも奥様と一緒でとても素敵です。

次回もよろしくお願いします^^♪
コメントへの返答
2014/05/09 23:43:31
ひとりだと寂しいのでいつも一緒に出掛けてます。昔からですが。

TC1000楽しかったですね~。

又、ご一緒しましょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8時頃お山に上がります。」
何シテル?   09/23 19:50
62歳になりました。2008年6月にロードスターを買ってからオープンドライブを楽しんでいます。 家は神戸ですけど単身赴任で平日は四日市にいます。ですので週...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

4月6日に「SAKURALLY 琵琶湖」下見オフをします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:08:42

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
25年間乗り続けたKP61からロードスターに乗り換えました。 この車が最後の車になりそう ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
25年間31万キロ苦楽を共にした車です。 エアコン無し、ブレーキブースター無し、当然重ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.