車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
年末までの予定です。

10月30日  清里ミーティング
11月 3日  おはみな(多分行きます。   GOさん よろしく)
11月 5日  ろどだら 本庄サーキット(初めてなので安全運転で。煽らないでね)
11月12日   関西ジムカーナ練習会 名阪スポーツランド(298RSさんお世話になります)
11月18日   猛ドラ31(残り1分山の71Rで たぶん)
11月19日  ぐるぐるさん結婚式
11月24日  お友達と鈴鹿ツイン(会社休めたら)
11月27日  Dテクニックさんの走行会 TC1000(目標44秒切り)
12月 3日     舞ジム26(予選通過したら)
12月10日  猛ドラ32?(これも予選通過したら)
12月16日  ロドBAKA  鈴鹿フルコース(目標2分50秒切り)
12月31日~1月1日 初日の出は来年も横浜シンボルタワーかな。


みなさん よろしくね~。


大丈夫かな? ロドも私も。
北海道遠征も九州遠征もブログまだ書けてないし。
タイヤ あと1セット買っとかないと。


ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2016/10/18 21:19:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:45:16
すげー。他に言葉が見つかりません。

取り敢えず11月27日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/19 20:14:45
自分でもこんなに予定に入れてたって知りませんでした。

TC1000 お手柔らかに です。
2016/10/18 22:22:14
ハード・スケジュール ですね♪
コメントへの返答
2016/10/19 20:15:36
まあ平日は仕事してるふりして休憩してますので。
2016/10/18 22:24:33
忙しいスケジュールですね〜。
おはみな行きますので〜。
コメントへの返答
2016/10/19 20:16:26
遊びで忙しいのは全然OKなので。

おはみな よろしくです。
2016/10/18 22:35:39
ぐるぐるさんの結婚式でお会いできるのを楽しみしています♩
コメントへの返答
2016/10/19 20:16:53
オシャレしてきて下さいね。
2016/10/18 22:46:38
スゴッ!凄すぎる!

クルマもお体もお大事に!(^^)p
コメントへの返答
2016/10/19 20:18:43
秋はイベントがいっぱいで。

ミーティングシーズンがひと段落したら走りのイベントがたくさんで。

途中でリタイヤするかも。
2016/10/18 23:26:07
ますたにさん、こんばんわ♪

このスケジュールはマジですか(ФωФ)!?
イベントの間隔が一週間もあいてないじゃないですかwww

昨日の猛ドラ予選は寝てましたw
たぶん見学に行きます♪

その前に名阪ですね!
ワタクシもほぼ初めてなので頑張ります(^ー^)
コメントへの返答
2016/10/19 20:21:00
こんばんは。

こんだけ続けて走りのイベントだといつオイル交換したらいいのって感じです。

そうなんや、寝てたんや、正解かも。
申込み大変やったんやから。

名阪 よろしくです。
縁石で車壊さないようにしないとね。
2016/10/18 23:40:25
いや~相変わらずお元気ですね(^^;

猛ドラ31と、ぐるザキさん結婚式は僕も参加します。
2日続けてお会いできますねw

あと、ロドBAKAも参加予定です。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/19 20:22:57
走って楽しいロードスターなので。

猛ドラ デビューですね。
思いっきり走って下さいね。

ロドBAKAは思いっきり走ると怖いので
ソコソコで。

2016/10/19 07:18:04
筑波ですかね~!
しっかし、変態です(笑
コメントへの返答
2016/10/19 20:24:09
筑波だけですか~?
本庄は?

いや、これが普通のロド乗りだと思いますが。
2016/10/19 08:10:10
お山は無しですか?
コメントへの返答
2016/10/19 20:25:07
お山 ここには書けません。
こっそり上がりますから。

安全運転でね。
2016/10/19 08:35:15
大丈夫ですか!?
コメントへの返答
2016/10/19 20:25:36
大丈夫じゃないですね、頭が。
2016/10/19 09:18:56
ハードスケジュールですね!?

ますたにさんもロドもお元気で羨ましいです。。。
コメントへの返答
2016/10/19 20:27:17
今まで仕事ばっかり一生懸命だったんで残りの人生は楽しまないと。

元気なだけが取りです。

でもそろそろエンジンだめかも。
2016/10/19 17:51:16
スケジュールにターボがかかってますね^^;

僕も走りイベントはついていきます!
来月の猛ドラはNS-2で猿のように走ります(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 20:29:23
ちょっとブースト落としときます。
ブローしそうなので。

猛ドラ、申し込み大変でしたね。
ずっとパソコンの前に張り付きでトイレにも行けずで。

猿にならない程度に楽しみましょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雨が本降りになってきたので帰ります。マツ耐参加の皆さん頑張って下さいね。」
何シテル?   12/04 13:18
61歳になりました。2008年6月にロードスターを買ってからオープンドライブを楽しんでいます。 家は神戸ですけど単身赴任で平日は四日市にいます。ですので週...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
4月6日に「SAKURALLY 琵琶湖」下見オフをします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:08:42
お友達
198 人のお友達がいます
298RS298RS * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
hari:NB8hari:NB8 * KONIKONI *
ksjetksjet * DekottoDekotto *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
25年間乗り続けたKP61からロードスターに乗り換えました。 この車が最後の車になりそう ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
25年間31万キロ苦楽を共にした車です。 エアコン無し、ブレーキブースター無し、当然重ス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.