• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

DテクニックさんのTC1000走行会に参加してきました。

天気が悪く朝から雨。

でも走行開始時には雨もあがって路面は徐々に乾いていき
第5ヒートでレコードラインはやっとドライに。

車載動画です。今回のタイヤはネオバ08R 205/50-15。







前回の44秒05を更新できました。
赤いTD1001Rさんに必死で付いていってやっと43秒565。



おまけ
pick upさん追走




続きです。pick upさんの車載から。




筑波でお会いしたみなさん、こんな年寄りの相手して頂きありがとうございました。
また来年の5月4日にお会いしましょうね。





ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2016/11/29 00:56:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

新型ヴォクシー・ノア 90系 独立 ...
WAOショップ公式店さん

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ
sixstar555さん

リヤフルピロ化・実走!
ガッキー∴6度8分さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2016年11月29日 2:46
先日はお疲れ様でした。
目標達成おめでとうございます。ベスト抜かれちゃいました。躍進し過ぎですよ(笑)。
もっと練習しておきますので、5月は追いかけっこしましょう!
コメントへの返答
2016年11月29日 6:51
お疲れ様でした。なんとかベスト更新できました。
あおたまさんのタイムを目標にしてたので
嬉しくって。

同じグループに同じくらいのタイムのNBがたくさんで楽しかったですね。

次回、よろしく です。
あまり練習しないでね。
2016年11月29日 7:14
お疲れ様でした!
おまけです(笑)遠くまでお疲れ様でした。おっと近いですかね(爆
ワタシは3本目が楽しかったですね~。
さて次のタイヤを悩み中です。
コメントへの返答
2016年11月29日 18:42
お疲れ様でした。
近くはないけどそんなに遠くはないかも。

3本目 まだWETでしたよね。
そのほうが滑らせやすいですね。
5月の方がきれいにゼロカウンターだったような。

タイヤ 日本製にしましょう。
日本の経済発展のためにね。
2016年11月29日 7:24
お疲れ様でした!
路面、乾いて良かったですね〜。
しかし、どんどん速くなってますね〜。
私の春のタイムも抜かれてしまったし・・・(x_x)

これは、来年リベンジしないといけませんね。(大汗)
コメントへの返答
2016年11月29日 18:44
路面、結局完全なドライではなかったんで
1コーナーとか最終コーナーは結構ドキドキでしたよ。

5月は暑かったからですね。
来年の5月、どうなりますやら。

楽しみですね。
2016年11月29日 7:33
毎年確実にタイムアップしていますね
(´∇`)

毎度の遠征、ご苦労様です
コメントへの返答
2016年11月29日 18:45
ちょっとずつコツコツと です。

いつの間に車売ったんですか?
なんか見たようなNC3やな~って思ってました。

またTC1000 一緒に走りましょう。
2016年11月29日 7:56
お疲れさまでした♪
タイム更新おめでとうございます♪

ウエットとから、ドライまで楽しめました(^^ゞ
私は、皆さんと走れるだけで大満足です(笑)
また、よろしくお願いします(^_-)-☆
コメントへの返答
2016年11月29日 18:48
お疲れ様でした。やっと43秒台です。 
もうこれ以上は望めないかも。

最初、ずっとウェットかな~って思ってましたが
乾きましたね。 最後はまた濡れてしまいましたが。

いい練習になりました。
また来年、こちらこそよろしくです。
2016年11月29日 8:38
お疲れでした。
5月に見に行った時、又走りたい病が発症。
でもどうせ走るなら、ならタイヤだけじゃ無く、
パットも変えて・・・車高も弄って・・・・
キリがありませんね(笑)

今回の目的は「一緒に走りたかった」ですので、
4年ぶりのサーキットは楽しかったし、十分です。
後ろから見てると良い音してますね。
コメントへの返答
2016年11月29日 18:51
お疲れ様でした。

次回は車高バッチリ下げてキャンバーいっぱい付けて ですね。

NBがたくさんで楽しかったです。
また来年もみんなでワイワイしましょう。
半分ミーティングみたいなもんなんで。

サーキットではいい音ですが街中では・・・。
2016年11月29日 12:14
大変お疲れ様でした!

タイム更新おめでとうございます。見事な走りでしたね。参加者全員の中でも上位にくるタイムであり、ますたにさんの経験値の高さを感じました(*^ω^*)

来年度、さらなる飛躍に期待しております。
ケイマン抜いて下さい〜(*'ω'*)
コメントへの返答
2016年11月29日 18:54
お疲れさまでした。
まさか侍殿が来てくれるなんて、それに親方も。

今回限りにせずに毎年参加しましょう。
観光も入れたりすると楽しいかも。

5月はTC1000走った翌日はTC2000でイベントやってると思うのでぜひ連泊で。

ケイマン 抜いたら叱られませんか?
2016年11月29日 21:52
赤いTD、同じNBですよね、、前回乗せてもらいましたが、コース1000にぴったりのセッティング、これについていくにはTD仕様に乗り換えるしかないな、、笑
コメントへの返答
2016年11月30日 6:53
ほんと赤いTD速いかった。

直線でも離されてるし。

リアバンパーだけTD仕様ではだめですかね。
2016年11月30日 8:26
こんちゃ❤︎

赤いの直線はやい・・・♭
赤っ恥でもついて行けないだろな。。。
コメントへの返答
2016年11月30日 17:56
うちのも赤に塗り替えようかな。

プロフィール

「昼ごはん。」
何シテル?   11/01 14:50
2008年6月にロードスターを買ってからオープンドライブを楽しんでいます。 2017年9月末で退職しました。62歳と6ヶ月です。 これからはノンビリとロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
101112131415 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

不明 ストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/20 12:51:59
長野、群馬旅行(軽井沢MTG当日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/30 11:46:45
石川旅行1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/18 03:13:17

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
25年間乗り続けたKP61からロードスターに乗り換えました。 この車が最後の車になりそう ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
25年間31万キロ苦楽を共にした車です。 エアコン無し、ブレーキブースター無し、当然重ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation