• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 20:44 
もうすぐはじまるよ。
 06/17 20:55 
ますたにさんまいどです(^^)
僕も今か今かと待っています。
TOYOTAを応援します(^o^)/
06/13 08:00 
運転再開。名古屋行アーバンライナー1時間遅れです。
06/13 07:32 
近鉄大阪線 止まってます。
06/12 15:46 
遅い昼ごはん。嫁の白内障の片目手術終了。2週間後に反対側もです。
 06/12 17:42 
@ますたに お大事に
 06/12 18:09 
@ますたに 母が受けました。術後ご自宅の掃除に勤しむ事が予見されます٩( 'ω' )و
 06/12 19:59 
@ますたに 奥様片目だとしばらく不自由ですね。お大事になさってください。
 06/12 20:21 
大事になさって下さい。
 06/12 21:03 
@ますたにさん お大事にどうぞ。また楽しい時間を過ごしましょう。
06/12 14:05 
嫁さんの目の手術なので会社休んで付添中。
 06/12 14:48 
@ますたにさん、白内障ですか?個人差があるんですが、劇的に改善する人も多いようです。お大事に。
06/10 11:55 
お茶してます。
06/10 11:41 
ちょっとお出かけ。
 06/10 12:28 
@ますたに ますたにさんにとっては岐阜はちょっと…なんですね。(^^;
 06/02 01:14 
@ますたに まさかの同じもの見てましたか!まぁわたしには買えませんけど(^_^;)
 06/02 07:34 
@ますたに さん、そこのショップにはSimca1000coupéもありますよ(^^)
 06/02 16:55 
なんか、味のある車がまわりに見えますね。後はエランですか?いいお店ですね。@ますたに
05/30 12:40 
ビートルで伊勢湾岸ドライブ。後輩の車で半田市まで出張。
05/29 00:46 
軽井沢から何度も休憩しながらやっと帰宅しました。みなさん、お疲れ様でした。
 05/30 07:45 
長距離のドライブ、お疲れ様でした。天候にも恵まれ楽しい週末でしたね。
05/28 22:58 
菩提寺PAで休憩。
 05/28 23:24 
@ますたに さん
後少しですけど
お気をつけて~( ̄▽ ̄)ゞ
 05/30 07:42 
私はこの近所に住んでいます。
05/28 21:48 
養老SAで晩ごはん。
05/28 20:46 
内津峠PAで休憩中。
05/28 16:40 
クリブル並べ。今から帰ります。
05/28 12:34 
お昼ごはん。
 05/28 13:31 
@ますたに さん クルマは見つけたけど、ご不在でした❗️
05/28 11:38 
記念撮影。
05/28 11:31 
いい天気~。
05/28 06:53 
朝ごはん。
05/28 05:50 
雨上がった。
05/27 23:55 
かんぱ~い。

プロフィール

「もうすぐはじまるよ。」
何シテル?   06/17 20:45
62歳になりました。2008年6月にロードスターを買ってからオープンドライブを楽しんでいます。 家は神戸ですけど単身赴任で平日は四日市にいます。ですので週...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

4月6日に「SAKURALLY 琵琶湖」下見オフをします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:08:42

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
25年間乗り続けたKP61からロードスターに乗り換えました。 この車が最後の車になりそう ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
25年間31万キロ苦楽を共にした車です。 エアコン無し、ブレーキブースター無し、当然重ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.