• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月25日

こんなところまで・・・

こんなところまで・・・ 先日山陰に旅行にいってきました。
出発時にみんとものRioさんに偶然バッタリ。少ししかお話できず申し訳ございませんでしたm(_ _)m

京都で仮眠をとり、いざ出発♪
早朝に大阪抜けて渋滞は回避できました♪



山陰といえば鳥取砂丘がまっさきに思い浮かぶので行ってきました♪
あいにくの雨でこんな感じ・・・




あとラクダがいるときいていたのですが、口蹄疫の影響ででていません(ToT)
まさかこんなとこまで影響あるとは・・・



そのあとは、最近ゲゲゲの女房もやってることだし、鬼太郎ロードへ、なんかもう通りが鬼太郎だらけです。最初ははしゃいで銅像とってましたが100体以上あるらしいので途中でやめました・・・

目玉親父


猫娘





そして松江で城みて一泊


晩飯はあご野焼をあてにへべれけ・・・
飛魚のチクワでしたがうまかったんで翌日地元のスーパーで買いだめ(^O^)

その後、最近定番の出雲大社へ




旅行いくと必ず神社仏閣みてんな~

そして帰路へ・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
亀山-鈴鹿が土砂崩れ?で通行止め・・・
というわけで近畿で一泊して今朝帰ってそのまま仕事いきました・・・
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2010/05/25 23:33:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年5月26日 0:05
w(゜o゜)w オオー!
それで今朝のコメントなのね(笑)
お疲れ様でした~気分転換はできましたか???
出雲大社で縁結び!!!
なすぼんさんにも良いご縁がありますように!!!
コメントへの返答
2010年5月26日 0:40
そそ(*゜▽゜)*。_。)
それで今朝のコメントなんさ

気分転換できました~(^O^)

棚卸しはアウトソースしてっから今は楽ですね~
付けたて表つくって数えたてた頃はほんまに地獄でしたわ・・・

縁結びはできたんかな~?
2010年5月26日 18:19
ええな~今度行って見たいかな?w

明日、肉が届きます^^

早く食べた~い・・・・よだれが・・・(爆

氷、でかい奴作っておいてね^^
コメントへの返答
2010年5月26日 22:27
よだれが…
はよくいて~(゜∇゜)
2010年5月26日 20:15
鳥取の名所を、グルッと回られましたね♪
ラクダに乗れなかったのは残念でしたね(T_T)

そんな自分も数年前に行った記憶が・・・仕事ですが(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月26日 22:30
有名所だけまわってきました♪
ラクダも口蹄疫になるんやろか?

仕事でそんなんいけるの裏山鹿
2010年5月26日 20:54
あご野焼きってチクワなんですか?
鳥取って他にもおいしいものあるんですかね~?
コメントへの返答
2010年5月26日 22:34
はい!チクワは端が白いけど端まで茶色いチクワって感じでした!

あと赤てんって唐辛子で赤いさつま揚げを揚げたのも旨かったすよ~
2010年5月26日 22:09
あごの出汁でおでんをつくると最高に美味しいですよ。

錫神でよかったですか?
コメントへの返答
2010年5月26日 22:37
今年の冬はおでんオフ開催でんな(^O^)
ってかもうただの飲み会になってきたね~

はい!そちらで!
字が読めん…
2010年5月26日 23:27
こんばんは~。旅行お疲れ様です。

高速通行止めにヒットしちゃいましたか・・・。
しかし色々回られたようで、かなり楽しめたんでは
ないでしょうか?

ラクダも商売上がったりですね。

またどこかでお会いしましたら、お話致しましょう!
コメントへの返答
2010年5月27日 0:45
こんばんわ~!

ラクダみたかったんすけどね~

今度はラーメンでも食いにいきませう!

プロフィール

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m おっさんですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ちょ~高品質!! 3,500kg 2柱リフト 【 Kernel 165923 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 07:48:27

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
よろしくお願いします
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
アト7後継
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
自分の軽量化用
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
通勤用にかったんですが、仲間内で遊びに行くとき重宝してます。 メインより乗ってる時間は長 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation