• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

プチミ

プチミ 今日は久しぶりにtaka-evoさんと、くろのさん。の3人でプチオフをいたしました♪
朝11時にク○フト一宮にて集合、takaさんはタイヤ交換、くろの。さんはホイール物色してました、くろの。さんは勢いで注文するかとおもいきや断念してました。この辺はお二方もブログUPすると思われるので、割愛で(爆
ってか車の写真とってない…

んでまあ、お昼でもと話になって、ラーメン逝ってきました!
今回は、あまりよくわからない土地だったので、スマホのGoogleプレイスで探してみると、ラーメンなのに【テキサス】というお店発見!
そしたらtakaさんが、前に幹事長といってきたよ~んといってたので、そこに決定!

住宅街の中にある、地元のラーメン屋さんって感じで、おっちゃんとおばちゃん2人でやってました。
くろの。さんはラーメン、takaさんと自分はみそ担々麺くいました。



みそ担々麺からいけど、美味い!夏に担々麺もよいかも♪
2人で汗ダラダラかきながらくってる隣でくろの。さんはスマートにラーメンすすってました。

ラーメンくってあまりに熱かったので、次にコメダいってきました。
自分はかき氷の宇治金時クリームを注文、トップ画像がそれですが、なかなかのボリュームでした、takaさんの手と比べてください。
んで、コメダで2時間半くらい駄弁って解散。
やっぱ、みん友さんと駄弁るのいいな~(o^∇^o)

今日は久しぶりにお二方に会えて楽しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m


ブログ一覧 | プチミ | 日記
Posted at 2011/08/07 21:03:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

久し振りのプチ会」 From [ いいねぇ ] 2011/08/07 21:31
この記事は、プチミについて書いています。 くろの。さんから文明の利器を譲ってもらいました。名二環で御用となってから悩んでいたのですが、無いよりはあった方が良いと思い、、、くろの。さんが新調したとの情 ...
ブログ人気記事

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

S4の取説
ユーカリ-S4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:20:52
こんばんは♪

お疲れ様です♪

たしかにラーメン屋さんなのにテキサス、、謎ですね(^_^;)

コメントへの返答
2011/08/07 21:33:35
こんばんわ~!

ラーメンなのにテキサスほんとに由来を知りたいです…
今度いったらきいてみます(`∇´ゞ
2011/08/07 21:23:21
こんばんわ♪

本日はありがとうございました。久し振りにみん友の刺激を受け充電できました。
アヒルは確認してなんとかしたいものです。
また宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2011/08/07 21:36:12
こんばんわ~!

こちらこそありがとうございました!
アヒルちゃんは、あのファニーな感じがたまりませんです(゚O゚;)
またよろしこです!
2011/08/07 21:58:34
行きたかったですが、先に予約が・・・(^_^;)

やっぱりラーメン行きましたか(笑)

その後、オニのような かき氷!!

腹壊しませんでした?(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:02:04
こんばんわ~!

やっぱりラーメンです(笑
お腹?
大丈夫ですよ( ̄∇ ̄)
順調に脂肪に変換してます(爆
2011/08/08 00:40:09
おつおつでした(*^_^*)

本日は豊天のお揃いTシャツでしたね(笑)

かき氷はメニューと実物は、かなり違ってましたね(イイ意味…デカ!)

ホイールはマジで危うく逝きそうでした(爆)

ではでは!
コメントへの返答
2011/08/08 06:58:56
おつで~す♪

豊天のシャツが揃うのは珍しかったっすね(笑

奥ゆかしい過小広告とは、すばらしいです!

まぁ、ホイールは時間の問題でしょ(ニャニャ
2011/08/08 06:40:18
こんにちわ~。
プチオフお疲れ様です。
9日間連続夜勤継続中なので、
参加出来ませんでした・・・。行きたかった・・・。
(おじいちゃんの家(元)のすぐ近くですね、そこ)

ラーメン美味しそうですね~、羨ましいっす。
カキ氷、今度はあずきトッピング完了ですね~。

ってか、ドラゴンズのタオル、流行っているのかな?
コメントへの返答
2011/08/08 07:04:31
おはようございます!
9日間連続…(゜O゜ ;)
がんばってください(^△^;

夏の担々麺はなかなか強力です!

ドラゴンズはやっぱ愛知ですからね~、中○新聞とってる家はどこにでもあるかと( ̄ー ̄)
2011/08/08 15:52:41
次はコメダで かき氷食べよ♪

駄弁りはアッという間に時間が
過ぎちゃいますよね〜♪
コメントへの返答
2011/08/08 16:39:03
こんにちわ~♪
かき氷是非たべてみたください。
ミルクよりもクリームのがおすすめです!

駄弁りはほんとに時間が経つの早いです♪
2011/08/08 20:14:14
こんばんは!

自分もコメダが好きで、シロノワール(ミニ)をよく注文します。

月末は名古屋に出張なので、駅地下街のコメダに寄るのが楽しみです。
コメントへの返答
2011/08/08 21:37:22
こんばんわ~!

シロノワールはコメダの代名詞っすよね♪

月末は名古屋ですか?
プチりますか♪
2011/08/08 22:41:18
こんばんわ!

夏はやっぱり辛くて熱いものですね♪^^
コメダがウチの近所にも出来ていことが今発覚(爆
今度食べに行ってみます^^;;
コメントへの返答
2011/08/08 22:44:01
こんばんわ~!

辛くて熱いのは効きますね~!
ただデブなオヤジが汗だくは他のお客さんに迷惑かもです…

コメダ関東にかなりふえてますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m おっさんですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ちょ~高品質!! 3,500kg 2柱リフト 【 Kernel 165923 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 07:48:27

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
よろしくお願いします
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
自分の軽量化用
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
アト7後継
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
通勤用にかったんですが、仲間内で遊びに行くとき重宝してます。 メインより乗ってる時間は長 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.