• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なすぼんのブログ一覧

2011年07月11日 イイね!

電気自動車 MiEV乗ってきました♪

電気自動車 MiEV乗ってきました♪乗ってきました♪
ミニキャブMiEV♪
電気自動車っていきなりトルクあるからおもしろい♪
回生ブレーキの感覚が変な感じ(´・ω・`;)

キャンパー仕様作ってくれたら、即買いかも♪
補助金は政権かわっても続くかな?

あっ!エボは手放しませんよ(笑
Posted at 2011/07/11 22:27:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年05月23日 イイね!

爪折り

爪折りフェンダーではないです・・・
生爪はがしてしまいました(爆)
病院で麻酔なしで逝きました(ToT)

すいません、へべれけは爪が生えるまでおまちくださいm(_ _)m
Posted at 2011/05/23 22:41:23 | コメント(17) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年04月14日 イイね!

方向転換

方向転換今までの洗車は
ころがってたバケツ+チャーミーグリーン+特価スポンジ←超てきと~(笑)
でやってましたが、今回ビギナーセットなるものを買ってみました。

箱あけて中みてみると♪
スポンジきめが細かい(気がする)ぜ!
食器洗剤じゃなくてクリーナーだぜ!
なんと!コーティングまでついてるぜ!
タオル?布?もはいってるぜ!
使い方の写真付きマニュアルまであるんさ~

17日はこいつで洗ってきます♪
晴れるといいな~
Posted at 2011/04/14 23:32:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年11月23日 イイね!

1週間すぎて・・・

1週間すぎて・・・今さらという感じですが、禁煙を始めました!
禁煙パッチでチャレンジです!
今日で1週間が終わるので振り返りなんぞを・・・

まずこの1週間タバコは0本か?
いえ・・・
すいました・・・
へべれけ会で、誘惑に勝てずに某さんにもらいタバコ・・・

が!それ意外はすってません!

まぁ成功するかは非常に微妙ですが・・・

とりあえず、まとめ買いしまったので、なんとか成功させます!

今から始めようという方がいましたら、ニコチンパッチのレビューなんぞしてみますので、参考にどうぞ!

まず市販で買えるニコチンパッチですが、3種類発売されています。
・シガノンCQ
・ニコレットパッチ
・ニコチネルパッチ

まあパッチ(シール)を上腕または腰に1日1回貼って、そっからニコチンが体に吸収されるので、タバコをすいたくなる欲求を抑え、濃度を薄くして最終的にはらずに禁煙成功なものです。

この3種類メーカーが違うだけで同じだろとおもっていたら全然違いました・・・

ちなみに私はニコレットを使っていますが、これが1枚中ニコチンの濃度が一番低いです。
1日に1箱~1箱半の私には、タバコがすいてぇ~という欲求がでてきます。なので、大量のキャンデーかガムが自分には必要です・・・
一番濃度が高いのはシガノンです。これはサンプルで試しましたが、さすがに濃度が高いのでタバコすいたい欲求はでないです。

じゃぁなんでシガノンにせんの?という話になりますが、シガノンは非常にはがれやすいです・・・
パッチはってんのにタバコがすいたくなったがや!と思ったらベロリンとはがれて、効果が・・・

んで最後にニコチネルは、濃度はちょうど真ん中です。特徴としてパッチが丸いのではがれにくいというところでしょうか・・・

というわけで日本全国禁煙チャレンジ中のみなさん!
がんばりましょう!
Posted at 2010/11/24 00:01:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年10月28日 イイね!

アト7&エボ10仲良く♪

アト7&エボ10仲良く♪点灯中Σ( ̄ロ ̄lll)

Posted at 2010/10/28 16:50:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | クルマ

プロフィール

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m おっさんですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ちょ~高品質!! 3,500kg 2柱リフト 【 Kernel 165923 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 07:48:27

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
よろしくお願いします
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
自分の軽量化用
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
アト7後継
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
通勤用にかったんですが、仲間内で遊びに行くとき重宝してます。 メインより乗ってる時間は長 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.