• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なすぼんのブログ一覧

2016年02月24日 イイね!

らおふ

らおふインフルエンザ流行してますが、皆様ご健勝でございましょうか?

久々にみん友さんとラオフしました。

参加者はDGFさん、Rioさん、Qさん、赤さん、オフベさん、なす(あいうえお順)

朝10時にうちに集合後、安城に新しくできたてっぺんにGo!

外待ちしとるがな・・・
安城の新し物好き流石や!
11時頃に着もすでに外まで待ちができていたのでパスw

ターゲットを変えて次に向かうは安城のはなび。

待ちも少しだったのでコチラで食券購入!



はなび台湾まぜそばが有名ですが、食べ飽きてきたのでたんたん混ぜそば(大盛り)いただきました。

おいしかったです~


ここで赤さん午後から用事とのことで離脱、おつかれさまでした!


今回2軒目は逝かずにコメダで小休止w

そして自宅に戻りオフベさん夕方から用事とのことで離脱、おつかれさまでした!

晩メシは以前かずえぼさんに教えていただいたトウゲ餃子なるものを食いたく出撃!
看板に小さく旧ホワイト餃子と書いてあるw

人がいっぱいいたのでダダ混みか!
と思ったら持ち帰りの方がほとんどでなんなく着席w



厚めの皮が素敵でした!


餃子食べた後は解散しました。

やっぱ車友達と遊ぶの楽しいです^^

ご参加の皆様お疲れ様でした!







Posted at 2016/02/24 09:23:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | くいもん | グルメ/料理
2016年02月04日 イイね!

やま辰

やま辰ども!
最近まめにうpしてるなすぼんですw

今回はラーネタw

以前うちの近所に嵐が如くというラーメン屋があり、よく利用していたのですが、昨年閉店してしまいました・・・

で数ヶ月前みん友さんから

嵐が如くの店長が岡崎で店はじめたとの情報提供をいただきだいぶ間があきましたが、本日逝ってきました。

車で走ること30分程度目的地の店に到着です。

入り口はいると懐かしい顔がw
まぁむこうは覚えてないでしょうwww

んで券売機でメニューを見ると

こってりとりそば
和風とりそば
まぜそば

以上3点とサイドメニュー


迷わずこってり麺マシでw



濃厚なスープに唇がペタペタしますw
おいしくいただきました!

またあちらに行く機会があったらお邪魔したいと思います^^
Posted at 2016/02/04 23:11:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | くいもん | グルメ/料理
2015年09月23日 イイね!

愛知よこれがとんこつだ

愛知よこれがとんこつだこんにちわ

ある日昼飯探しにブラブラ走ってるとこんな看板がw
これはネタになるかw


この強気な看板に魅かれ店に入ってみる。

メニューはらーめんと長崎ちゃんぽん、やきめし
土日限定で皿うどんと中華飯をやっているようだ。

初なのでやきめし(ハーフ)とらーめんのセットを注文



うまいじゃまいか!
ちょっと残念な気分www

んで今日は長崎ちゃんぽん食べにw



おいしかったです^^
ごちそうさま~

久々によい店みつけたですw
Posted at 2015/09/23 14:01:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | くいもん | 日記
2015年09月01日 イイね!

二郎という食べ物

二郎という食べ物みなさんお久しぶりですw

先月末に久々に東京いってきました。

目的は三菱一号美術館で開催されている暁斎展
残念ながら入場者多数につきゆっくり鑑賞できませんでした(´・ω・‘)



そしてもうひとつの目的のラーメン行脚w
いろいろつれていっていただきましたが、やはりココは外せないw



野猿二郎



ラーメン小
このボリュームで小w
やっぱり本場に限ります!

というわけで他のお店はフォトギャラへw

おつきあいいただいた皆様、急なあつかましい来訪にもかかわらず暖かくお迎えいただきありがとうございました!
Posted at 2015/09/01 22:37:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | くいもん | 日記
2013年10月02日 イイね!

かまたま・つけたま

かまたま・つけたま近所の獅子吼にて新メニューが始まりました^^

上がかまたま、下がつけたまw

かまたまはご存知香川の讃岐うどんのオマージュって感じ。
油そばのカエシを使った汁が少しあって、玉子がw
かきまぜていただき幸せでした。

そしてつけたまw
チ〇ンラーメンで最近はやってるあれをヒントにしてるかとw
きたら玉子をかきまぜ、麺をとり玉子につけてズルズルと(^q^)
幸せですw
んでこちらは残った汁にご飯を入れ、余った玉子を上からかけて〆ました^^

しばらくハマりそうな予感♪
Posted at 2013/10/02 20:52:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | くいもん | 日記

プロフィール

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m おっさんですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ちょ~高品質!! 3,500kg 2柱リフト 【 Kernel 165923 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 07:48:27

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
よろしくお願いします
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
自分の軽量化用
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
アト7後継
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
通勤用にかったんですが、仲間内で遊びに行くとき重宝してます。 メインより乗ってる時間は長 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.