• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なすぼんのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

3連星w

3連星w今更なブログですが、先日の日曜にHoiさん、Rioさん、とラーメン3軒、DGFさんと一軒逝ってきました!
サムネは9月8日に開催のBBQ会場の不動ヶ滝園地です!
この日はとても暑かったのですが、ココはちょっと標高が高く、滝(人工?)があり川が裏手に流れているので、体感温度で5℃ほど低く感じました♪
まだまだ参加者様募集ですので、じゃんじゃんご参加お待ちしていますw





10時にうちにRioさん登場。タウンエースで一軒目のラーメン末広へ!
開店10分ほど前に到着しましたが、現地集合のHoiさんはすでに待っていましたw
最近流行りのラーメン屋と違いテーブル席主体の家族連れ、グループOKの中華料理屋さんです。
オフ会にはいい感じのお店です。駐車場は裏から入れば関東の3倍速い赤い方でも余裕ですwww

で早速注文!

手前から坦々まぜそば、末広風二郎、台湾ラーメンです。
3つ並べて写真撮ってたら店員のおねぃちゃんに爆笑されましたwww
自分は坦々まぜそばをいただきましたが、お味は尖りがなくマイルドな感じ。Rioさんの二郎がむっちゃうまそうでした!

そして2軒目行く前に次回オフのBBQ会場へ!

駐車場こんな感じw
Hoiさん曰くHoiさん号いけるんじゃ?とのことでしたw
サイドを替えてなければ逝けそう?
下の運動場がエボは入れそうなので、エボでの参加もOKです?

で2軒目はあっさりとうどんの我流にいったら、整理券取り忘れる失態を犯し、ぼだいに変更。

MARUDORI冷やしらーめん
チャーシューは豚でなく鶏、冷やしたらーめんは好みが分かれそうです^^;
自分はおいしくいただきました♪

食べ終わったとこでDGFさん合流!
みんなでコメダへれっつらご~w
Hoiさんはかき氷、Rioさんはしろのわ~る、Fくんはチキンサンド食ってましたwww

そして〆に7月でお別れの絆屋へ。

とんこつ〈みそ〉
こってりミソ味ではなくミソ風味のとんこつって感じ♪
中太のちぢれ麺とあいまっておいしくいただきましたw
こういう店がなくなってしまうのは残念です。

ご参加の皆様ほんとにお疲れ様でした<(_ _)>

PS:3日はだれもいなかったので、へべれけ中止します…
  4日には碧南でカレー食ってきます!

この記事は、本日はラーメン行脚なりについて書いています。
Posted at 2012/07/31 22:43:44 | コメント(14) | トラックバック(0) | くいもん | 日記
2012年07月24日 イイね!

つけ麺3連荘!

暑いですね~!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週は暑かったのでつけ麺Onlyで巡ってきました♪

まずは1軒目



麺びより まるやす

鶏白湯ということでいってみました!
あっさりしています。以上www


2軒目



まんぷく家

かずえぼさんのブログみていきたかったんですが、やっといけました。今月の限定カレーなるつけ麺
カレーつけ麺はライスが必須ですw

3軒目



21日リニューアルの【極っ庵
西三河の有名店。リニューアルで倍の広さになってました。これなら回転はやくなりそうなので、常連になるかもw
味はやっぱりピカイチっすね♪


第2駐車場はシャコ短でも余裕なとこがまたGood!

PS:8月3日の晩20時くらいから、ひさびさにへべれけたいんですが、誰か相手してくれませんか?


Posted at 2012/07/24 20:33:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | くいもん | グルメ/料理
2012年07月17日 イイね!

潟菱オフハーフ参加&春日山城

潟菱オフハーフ参加&春日山城15日 Mitsubishi Owner`s Community Evolution Niigataの一周年記念オフが14,15日と開催されましたが、後半の15日に参加してきました!

13日と会社のお友達とコテージ借りてBBQ14日は小布施散策して愛知に帰り仮眠。


小布施のマロン豆乳ソフトおいしくいただきましたw

そして15日2時に起床するはずが、目が醒めると5時…
6時に出発!
途中妙高PAでペットボトル洗車。
10時半にお昼ご飯場所の食道園に到着。
11時三菱車が続々とw
ここでどこかで見た顔が?
きっさん来てるよ~www

でここで昼食BBQくったにも関わらず、カルビ丼大盛りくってましたwww
そしてデザートに塩アイスwww

そしてその後春日山神社へ!
春日山城跡の一角にある神社です。ここで謙信さんと姫?が観光案内してましたw
本丸は結構あるくので、神社周辺を散策して終了。

次の場所の柏崎みなとまち海浜公園へ
黒エボXさんに先導していただきました。ありがとうございました<(_ _)>
ここではお祭りが開催されていてとても賑わっていました!
そしてだべりをして解散。いつもはエボ10ばかりですが、今回は三菱車オーナーのオフでしたので、いろんな三菱の車種が見れて楽しかったです♪

そして解散後翌日は春日山城をじっくりみるためにもう一泊するので、iVo会長にホテルまでつれてってもらってチェックイン!
その後居酒屋までのっけっていただきました!iVoさんにはお世話になりまくりwww
そこでひとり呑み。牛スジたのんだら白ミソでびっくりでした。でもこれがうまいのねwあとは刺し盛くって撤収。

翌日6時起床。チェックアウトして春日山城へ!
春日山城は上杉謙信の居城で日本100名城にもなっています。

1時間半ほどでみれました。

上杉謙信銅像

山中はこんな感じで整備されています。サンダルだとキツいかな?

そしてそのあとものがたり館へスタンプ押して復刻土塁みてきました。


その後は上越市散策。てきと~にブラブラしてましたw


JA直売所のあるるん畑。ここで味噌かいました。

んで昼はiVoさんオススメのあごすけへ!
30分前ではやいかな~と思ったら30人以上の行列www
普段は並ぶのキライなんだけどここまで来たので並びますw
1時間後店に入れました^^;

豚骨つけ麺です。とってもうまかったです。最後に漬け汁もダシ割でいただいて完食!
その後高速のって帰宅しました。

iVo会長をはじめ潟菱の皆様お世話になりました!
また楽しい時間をいただきありがとうございました<(_ _)>
Posted at 2012/07/17 07:55:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 旅行/地域
2012年07月08日 イイね!

PC復活&麺オフ

PC復活&麺オフ7月6日の晩、PCでアメブロみてたらいきなりシャットダウンしてしまい再起動したらたちあがったんですが、念のためもう一度再起動したらHDDのアクセスランプが一回点灯してまったくウンともスンともいわない状態に…
HDDが逝ってしまったようで、通販でバルク品買って交換したとこ無事直りました!
マイPCビデオ録画もしてるので、いままでHDD500GBだったのを2TBにしたりました^^
前のインストールしていたものや、データはすべてなくなってしまいましたが、たいしたものは入ってなかったので、まあよしということで^^;
これでみんカラROM生活も終了です♪


んでまあ無事直ったんでブログでもwww

今日はお友達のDGFさんとラープチw
【麺の樹ぼだい】へいってきました!
自分の目的は限定のコチラ!

ダーシマカレーつけ麺
SundaySpiceさんとのコラボ麺です。
つけ汁は辛くなくとってもスパイシーな感じ。らーめん屋のつけ汁というよりもインドレストランのカレーっぽい感じで夏にぴったりな味つけでした♪
最後はのこった汁にご飯を投入しておいしくいただきました!
今日が最後のよううでギリギリ間に合ってよかったです!

んでその後、昨日何シテル?であがりまくってたので、無性に食いたくなり…



31のトリプルw
上からベリーベリーストロベリー、ロッキーロード、オレンジチーズケーキw
7月16日までダブルの値段でトリプル逝けますwww

あと車ネタは今日はじめて別のDにて○キンくらいましたwww
Posted at 2012/07/08 16:02:12 | コメント(17) | トラックバック(0) | くいもん | 日記

プロフィール

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m おっさんですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ちょ~高品質!! 3,500kg 2柱リフト 【 Kernel 165923 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 07:48:27

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
よろしくお願いします
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
自分の軽量化用
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
アト7後継
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
通勤用にかったんですが、仲間内で遊びに行くとき重宝してます。 メインより乗ってる時間は長 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.