• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なすぼんのブログ一覧

2012年09月17日 イイね!

打ち合わせ&鶏ちゃん

打ち合わせ&鶏ちゃん昨日ですが、幹事長のニッシィさん、ロー○キャベツのFくん、ミク○クのRioさんと3周年記念の打ち合わせをしました^^

サムネはお昼ご飯の食事処葵です。カレーうろん定食になぜかカツがついている素敵なお店です。
幹事長には厳しいかと思われましたが、無事完食できてなによりです。
腹ごしらえもおわったとこで某所でゴニョゴニョw

日程が決まり、会場も目星をつけたとこで解散と相成りました。
というわけで中部エボ10おーなーずくらぶ3周年記念オフ開催します!


以下幹事長ニッシィさんのブログより
☆----------------------------------------------------------------------------

そして今回の告知です

今回集まったのは、
この11月で
『ランサーエボリューションX CHUBU OWNER'S CLUB 』が結成3年になります。
その3周年を祝うオフ会を開催する話し合いをもちました。

何処でやるのか? 何台集まるのか? などなど問題は山積みですが、取り敢えず行います(言っちゃった~^^;;)

いろんな事が迷走し決まりませんでしたが、日にちだけは決定しました!

    日程  11月3日(土)   決定で~す\(^O^)/

場所は、まだ流動的ですが、岐阜、三重、愛知の3県の何処かで行います。

-----------------------------------------------------------------------------☆

まだまだ未定の部分もございますが、日程は決まりましたので皆様ご検討くださいませ。
メンバー以外の方ももちろんウェルカムですので、お待ちしてます♪
参加表明等はこちらへ<(_ _)>


そして話は変わりますが、9月4日から30日まで東海麺友会と鶏ちゃん合衆国のコラボ企画が行われていて、2店舗ほど食してきましたw

鶏ちゃんとは岐阜の郷土料理で鶏(部位は地方によって様々)をタレ(味噌、醤油等これまた地方によって様々)に漬け込んで、野菜と一緒に焼く料理です。

まずは麺やOK@安城市

味噌二郎鶏ちゃんのせ
ここは味噌の使い方が絶品!自分のなかでは鶏ちゃんといえば味噌ダレなので満足満足でした♪

2軒目ばーばら@幸田町

和風鶏ちゃんカレー
鶏軟骨の鶏ちゃんにカレーらーめんをドッキング!
軟骨の歯ごたえがアクセントになり、あっさりめのカレースープと絶妙の相性でしたw
〆にライスをパイルダーオンすると逝けますw

対象店舗が20店舗もあるので制覇は無理ですが、何店舗かは巡りたいと思いますw
コチラも一緒にプチってくれる方募集www

この記事は、某寺にて(o^-')bについて書いています。
Posted at 2012/09/17 03:16:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月09日 イイね!

BBQオフその後

9月8日に2年ぶりのBBQオフを実施しました!
今回はなんと総勢28名(゚〇゚;)
前回の倍以上の人数でした!
しかも遠くは関東、長野、三重から!

天気は雨予報で行きの道中ザザぶり…
んがしかし目的地近くなると無事止んで、終わり頃には晴れ間もw
みんなの願いが通じたんでしょう♪
んで準備やら、焼きやらなんやで写真がない`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

というわけで皆さんのブログ、フォトギャラご覧ください<(_ _)>

いっとくさんフォトギャラ
まっちさんフォトギャラ


そして終了後関東の方々と一部メンバーでうちで飲み会したけど、疲れで10時頃お開きwww
翌日は8名でらーめん食べにいきました。

人数が結構いたので今回は岡崎の末広へ!
ここはテーブル席、座敷席もあり人数いるときはオススメw

自分は台湾二郎を注文!程よいカラさと太麺でおいしくいただきました!

そして関東の方々のリクでおかげ庵へ!
ちなみにおかげ庵はコメダの和風コンセプト店舗でバッタもんではありませんw



シロノワール抹茶味ですw
シロップは黒蜜ですw
これは愛知でしか食えませんw

そしてその後解散しました。

遊んでくださった皆様楽しい2日間をありがとうございました!
次は3周年オフ?

この記事は、
中部エボⅩクラブ恒例BBQ大会   楽しかった~\^o^/
肉を食らう会 ~今を生きる者達の戦い~
について書いています。
Posted at 2012/09/09 19:43:29 | コメント(20) | トラックバック(1) | オフ会 | 日記
2012年09月05日 イイね!

【連絡事項】9月8日BBQオフ

【連絡事項】9月8日BBQオフBBQいよいよ数日後に迫ってきました♪

ご参加の皆様当日はよろしくお願いします<(_ _)>

下記連絡事項です。

場所:幸田町不動ヶ滝園地ふれあい広場
http://www.town.kota.lg.jp/index.cfm/12,17323,c,html/17323/20110907-171825.pdf
http://www.town.kota.lg.jp/index.cfm/12,17323,c,html/17323/20110907-171857.pdf
なお住所がないので、道に不安な方、シャコタンな方はとぼね運動場駐車場に10:45分に参集お願い致します。こちらにおみえの方はコメまたは掲示板にカキコお願い致します。

日時:9月8日11:00~15:00程度
会費:2000円/名程度

・飲み物はご持参お願い致します<(_ _)> 近くに買出しできるようなとこないので、事前にご準備を<(_ _)>
・車の運転される方はアルコール厳禁。飲まれる方は乗り合わせでねw
・会場にはベンチありますが、足らないと思うのでチェア等お持ちの方は持参されるといいかもw
・うちわ余っている方みえましたらもってきてくださると嬉しいですw
・嵐でなければ決行予定w
・なかなか山なので虫よけあると便利かも?

こんなとこでしょうか?
幹事長フォローよろよろ~


今週の一杯

濃厚軍団 台湾らーめん(期間限定)
和風豚骨にマイルドな辛さ♪





Posted at 2012/09/05 17:38:37 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | グルメ/料理

プロフィール

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m おっさんですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ちょ~高品質!! 3,500kg 2柱リフト 【 Kernel 165923 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 07:48:27

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
よろしくお願いします
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
自分の軽量化用
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
アト7後継
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
通勤用にかったんですが、仲間内で遊びに行くとき重宝してます。 メインより乗ってる時間は長 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.