• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なすぼんのブログ一覧

2012年11月29日 イイね!

久々に

久々にご無沙汰してます<(_ _)>

最近らーめんもお気に入りの店をローテーションして、マンネリ気味になっていたので、久々に新規開拓をしてきました。

そこで豊田にあたらしく11/7にオープンした【よこじ】にいってきました。
看板をみると三河ブラックの文字がw
店内にはいると、券売機で注文のパターン。
らーめん、つけ麺、まぜそばの基本的なめぬー。
んが、このへんでは見かけないトッピングがw

低温熟成チャーシュー…
これは以前ふじばさん(だったと思う)のブログにのってたチャーシューじゃん!
と思い三河ブラックと低温熟成チャーシューをw



んでコレw
真ん中のデカイのは普通のチャーシュー、脇にあるんが低温熟成チャーシュー(鶏&豚)です。
いや~コノ低温熟成うまいわ~♪

三河ブラックは愛知県知多産の醤油に、鶏がら魚介ダシのスープだそうです。
このスープ色のわりにあっさりしてて、細めんといい塩梅であっています。

また店員さんの接客が非常によく気持ちよくおいしくいただけました^^

たぶんすぐに繁盛店になりそうな感じw

とりあえず全めぬー制覇までは逝ってみます!
Posted at 2012/11/29 21:32:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月06日 イイね!

次回予告w

次回予告w3周年オフおつかれさまでした!

このとき次回は鍋オフのリクエストが多かったため、12月くらいに鍋やろうと思います。
んで、モツ鍋を試作してみました。

とんこつベースで汁つくって、キャベツ、ニラ、モヤシ、ニンニクに和牛のモツいれてみました♪
なかなかよいデキでした。
〆にうろんいれましたが、これはラ☆め~んでもうまそうですw

この鍋でみなさんよいですか?
Posted at 2012/11/06 12:58:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | くいもん | グルメ/料理
2012年11月06日 イイね!

3周年オフ

3周年オフ11月3日に中部エボXクラブの3周年オフ会に参加してきました♪

詳細&写真は皆さんいっぱいあげているので割愛でwww

それにしても30台超え圧巻でした~
おされな建物バックに写真でみなさん盛り上がり最高でした。
写真はまっちさん撮影のなすぼん号です。限定2ヶ月の羽根なしばーじょんでございますw

幹事長をはじめご参加の皆様のおかげで楽しい時間をすごさせていただきました^^
あらためて御礼もうしあげます<(_ _)>

Posted at 2012/11/06 01:08:11 | コメント(19) | トラックバック(2) | オフ会 | クルマ
2012年11月02日 イイね!

跳べないアヒルの仔w

跳べないアヒルの仔w間に合いましたw
ナガ.さん羽根がないので、見落とさないでくださいw

明日は3周年オフ皆様よろしくお願いいたします。

この記事は、あと6日です(^^)について書いています。

この記事は、【3周年まで】オフ会最終告知と予告【あと2日!!】について書いています。
Posted at 2012/11/02 17:32:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m おっさんですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ちょ~高品質!! 3,500kg 2柱リフト 【 Kernel 165923 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 07:48:27

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
よろしくお願いします
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
自分の軽量化用
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
アト7後継
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
通勤用にかったんですが、仲間内で遊びに行くとき重宝してます。 メインより乗ってる時間は長 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.