車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
生まれて初めて、サーキットを走りました。

スゲー、オモロイ!

ヤバイかも、癖になるかも!




Posted at 2016/11/06 23:12:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!
震災後、はじめて阿蘇に行きました。
山肌は木々が無くなっているところが多々有り、改めて自然の力の凄まじさ、我々の無力差を感じました。
早急なR57の復活が、阿蘇地区の復活へと繋がると思います。









Posted at 2016/10/16 04:41:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月08日 イイね!
GTI クラブスポーツ納車!本日、無事に納車されました。
色々なところが、Ⅵとは操作が違いますが、感覚で操作が簡単ですので、違和感はありませんでした。
それにしても、レカロのバケットシート、アルカンターラのハンドル、内装の赤ライン等,全て素晴らしいです。
その中でも、お気に入りはまず、メタリックグレーというか、なんとなく深いグリーンの塗装色が気に入りました。
目の前で見るまでは不安でしたがそんな気持ちが見た瞬間に吹き飛ぶぐらいに大のオキニになりましたw
あとはもちろん爆発的なエンジンと室内から聞くエンジン音とキックダウン時の豪快なGと停まる前に勝手に回転数を合わせてくれるミッション。
素晴らしい❗
今日は200キロぐらい乗りましたが、面白くてたまりませんでした(^^)
これからが、楽しみです。


Posted at 2016/07/08 00:28:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月18日 イイね!
先日 大分にて時間が取れたので、思い出の場所へ.......。
Posted at 2015/11/19 10:59:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月03日 イイね!
半年昨年の年末に手に入れて、乗ってます。
240km巡航でも全然怖く無いです。
快適すぎて、、、。
Posted at 2015/07/03 15:11:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「コーティングって車の電気系統をいじって自動ハイビームやディライトをいじる事ですか?
Dが無料じゃなかったら、いくらぐらい掛かるのですか?

何シテル?   07/14 21:38
フォレスター・・・スバルは実は昔から気になってまして、WRXはいつか購入するつもりでした。今回はリアからの画像を一目見てすぐにディーラーに走り、2日で契約までし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
AKAGAKIRACING AKAGAKIRACINGチタンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 18:12:59
KUFATEC アイドリングストップキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 18:10:10
K&amp;N TYPHOON INTAKE SYSTEMS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 18:09:37
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
5/30に納車しました。 まだ全開にしてませんが、パワーがありそうなので楽しみです。アイ ...
AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
欲しくて欲しくて・・。やっと縁ができ、乗ることができました、長く乗るような気がします。 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2009'3.28 に納車になりました。 まったくの素人です・・。 2011,09月に ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
屋根を開けたら、快適すぎて開いた口がふさがりません。。 素晴らしい車でした。 また、いつ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.