• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

期間限定に負けて買っちゃった。(^O^)

期間限定に負けて買っちゃった。(^O^) 何気に近所のコンビニ行ったら・・・

ペプシコーラのモンブラン味が出てました。

毎回このシリーズは微妙だと分かっていながらも・・・

どんな味かな?

美味しいのかな?

とつい期待してしまい購入。

私的には味はかなり微妙・・・

でもモンブランの味と匂いはかなりします!(笑)

なんかムダ使いした気がするのは何故??
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 18:23:03

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:48:26
これは買わないとwww
コメントへの返答
2010/10/30 19:41:19
ここにも限定品に弱い方が1人・・・(笑)
感想聞かせて下さいね!
2010/10/30 18:54:59
それ...不味いって他人のblogで見たわ!!!!!w
コメントへの返答
2010/10/30 19:43:13
不味い?
否定はしません!(爆)
ある意味毒菓子かも!
2010/10/30 18:55:10
信じる道を逝くしかないでしょう(゜▽゜)


俺は買わないけどね(笑)

By兄
コメントへの返答
2010/10/30 19:45:31
このシリーズは毎回不発なんですが・・・
今回もハズレのようです。
でも香りはモンブランでしたよ!(笑)
2010/10/30 19:12:56
これは甘いんじゃないのかな^^;

おいら無理だぁT-T
コメントへの返答
2010/10/30 19:48:56
私は甘いの平気ですがこのジュースの甘さは苦手です。
甘いの駄目なんですか?
2010/10/30 20:11:26
チャレンジャーですね~

自分は買えませんでした・・・
コメントへの返答
2010/10/30 20:19:57
確かにチャレンジャーかも(笑)
まさかネタ作る為に買ったりしてませんよ~♪(笑)
2010/10/30 20:25:48
ブログのネタ作るために、自分もコレ飲みましたが、何か?。(笑)

マズくはないけど、うまくもない、びみょ~な味でした。(-.-;)
コメントへの返答
2010/10/30 21:05:58
ネタ作りご苦労様です。(笑)
確かにかなり微妙でしたね。
次はどんなのが出るか密かに楽しみにしてるのは秘密です。(笑)
2010/10/30 22:28:09
僕もこれ発見しましたが、『コーラでモンブランがまん顔』って思って怖くて買えませんでしたげっそり
だってめちゃめちゃ外れのオーラが出てましたもん冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 22:59:09
時にはハズレと分かっていても挑戦するの面白いかと思いまして・・・(笑)
2010/10/31 02:17:00
今回もハズレでしたか(^◇^;)

日本版毒菓子も結構探すとありますね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:48:04
今回もハズレでした。
さすがにまだシップコーラの上を行く物には出会ってませんが次何が出るか楽しみです~♪(笑)
2010/10/31 11:36:28
コーラとモンブランと別々に食べた方が美味しいですか??笑
コメントへの返答
2010/10/31 19:14:07
これ飲めばモンブランと炭酸飲料が合わないって分かりますよ!(笑)
是非試して下さいませ!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@‐ネムリネコ‐ お気をつけて~♪」
何シテル?   08/14 20:12
ふりかけスカイラインと申します。 多忙につきあまり更新してませんがよろしくお願いします。(*´∀`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

実は…もう…ラジアルなんですが…( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 09:10:44
テスターでは分からず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 17:27:24
大きくなったんだな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 10:33:04

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ ふりかけ号 (日産 スカイラインクーペ)
R33タイプMのタービン交換車だけどエンジン本体はNEO6エンジンに載せ換えしてます。 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
人生初の新車♪ 加速はモッサリしてるけど快適♪
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
燃費は軽の割には悪かったけど冬は楽だった♪ オートマ不調でかなりの高額出費になるため廃 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
H21年の1月まで乗っていたセカンドカーです。1000ccのATでしたが走行距離が伸びる ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.