• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

またイスを買いました、大きくて入りませんでした

またイスを買いました、大きくて入りませんでした 画像:イスにもなる工具BOXです。
   大きいのを買ったのはそれぐらい工具を揃えるからではなく、
   レーシングスーツに着替えたときに服をしまったり
   荷物をまとめるのにいいと思ったからです。
   これなら走行会などビニールシートなしでも雨対策は万全です。
   そして何より作業性の向上がイチバンですね。









Zの荷台には入りませんでした。
結構やらかす方です。。。
ホームセンターの駐車場で「あうっ・・」って(笑)
助手席に乗せて帰ってきました。
フタを外せば載るような気もするので今度ためしてみたいと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:06:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

タイヤ交換
HASMさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:03:42
お、大きいのを買いましたね…(汗)

いろいろまとめて収納できて、なおかつイスにもなる。
大変、便利そうですが、Zのピュアスポーツたる荷台が足を引っ張るとは…何かいい改善案が見つかること絵御祈ってます。
コメントへの返答
2012/02/10 23:19:48
もうワンサイズ小さいのと迷ったのですが、後から大きいのが欲しくなってしまいそうだったのでこちらにしました。

今まではカゴに入れていたので、風で土が飛んできたりして何かと不便でした(買い物カゴなので当然ですが^^)
走行会用のチェアーは前から持っているのですが、誰かしらとご飯を食べるときなどにいいかなと思います。

いいかげんな私の計算によると、、車に載せるときだけフタを外せばイケるはずです。たぶん
2012/02/11 08:30:45
おはようございます。

確かにサーキットに行って雨降った時や、
衣類・荷物も入れることを考えると大きめの工具箱っていいですね~

参考にさせていただきます!

・・・と言いたいですが、自分のクルマだとこのサイズの工具箱は無理ですね。笑
屋根を外せば・・・!
コメントへの返答
2012/02/11 11:24:40
おはようございます!

ミニサーキットを走りはじめた頃などは、準備など何一つなく走り出す体たらくでしたが、徐々にやることも増えてきたので頃合いかなと思いました。

私の場合、使い方はなんでもBOXですね
^^

糸ボディーさんの場合はフタではなく屋根をですか(笑) 確かに思えば、フタを外す程度でこれが乗るならかなりのラゲッジスペースということでしたよね〜!
2012/02/11 13:38:36
(⌒▽⌒)アハハ!
友達の80スープラも、そのくらいの荷物がトランクに入りませんでした。

カッコイイのと引き換えに、スポーツカーって不便ですよねぇ。
コメントへの返答
2012/02/11 18:05:20
笑えますよね〜
スープラもZも近いような形状をしているので、やはり似たような事態が起きましたか^^

自分のクルマなのに容積を把握できてなかったようで恥ずかしいです。。かっこよさと引き換えに、背に腹はかえられないとはこのことですかね〜
2012/02/11 20:27:18
なるほど、その手がありましたね~!
私はナイロン素材のクーラーボックスに食事を入れてたけど、きちんとした箱なら椅子にもなる!

買ってから積めないのに気付いたとか、誰しもよくやることですよ(`∇´ゞ
コメントへの返答
2012/02/11 23:30:22
思い当たる必要な物はぜんぶコレに入れられる気がします!ただ、肝心のBOX自体が入らないとは・・

確かに夏場の走行会などはクーラーボックスが重宝しますよね〜。夏の必需品かもしれませんねぇ
このBOXは対荷重80kgとスペック充分です。二人で座るとオーバーですか(笑)

家のインテリアについては、どこ行くにもメジャーを持ち歩いてマメに測ったりしてたのですが、油断したらこれですね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(ノ_・。)」
何シテル?   05/23 01:14
お酒が足りない…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

走行イベントでご一緒しましょう!
48 人のお友達がいます
VALKYRIEVALKYRIE * 432@zオング。432@zオング。 *
echigo.yaechigo.ya * まるむらまるむら *
SiN@HagareSiN@Hagare ポンコツおじサムポンコツおじサム

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
速くて安全に走れるよう練習中です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての峠からサーキット、そしてZに乗り換えるまで私を運んできてくれました。一生思い出に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
静岡に来ることになって12万円くらいで買った初めてのクルマ。2.5リッターNAのATです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる